« 花屋&カフェ ラ・プティ フルール 展示販売会♪ | トップページ | かんた☆6才☆ »

美味しいもの☆

じゃん☆

Img_1077

ドーナツもクリスマス~♪ってカンジ。



これは、みかん&かんたは食べられないねん。




かわりに、大好きな物をあげよう~ね~♪


Img_0977_1


いつもよりお目めが大きくなってるよん。みーちゃん!


Img_0981_1




Img_0982_1





Img_1016_1




Img_1019_1


しゃごしゃご♪いい音させて食べてるねぇ(≧∇≦)






Img_1036_1




Img_1037_1

かんたもお目め、ランラン☆してる~(*゚▽゚)ノ



Img_1038_1




Img_1039





Img_1040_1




Img_1042_1



しばらく、

しゃごしゃご♪という音が響いてましたよ。ふふふっ(*^.^*)



みかん&かんたが食べていたのが・・・

Img_0975
コチラ。

蜜がたくさん☆の頂き物のリンゴでした。



美味しい物を食べる時は、

自然と目が大きくなる(?!)ね~(≧∇≦)



ママちゃんも、美味しい♪美味しい♪って目が大きくなってたよぉ(by みかん&かんた)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も応援ポチありがとうございます☆

|
|

« 花屋&カフェ ラ・プティ フルール 展示販売会♪ | トップページ | かんた☆6才☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

美味しいりんご よかったね~
我が家のメリー 歯がボロボロなのに りんごは好きで シャリシャリ食べます。いい音ですよね。
↓ イベント無事終わったようで よかったですね。
私も行ってみたかった。
なんか あたたかな雰囲気で...
また 機会があったら 頑張ってくださいね。

投稿: ひでちゃん | 2010年12月21日 (火) 13時12分

りんごの美味しい季節ですね。
みかんちゃん&かんたくん、美味しいりんごをもらえて嬉しかったね~♪
本当に「しあわせ~」ってお顔で食べてますよ◎ ^^

それから~~♪
ありがとう!
ありがとう!!
ありがとーーーっ!!!
お返事書きました(笑)。
明日の夜ころに届く予定です(ニッ)。

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2010年12月21日 (火) 15時21分

イベント無事終了おめでとうございます。
ミスド、今日前を通ったら100円だったので買おうかな~~~~って思いつつ我慢して通り過ぎました~~~。
ムチャ美味しそう・・・買えば良かったかな。

リンゴ好きですよね~~~本当に目の色が変わって食べていますよ。

投稿: chiemom | 2010年12月21日 (火) 18時01分

♪ひでちゃんさんへ
リンゴってワンコにとって
とっても魅力的な食べ物みたいですね~(*^.^*)
あんなに喜ばれると、こちらまで
うれしくなっちゃいます(≧∇≦)


はい。ありがとうございます☆
無事に終了しました~。
このカフェでは今後、年に2回くらい・・・
お世話になりそうです♪♪

投稿: makomikan | 2010年12月22日 (水) 10時12分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
実は、私は煮たリンゴの方が好きなのですが・・・
このリンゴは煮るのがもったいない~☆と思い
私もバクバク食べました(笑)

ニコちゃんにネ。
遅くなってしまって~ごめんなさい。。。と
お伝えください(*゚ー゚*)
え?!お返事~?!
なんだろ?なんだろ?
ニコちゃんからの愛のメッセージかしらん?!(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2010年12月22日 (水) 10時20分

♪chiemomさんへ
うふふ~♪
ミスド、100円の時に購入しました~☆
パイも購入~♪(写真には載ってないのですが・・・(笑)

リンゴってみんな好きみたいですよね(*^-^)
リンゴを切りだすと、バタバタ興奮して大変です(^-^;

投稿: makomikan | 2010年12月22日 (水) 10時25分

くうたんはドーナツ派やな!
2個は食べちゃう・・・あはは~
みかんちゃんとかんたくんはおりこうさんにもりんご派なのね!

投稿: ココ | 2010年12月22日 (水) 12時00分

ミスドのクリスマスのドーナツですよね~happy02
可愛くて美味しそうですheart04
お二人さんは、リンゴに釘付けですねapple


↓展示販売会 素敵にディスプレイされてますね~。
すごく本格的ですshine  

投稿: mee | 2010年12月22日 (水) 22時05分

♪ココさんへ
あっ!くうちゃんはドーナツ派なのネ~(*^.^*)
みかん&かんたは、ドーナツを食べた事がないので~
ドーナツの匂いは分からないのかも。。。ぷぷぷっ。

投稿: makomikan | 2010年12月22日 (水) 22時26分

♪meeさんへ
そうそう♪ミスドので~す♪
しかも100円☆の時のです(≧∇≦)
リンゴをむいている時の反応は
もの凄いものです。。。(^-^;

ディスプレイは今年やっと少しずつ
色々な物をそろえてみました(*^-^)
これからもっと研究しないと~♪

投稿: makomikan | 2010年12月22日 (水) 22時30分

みかんちゃんとカンタ君は、りんごが好きなの?
おめめがキラキラしてますねー、美味しいのね♪
若ちゃんには食べさせたことがないけど、好きかも・・・食べさせてみようかな(^^
15歳にしてお初(笑)
ドーナツもクリスマスモード満載ですね。
にぽぽも美味しいクリスマススィーツ食べたい!

投稿: にぽぽ | 2010年12月22日 (水) 22時57分

♪にぽぽちゃんへ
ぜひぜひ~☆若ちゃんにも食べてもらってみて~(≧∇≦)
何だかうちは、みょーに好きみたいなの。
ドーナツねぇ。。。
私はやっぱり、ふつーのポンデ。。。がオススメかな。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: makomikan | 2010年12月23日 (木) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/38152792

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいもの☆:

« 花屋&カフェ ラ・プティ フルール 展示販売会♪ | トップページ | かんた☆6才☆ »