« 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | 福袋☆ »

帽子かぶってます~♪

お正月用の花を買った中に・・・

ねこやなぎ”が入ってました♪ 

アレンジメントで使って~



あとはちょこっとガラスの器にさしてあります。

Img_1303

実は私、”ねこやなぎ”が大好きであります(≧∇≦)

あのフワフワ感がたまらない~☆


そして、ちょっぴり春の訪れを感じる事が出来るから・・・


Img_1279

固いつぼみだったのに・・・フワフワが出てきました。。。

帽子をかぶってるみたい♪

Img_1301

もう少ししたら、帽子ぬぐのかな?!








みかんかんたも帽子かぶってみました(*^-^)
Img_1289_1

似合ってる~?!

Img_1286_1 




かんたよりみかんの方が帽子がキツイみたい・・・(^-^;



ママちゃん、みかんが顔がデカイって言ってる?!(≧ヘ≦)(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日もポチっとありがとうございます☆

|
|

« 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | 福袋☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ネコヤナギ、今の季節ですよね~~~。
みかんちゃんとかんた君、確かにかんた君の方がきつそうだけど、男の子は頭が大きいのかな~。

投稿: chiemom | 2011年1月 6日 (木) 11時09分

ネコヤナギ~♪
私も子供の頃から好きでした◎
だってナデナデすると、毛の生えた生き物の様な感じなんだもん。
あっ、だからネコヤナギなんだね(笑)。

新しいお洋服に、みかんちゃんもかんたくんも嬉しそうネ。 ^^

それと、ついさっき・・
ニコと庭に出ていたら、郵便配達さんがっ!
またまたスミマセ~ン、そしてありがとうございます。 (もち、お初です!)

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2011年1月 6日 (木) 16時33分

随分コメント遅れてしまいました。
今年もよろしくお願いします。

猫柳 私も好きです。
春の訪れを感じます。

我が家も 大和がやってきました。
賑やかな1年になりそうです。
大和の成長みまもってくださいね。

投稿: ひでちゃん | 2011年1月 6日 (木) 21時35分

♪chiemomさんへ
あっ!みかんの方が頭が大きいんです(^-^;
足も短め。。。。
かんたは現代っ子ってカンジで、頭も小さくて
足も少し長め~。
人間世界と似てるのねん♪と
勝手に思ってます(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2011年1月 7日 (金) 09時23分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
ネコヤナギを見ると、私もついついナデナデしちゃいます(*゚ー゚*)
気持ちいいんですよね~☆

ちょっと(私には)珍しかったので
送ってみました~(゚▽゚*)
お味はどうかなぁ?!びみょ~
かもしれませんが・・・カルシウム!っという事で~(笑)

投稿: makomikan | 2011年1月 7日 (金) 09時38分

♪ひでちゃんさんへ
こちらこを、よろしくお願いします☆
大和くんが加わって、賑やかになりますネ♪
大和くんにパワーをもらって・・・
みんな元気で明るい年になりますように(o^-^o)
それにしても、パピーちゃんのにおいとか感じとか・・・うらやましいです(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2011年1月 7日 (金) 09時43分

おそろいのお洋服だと、本当にそっくりね~(*´艸`)
みかんちゃんのお顔?
全然大きくないわよ~(* ̄m ̄)ププッ
ネコヤナギと同じくらいじゃない?www

というわけで、遅ればせながら・・・
今年もよろしくお願いしまーすヽ(≧▽≦)ノ
(一応喪中のため、念頭のご挨拶はナシで・・・)

投稿: ポーコ | 2011年1月 8日 (土) 13時03分

二人とも帽子が似合ってますねhappy01
みかんちゃんとかんたくんは、体の大きさは同じくらいなんですか?
お顔がそっくりで、どちらだか分からないこともあります。

投稿: mee | 2011年1月 8日 (土) 22時10分

♪ポーコさんへ
かんたに比べると、やっぱりみかんの顔は
ちょっと大きいみたい。。。
(大きな声じゃ言えないけど・・・?!(≧∇≦)
こちらこそ、
今年もヨロシクお願いします~(゚▽゚*)

投稿: makomikan | 2011年1月10日 (月) 00時24分

♪meeさんへ
体重は同じくらいなんです。
8kgくらいかな。。。
親子で結構がっちりさん♪です。はははっ。
実物を見ると、顔の大きさと
足の長さの違いが分かります~(笑)

投稿: makomikan | 2011年1月10日 (月) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/38352918

この記事へのトラックバック一覧です: 帽子かぶってます~♪:

« 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | 福袋☆ »