« ねばります! | トップページ | 男子かんたくん。 »

カフェ♪カフェ♪

週末はカフェ♪三昧でした(*^-^)




土曜は友達とカフェへ~♪

ランチをした後は、迷わずスイーツ(゚▽゚*)

Img_1571

このミルクレープ美味しい~☆

Img_1569
イチゴ、キュウイ、バナナ、メロン。。。私の好きなフルーツたんまり(≧∇≦)


ガールズトークに花が咲き☆

時間が経つのを忘れるくらい、話まくり笑いまくり~。

笑いが止まらない1日でした。

私たち女子高校生みたい(*゚▽゚)ノ なーんて(^-^;図々し過ぎた。。。




次の日はパパちゃんと、コメダ珈琲店へ♪

一度行ってみたかったんですよね。

Img_1601


Img_1600
天井はこんなカンジ。

ナチュラルな造りで、どこか懐かしい感じがします。

雑誌、新聞が多くおいてあり、ゆっくりどうぞ♪という気持ちが伝わってきます。



小倉トーストがありましたが・・・(このお店、名古屋の方が発祥のようです)

やめといて~(笑)



名物のコレにしました。

Img_1599



Img_1593
さすがの私も小さい方にしておきました(^-^;


Img_1589


Img_1591


Img_1595
スクランブルエッグトーストも注文しちゃった☆


Img_1597

ほんわかした気分になりました~(*^.^*)






家に帰ったら~

かんたが遊んで欲しかったみたいで、

お気に入りのオモチャを持ってきます。

Img_1608

アゴ外れないの~?!(^-^;


投げて欲しいみたいで、私の前に何度もポトッと落とすかんたクン。


Img_1605


Img_1607


ぐふふ。かわいいヤツ。。。(≧∇≦)






ママちゃん。甘い物食べ過ぎじゃないの?(by かんた)


うぎゃ~!!そうかも。。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日もポチっとありがとうございます☆

|
|

« ねばります! | トップページ | 男子かんたくん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ガッツリいってますね~happy02
ミルクレープ、フルーツたっぷりですねheart04美味しそうです。
トーストを頼んだ気持ちが分かる気がします。
私、甘いもん食べたら、辛いもんが食べたくなるんですぅ。苦笑
しかし、パパさんとお茶だなんて仲良しさんですね~heart02 

かんたくんがくわえているボール、チャーリィも持ってます! 同じようにくわえていますhappy01

投稿: mee | 2011年1月31日 (月) 23時25分

どれも美味しそう~♪
クロワッサンパンケーキってのは
初めて見ましたよ@@
でも、想像しただけでも美味しいのが分かります◎
家に戻ってから、みかんちゃんとかんたくんに
お口チェックをされませんでしたか!?

かんたくん、まん丸お目々になって可愛い~♪
間違って飲み込まないでよ~。。 

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2011年2月 1日 (火) 11時26分

こんにちは~☆

ケーキもトーストもめちゃめちゃおいしそうですね!
たべた~い☆

ボールをくわえてあそぼうよ~って言っているかんたくんもめちゃめちゃかわいいですね!

またあそびにきま~す☆

投稿: ボーニュ母 | 2011年2月 1日 (火) 13時38分

わぁ~どれも美味しそう♪
私はスクランブルエッグトーストが食べたいです。
コメダコーヒーって聞いた事があるけど京都にあるかなぁ。

かんたくんはお留守番が淋しかったのでしょうか。ボールで遊ぼうなんて可愛いですよね。
かんたくんもお目目がクリクリしていますよね。可愛い。

キャバリアに色んな色がある事を教えてくださってありがとうございました。

投稿: くるみこちゃん | 2011年2月 1日 (火) 15時50分

度々すみません…。

わたしもボーニュのブログのお気に入りにmakomikanさんのブログをいれさせていただいてもよろしいですか?
やり方がわからないので主人にきいてみます…(笑)

投稿: ボーニュ母 | 2011年2月 1日 (火) 19時41分

すごーい断層のミルククレープ!
フルーツがたくさんで美味しそうです^^
旦那の転勤で5年前に横浜に住んでいたので鎌倉も懐かしいです♪
スクーターでよく遊びに行きました!
小町通りとかブラブラしたり、見所いっぱいですよね~。

かんた君、ボールくわえて必死なお顔カワイイ(o^-^o)

投稿: なびすこ | 2011年2月 1日 (火) 19時55分

♪meeさんへ
そう♪ガッツリいってしましました~(≧∇≦)
体重計に乗るのが怖いです。。。(^^;)
甘い物の後のトーストは
とても美味しかったです♪

チャーリィくんも持ってるオモチャなんですね。
わ~い☆お揃いだわ~☆

投稿: makomikan | 2011年2月 1日 (火) 20時55分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
きゃふぁにこ♪さんにとっては
驚くスイーツ続きじゃないですかぁ?(^-^;
スイーツ食べ過ぎ~!ヤバイです!( ̄○ ̄;)

かんたは、私がオモチャを取ろうとするからか
ドンドン奥にくわえます。
よくオエッってなりませんよね~(笑)

投稿: makomikan | 2011年2月 1日 (火) 21時00分

♪ボーニュ母さんへ
スイーツ好きの私は、
見てしまうと、つい注文してしまいます。。。
きゃ~ヤバイです(^^;)

リンクの件、ありがとうございます☆
ダンナさんに聞いて頑張ってみてください(*^-^)
これから、たくさんお友達が出来ると
思いますよ~(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2011年2月 1日 (火) 21時04分

♪くるみこちゃんへ
スクランブルエッグトースト美味しかったです☆
コメダ珈琲は関西に多いみたいですよん(*^-^)

かんたもみかんも、
遊んで欲しい時、オモチャをそばにボトッと
落とすことを繰り返します。
見てて面白いです(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2011年2月 1日 (火) 21時12分

♪なびすこさんへ
このミルクレープ、甘すぎず、
フルーツの味がしっかり味わえて美味しかったです(o^-^o)
まぁ☆横浜に住んでいらっしゃったのですね~。
そう言えば今度、横浜駅ビルのシャルが閉館になるそうです。。。
ビックリw(゚o゚)w

投稿: makomikan | 2011年2月 1日 (火) 21時25分

スウィーツ!
おいしそうだ~
いいなぁ...
たまにカフェでまったりするのっていいね。
考えてみたら しばらく行ってないなぁ...大和が来たから 今度は会津でただ1件の ドックカフェでも行って見ますか...?

投稿: ひでちゃん | 2011年2月 2日 (水) 16時58分

♪ひでちゃんさんへ
カフェって大好きなんです♪
1人暮らしの時から、
よく1人でお茶してました(*゚ー゚*)
ドッグカフェ、いいですねぇ♪♪
うちは、かんたが暴れすぎて・・・
行けてないんです(。>0<。)

投稿: makomikan | 2011年2月 2日 (水) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/38685300

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ♪カフェ♪:

« ねばります! | トップページ | 男子かんたくん。 »