« クリスマスプレゼント♪ | トップページ | 今年、最高の1枚?! »

イベント続き

我が家の12月~

かんた誕生日♪⇒パパちゃん誕生日♪⇒クリスマスイブ♪と

3日連続でイベントでございます(≧∇≦)




パパちゃん誕生日は祝日ですので~

ちょっと出掛けてきました♪



なぜか・・・

井の頭公園♪♪ 久々でした~。


Img_1194






Img_1189

良いお天気で~紅葉がこんなに鮮やかでした。。。。


Img_1183
あっ!井の頭公園の白鳥ボートだぁ!

あれに乗ったカップルがどうとか・・・ってうわさがありましたよねぇ(^-^;


Img_1184
鴨さんと鯉さんが、わしゃわしゃ~♪

鯉さんたち、デカイ!


Img_1180_1


Img_1188_1
天気も良いし、気持ち良さそうネ(≧∇≦)




Img_1193




Img_1192
あっ!トトロだぁ~!

一度行ってみたいんですよね。。。予約制でしたっけ?!

外観だけでも見てみたかったけど・・・

1Kmかぁ~( ̄ー ̄) 今度にしよーっと♪



Img_1191

ちょっと2ショット☆めずらし~w(゚o゚)wははは。




この日の夕食はね~♪

吉祥寺に、”牛タンの利久”ができたとの事だったので

行ってみました(*゚ー゚*)

前に頂いた事があって~☆

とても美味しかったので、店舗に行けて感激☆でした。


Img_1196


Img_1199
美味しい物を食べると、なんとも幸せな気分になりますネ(*^.^*)


たくさん食べて、満腹♪満腹♪




家に着くと・・・

Img_1176


Img_1177

お留守番、ありがとーねー。




今年も残りあとわずか~。

急に寒くなってきましたね。

皆さん体調くずさないようお過ごしください(o^-^o)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
いつもポチっとありがとうございます(≧∇≦)

|
|

« クリスマスプレゼント♪ | トップページ | 今年、最高の1枚?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~~~牛タンたまらなく美味しそう~~~。
公園の写真を見て 綺麗だな~~~なんて見ていたけど
この食べ物ネタで一気に公園の風景が吹っ飛びました(笑)
お留守番 いい子にしていたみたいですね!!

投稿: chiemom | 2010年12月28日 (火) 11時03分

わ~い♪ 2ショット、素敵よ!
パパさんと仲良くおデートでしたね!? ^^
それにしても、まだそちらは紅葉中なのね@@

利久、そちらにもできたのですね。
やはり牛タンは、お店で焼きたてをいただくのが一番です!
お寿司も牛タン?
それは食べた事ないわ~。
美味しかったですか?

お留守番のみかんちゃんとかんたくん、
匂いで何をして来たのか、たいていはお見通しで~す◎ ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2010年12月28日 (火) 12時44分

わぁ 井の頭公園 全くの別世界だぁ...
makomikanさんとパパさんのツーショット いいわぁ...
湯気が見えそうよ。(笑)

牛タン 美味しそうですね。たまには2人でまったり過ごすのって大切ですね。
わんちゃんたちは お留守番ご苦労様!

投稿: ひでちゃん | 2010年12月28日 (火) 18時07分

♪chiemomさんへ
牛タン、とっても美味しかったです(≧∇≦)
年末年始、食いしん坊バンザイ!になりそうです☆
体重計にのるの、怖いなぁ~(^-^;

投稿: makomikan | 2010年12月28日 (火) 22時04分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
こちらでも紅葉はかなり終わっているはずなのですが・・・
井の頭公園の紅葉は鮮やか~♪でした(゚▽゚*)

きゃふぁにこ♪さんからの牛タン☆
とても美味しくて~(≧∇≦)
吉祥寺にあると知り・・・早速、行ってみました♪♪
牛タンにぎり。。。美味しかったです(*゚ー゚*)
普段なら注文しなかったかも~なのですが
誕生日だったので迷わず注文しました(笑)

投稿: makomikan | 2010年12月28日 (火) 22時10分

♪ひでちゃんさんへ
あはは~。湯気ですかぁ?!
ワンコと暮らすようになって、
人間の写真は全く撮らなくなってしまったので・・・(^-^;
影なのにちょっと照れてしまいました(*゚ー゚*)

牛たん、とっても美味しかったです☆☆
でも外食してても、ワンコの事が気になって・・・
早く帰ろう~って事になりました(笑)

投稿: makomikan | 2010年12月28日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/38222187

この記事へのトラックバック一覧です: イベント続き:

« クリスマスプレゼント♪ | トップページ | 今年、最高の1枚?! »