« 帽子かぶってます~♪ | トップページ | かんたのカレーまん »

福袋☆

子供の頃は福袋を買ったことがあります♪

文房具用品が入ったもので、1000円くらいの物~(*゚ー゚*)


姉と楽しみにしていて・・・

近所の文房具屋さんにダッシュ♪してました。



その後は・・・

買った事がありません。もちろん大人になってからも~(^-^;




今年、福袋をプレゼントしてもらいました~(≧∇≦)

中身が分かっていた物ですが・・・(広告に中身が載ってたの。)



とっても、とっても私が欲しかった物なのです☆


それがコチラ。
Img_1307
ルルドのマッサージクッションなの~(*^.^*)


今、話題ですよね。ご存知の方も多いと思います。


クッションなので持ち運びが便利♪

クッション自体がじんわり暖かくなるし・・・動きも本格的なんですよん。



うっれし~☆☆☆o(*^▽^*)o


Img_1306
あとネ。

これも話題の携帯用電動ハブラシと うるおいミストが入ってました(゚▽゚*)


これで少しキレイになれるかな?!ぷぷぷっ(*^m^)
(持っただけで、安心?!)





Img_1309_1






Img_1314_1


い~よ~。い~よ~。(*^-^)貸したる。貸したる。


でも、ママちゃんが優先だよ。。。(*゚ー゚*)






最近、冷え込みがきびしーですね。。。

皆さん、体調崩しませんように~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
1日1ポチ☆ありがとうございます♪

|
|

« 帽子かぶってます~♪ | トップページ | かんたのカレーまん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いい福袋いただきましたね。
このマッサージクッション お店で体験していいなぁと思ってました。
潤いミスト 電動歯ブラシも 使い勝手がよくて 良かったですね。

私も 随分福袋買ってません。
最近は 中身がわかるから 尚必要ないから...と やめてしまいます。
かえって 中身が解らないのがいいのかな。
夢がないですね。

投稿: ひでちゃん | 2011年1月11日 (火) 10時03分

テンプレートが雪化粧になりましたね~~。
この福袋、面白いですね!
今話題のグッズばかりが入っている感じで。
クッション、これ確かにちょっと気になっていたものです。どこでもできますから良いですよね。使ってみてよかったらブログでレポしてくださいね。

投稿: chiemom | 2011年1月11日 (火) 10時52分

あっ、このクッションってイスの背もたれとかに置けるのかな?
私も一度試してみた事ありま~す。
みかんちゃんとかんたくんも、実際に試してみたらどうなるかしらン??
驚いちゃうかな~。。。 ^^;

けど、これで美をキープできるわネ◎
いいな~。
もしやっ、パパさんからのプレゼント!? ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2011年1月11日 (火) 17時09分

話題のマッサージクッションですね。
素敵なプレゼントですね。

私は、パッチワークのお店の福袋を買いました。
たくさんの布やキットが入っていて
見ているだけで楽しいです。

投稿: かめ母さん | 2011年1月11日 (火) 17時33分

♪ひでちゃんさんへ
このルルドのクッションは、
手軽で使い心地がとっても良いです(≧∇≦)

私も、中身の分からない福袋は”失敗したらどうしよう~”とついつい思ってしまい・・・
迷っても結局買えません(^-^;
若い子が109に走る姿を見て、いつもスゴイ!!と
感心してしまいます(゚▽゚*)

投稿: makomikan | 2011年1月12日 (水) 09時28分

♪chiemomさんへ
最近は中身が分かる福袋もあるんですね~☆
広告見てビックリしました♪

このクッション良いですよ~(≧∇≦)
オススメです(*゚ー゚*)

投稿: makomikan | 2011年1月12日 (水) 09時31分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
そうです♪イスの背もたれにおける物で~す(*^-^)
みかん&かんたは、実際はビックリして近づかないかも~(^-^;
美のキープ。。。永遠のテーマだわ~。。。
これで何とかなるかしらん?!

これはね。パパちゃんの実家で買ってくれました☆☆

投稿: makomikan | 2011年1月12日 (水) 09時35分

♪かめ母さんへ
このクッション♪
小さいのになかなかやるじゃん☆
ってカンジです(≧∇≦)

わ~☆パッチワークのお店の福袋ですかぁ(゚▽゚*)
そかそかぁ。
私もビーズ屋さんの福袋を今度はねらってみようかな~(*^.^*)

投稿: makomikan | 2011年1月12日 (水) 09時39分

へ~こんなマッサージクッションがあるのですね。
福袋かあ~
15年くらい前まではよく買ってたんだけどなあ~(笑)15年って・・・あはは~えらい昔やわぁ~

投稿: ココ | 2011年1月12日 (水) 14時58分

♪ココさんへ
このクッションね。
なかなか良いのよぉ(*^.^*)
最近、店頭で試せるようになってるから~
機会があったら、ココさんも
試してみて~(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2011年1月13日 (木) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/38418292

この記事へのトラックバック一覧です: 福袋☆:

« 帽子かぶってます~♪ | トップページ | かんたのカレーまん »