« 見つけたもの~☆ | トップページ | 花屋&カフェ ラ・プティ フルールにて♪ »

もふもふ♪

今日は随分冷え込みましたね。。。。

みかん&かんた地方、冷たい雨も降ってました。



そんな今日のかんたクン。

Img_1140_1

最近、購入した もふもふ☆ふわふわ☆毛布~。


Img_1137_1

い~な~~。かんたぁ。気持ちいい?!




Img_1136_1

あらっ!ちょっと自慢入ってますね。。。( ̄○ ̄;)



Img_1110_1
うらやましいよぉ(≧∇≦)

一緒に1日中、ぬくぬくしていたいさぁ~。



Img_1133_1

ホントに~?!

じゃ。その毛布の端っこに入れさせてもらおかな(*^-^)



でも・・・ママちゃん

その毛布は小さすぎて、入れる自信ないなぁ(^-^;

ちゃんと自分のお布団で寝ることにするよ。



オヤスミナサイ。。。



今夜も冷え込むのかな?!
皆さん、風邪ひきませんように~。


ボクは夜はね。この毛布じゃなくて
パパちゃんの足元で寝ることにしてるんだぁ。(byかんた)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日もポチっとありがとうございます☆

|
|

« 見つけたもの~☆ | トップページ | 花屋&カフェ ラ・プティ フルールにて♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カンタくん、いいの買ってもらいましたね。
それはカンタくん専用なのかな?
ニコも、そんなモフモフが大好きよ~。

仙台も昨日は寒かった~~~。。。
今日は10℃を越えるらしいけど、
また明日から寒いんだって~~~。。。。。 ^^;;;

カンタくんがパパちゃんの足元で寝ている時に、
ミカンちゃんは枕元で人の様に枕を使って寝てたりしませんか??
キャバとファンキ~がそんな風だったの。

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2010年12月14日 (火) 10時57分

モフモフ毛布・・・我が家も先日数年使っていたリビングのピンクのリボンの毛布を新しいのに変えました。
息子が・・・いい加減ブログに載せるのは汚いと・・・で、その汚い毛布は何故か次男のお部屋で毛布として活躍しています(爆)
新しい毛布は気持が良いですよね~~。

投稿: chiemom | 2010年12月14日 (火) 12時02分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
みかんにも同じ物を買いましたが・・・
かんたの方が気に入っているみたいです(゚▽゚*)

みかんは私の足元で寝ています。
それがかなり重い。。。です(笑)
パパちゃんが居なくなったすきに
かんたはパパちゃんの枕にのって寝ています(*゚ー゚*)
人の様に枕を使って~は、まだみたいです。
まだちょっと、枕を使いこなせてませんネ(*≧ε≦*)

投稿: makomikan | 2010年12月14日 (火) 13時31分

♪chiemomさんへ
ワンコ用の小さな物ですが、とっても
もふもふで人間用も欲しくなっちゃいました(≧∇≦)
ワンコのお下がりが次男くんって~☆☆
なんだかカワイイ(*^-^)ふふふっ♪

投稿: makomikan | 2010年12月14日 (火) 13時34分

わぁ カンタくん暖かそう。
私もいれて~
これから こんな風にヌクヌクしたい季節です。
風邪も流行ってます。気をつけなくちゃね。
でも パパさんも足元で寝てくれて ヌクヌクだね~
キャバ湯たんぽ!

投稿: ひでちゃん | 2010年12月14日 (火) 16時49分

白くてファファで気持ちが良さそうですね。
犬は新しい物が好きですよね。
かめのベージュ色の毛布は
年代ものなのでネズミ色がかってきているので、
私の膝かけを狙っています。

投稿: かめ母さん | 2010年12月14日 (火) 17時07分

気持ちよさそうにもふもふ♪してますねhappy02
ワンコって、とっても寒がりだなんですよね~coldsweats01
かんたくん、パパの足元で寝ているんですね。
うちの子なんて、最近は朝までずっと私の布団の中に入っていますcoldsweats01

投稿: mee | 2010年12月14日 (火) 21時56分

♪ひでちゃんさんへ
ホントに。。。。もう少し、もう少し。。。
ぬくぬくしていたい~♪と毎朝たたかう季節になりました。
パパちゃんの足元は、かんた湯たんぽで
私の足元は、みかん湯たんぽです(≧∇≦)
でも、やっぱり、ちょっと重い・・・です(^-^;

投稿: makomikan | 2010年12月15日 (水) 09時46分

♪かめ母さんへ
この毛布も、そのうち
白からベージュに変化していきそうです(^-^;
かめ君は、
膝掛けは、かめ母さんの香り付だから
ねらっているのかも~(*゚ー゚*)

投稿: makomikan | 2010年12月15日 (水) 09時52分

♪meeさんへ
寒いかな~と思って・・・お昼寝しているところに
毛布をかけてあげて~
でもそのうち蹴飛ばして寝てる事も多いです(笑)
一緒に寝ると、暖かくって~(≧∇≦)
キャバ湯たんぽ最高ですよネ☆

投稿: makomikan | 2010年12月15日 (水) 09時57分

もふもふなの、冬はあったかくて幸せですよね~♪
かんたくん、すごい嬉しそう(^^
そして自慢げ(笑)
にぽぽのパジャマもマイクロフリースでもっふもふよ(負けずに自慢げ)!
だけど、もふもふすぎて、クローゼットの引き出しに納まりきらないけど・・・(^^;

投稿: にぽぽ | 2010年12月16日 (木) 23時17分

♪にぽぽちゃんへ
フリースのパジャマ♪
そりゃ~あったかもふもふですよね(*^-^)
たたんでも、たたんでも
なかなかコンパクトにまとまらない・・・
収納泣かせですよねぇ(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2010年12月17日 (金) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/38071384

この記事へのトラックバック一覧です: もふもふ♪:

« 見つけたもの~☆ | トップページ | 花屋&カフェ ラ・プティ フルールにて♪ »