« ワイヤートルソー☆ | トップページ | 見つけたもの~☆ »

ゴールデンの坊ちゃん

ゴールデンのボーちゃんのお話。。。。

ボーちゃんは私のトモダチで会員番号○番くらいです(゚▽゚*)

何度かブログにも登場しているので~

もうご存知の方も多いかな?!ボーちゃん



ボーちゃんは=坊ちゃんである事が発覚しましたw(゚o゚)w

シブイ。。。シブすぎる。。。。



その坊ちゃん、最近元気がありません(。>0<。)


てんかんの発作を起こしたらしいのです。

何日か、いつものドアの側に姿が見えませんでした。。。



姿が見えないと、心配してドアの前に立っている人を

近所の人は何人も見かけたそうです。(私もその1人です)



そこで飼い主さんが、

”坊ちゃんは元気です。中で休んでいます”という張り紙をしてくださいました。

それで、ボーちゃんが=坊ちゃんである事が発覚!!



その後の坊ちゃんです。

容体は落ち着いているとのこと。。。

Img_0711




でもちょっと元気がありません。。。。
Img_0712
最近はよく、横になっています。


大変な時に、張り紙をしてくださった飼い主さんに感謝です。


「皆さんが心配してくださってるから~」と飼い主さんは

おしゃってましたが・・・

それだけ坊ちゃんは人気もの☆なのです。


どうかどうか、また元気な姿に戻れますように。。。。。

何も出来ない私は・・・やっぱり祈るしかないのかな・・・・


Img_0734_1
犬生の大先輩だね。

かんた、早く良くなるように一緒に祈ってね。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
坊ちゃんにも応援ポチありがとうございます。

|
|

« ワイヤートルソー☆ | トップページ | 見つけたもの~☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こうやって体調の悪い子の話などを聞くと辛いですね。
一日でも早く元気になりますように。

投稿: chiemom | 2010年12月 4日 (土) 10時17分

ボーちゃんではなく坊ちゃんだったのですね。
「坊ちゃん」ていう名前をつけられるほど可愛い存在なのでしょうね。
早く元気になってほしいです。

飼い主さんにとっても、
坊ちゃんを心配してくださる方々の優しさが励みにもなっているのだと思います。

最後の可愛いお顔は、
ん~・・・カンタくんの様に思うけど、どうでしょう??

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2010年12月 4日 (土) 16時13分

コメントありがとうございました。
みかんちゃんとかんたくん、本当の親子なんですか~eye お顔が似ていますね~sign03
可愛いですね。
また覗かせて頂きますheart04

投稿: mee | 2010年12月 6日 (月) 19時36分

♪chiemomさんへ
ホントにまた元気になって欲しいです。
飼い主さんは
気丈で明るく笑顔で接してくださって
見習う事が多い、
本当にステキな飼い主さんなんです☆

投稿: makomikan | 2010年12月 6日 (月) 21時34分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
毎日、出来る限り、頭をなでなでして~
頑張ってね。と声をかけています。
皆の思いが届いて、元気になってくれるといいなぁ
と思っています。
そうそう。
最後の顔は、かんたです☆
みかんよりちょっと小ぶりな顔です。ふふふっ。

投稿: makomikan | 2010年12月 6日 (月) 21時40分

♪meeさんへ
こちらこそありがとうございます(゚▽゚*)
みかん&かんたは親子です。
みかんはチョー食いしん坊で、
かんたは暴れん坊です(^-^;
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

投稿: makomikan | 2010年12月 6日 (月) 21時43分

坊ちゃんかぁhappy01
うちにも坊がいるので、親近感♪
本名が「坊」なのかしら??

ゴルさんはおっきくて優しくって、
みんなの人気者なの分かりますよね。
はやく良くなって~!坊ちゃん

投稿: ポーコ | 2010年12月 7日 (火) 11時06分

♪ポーコさんへ
坊ちゃんは、”千と千尋の~”の頃に
今の飼い主さんのところに来て・・・
この名前になったようです♪
毎朝、坊ちゃんに会える事が私の楽しみの一つです☆
そう思っている人は多いはず。。。
また元気になって欲しいです☆☆

投稿: makomikan | 2010年12月 8日 (水) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/37944844

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンの坊ちゃん:

« ワイヤートルソー☆ | トップページ | 見つけたもの~☆ »