« かんた☆6才☆ | トップページ | イベント続き »

クリスマスプレゼント♪

かんた6才の誕生日に~

たくさんのお祝いコメント、ありがとうございました(≧∇≦)



じっくりかんたと話してみましたが・・・

やっぱり、このまま・・・”暴れん坊将軍”でいくそうです(^-^;

まぁ。元気でいてくれれば、何より~☆という事で・・・





美味しそうなケーキ♪(私の手作りではなく購入しました(^-^;)


Img_1206
人間用のケーキみたい☆ですよネ。



みかんが頑張ってくれた日でもあるので~仲良く半分こ☆☆

Img_1208


Img_1210
きゃ☆こんなの食べた事ないわよぁ~(byみかん




Img_1212


Img_1215
ボク、ブタ鼻になってても気にしないよん(by かんた)

もちろん、一瞬でなくなりました。。。もっとゆっくり味わえばいいのに~(笑)




そして~我が家にサンタがとんで来ました♪♪
Img_1205


きゃふぁにこ♪さんサンタから、楽しいプレゼントが届きました(≧∇≦)


じゃん!!
Img_1220
こんなにたくさん~☆☆

楽しみながら、いただこうと思います(≧∇≦)



本当にありがとうございました♪♪
Img_0794_1




Img_0812_1





みなさんは、どのようなクリスマス☆を過ごされましたか~!?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日もポチっとありがとうございます♪

|
|

« かんた☆6才☆ | トップページ | イベント続き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

遅れましたが、かんたくんお誕生日おめでとうございますheart04
六歳になっても暴れん坊を貫くんですね 笑
やっぱり男の子は元気がいいですよね~rock

ケーキ美味しそうですね。
フルーツ・クリームがたっぷりで大満足だったことと思いますhappy01

投稿: mee | 2010年12月26日 (日) 18時59分

♪meeさんへ
ありがとうございます(゚▽゚*)
はい。きっとずっと暴れん坊・・・なのではないかと・・・
でも”男の子は元気なくらいが~”
という言葉に励まされ~
飼い主も頑張ります☆☆

ワンコ用ケーキ♪
私が食べたくなっちゃいました(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2010年12月27日 (月) 10時46分

「じっくり話してみましたが・・」ってのに、「クスッ」と来ちゃいました~◎ ^^
そうそう、少々暴れん坊さんでも元気が一番よ!
ケーキ、美味しそう♪
人間用のケーキみたいね。
サンタも飾ってくれてありがとうございます。
みかんちゃんも「ニコッ」としてくれてありがとう~~◎◎◎

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2010年12月27日 (月) 14時29分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
よ~く言い聞かせているつもりなのですが・・・(^-^;
お外に出ちゃうと、我を忘れて興奮!興奮!なのです。。。


最近はワンコ用ケーキがいっぱいあるんですねぇw(゚o゚)w
サンタさん、夜空に飛んでるみたいでしょ?!
パパちゃんともかわいいね~☆と
しばらく眺めてました(*゚ー゚*)

投稿: makomikan | 2010年12月27日 (月) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/38221863

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント♪:

« かんた☆6才☆ | トップページ | イベント続き »