« ビーグルのももりん♪ | トップページ | リボンブローチ♪ »

シャンプー♪

先週末、みかん&かんたは

パパちゃん美容院でシャンプーされました(゚▽゚*)



ドライヤー待ち、みかんちゃん。

濡れるのが、好きじゃないみたい。。。(。>0<。)
Img_1417_1
本日のドライヤー担当はママちゃんです。ヨロシクです。



”仕上がり具合はいかがですか~?”


なぜかヨダレが出ている。。。(^-^;
Img_1422_1

頑張ったシャンプーの後は、

絶対オヤツがもらえると信じてる~みかんです(≧∇≦)



Img_1425_1_2
ドライヤーの風に比較的おとなしくあたっている~かんたくん(o^-^o)




さて問題~♪

胸毛もふもふ~☆

どちらがみかんのもふもふ?

かんたのもふもふはどっち?




Img_1428_1




Img_1429_1


ヤバイ~!

私も分からなくなりそうです(^-^;

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日もポチッとありがとうございます(*゚ー゚*)

|
|

« ビーグルのももりん♪ | トップページ | リボンブローチ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わかんないよ~~~、どっちがどっちか~~!!
でも、パパがシャンプーしてくれていいですね。
我が家はお散歩は行ってくれるけど後は何もしません。て言うか 今まで犬を飼った事がない人なのでどうすればいいか全くわかっていないのです。洗ってくれるだけでも楽ですよね。
我が家は2匹洗って乾かして洗面所とお風呂場掃除して・・・それで一日終わります・・・疲れて動けない~。

投稿: chiemom | 2011年1月25日 (火) 09時42分

えーーーっ!?
上がみかんちゃん!
下がかんたくん!
違うかな~??
今日の写真なんて、同じ角度で見ているからか・・
特にそっくり~◎ ^^
み~んな同じワンコと言っても、誰も疑いませんよ~。

うちはね、ドライヤーは手伝ってくれるけど、シャンプーはした事ないです。。

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2011年1月25日 (火) 17時23分

①がみかんちゃんで
②がかんた君かな???

かめ母は、それなりの年なので
寒い時のシャンプーはズルをして
トリマーさんにお願いしています。

いつもパパのシャンプーで
みかんちゃんとかんた君は幸せね。

投稿: かめ母さん | 2011年1月25日 (火) 17時55分

はじめまして(⌒▽⌒)
サンク日記にコメントありがとうございました!

かんた君とみかんちゃん、シャンプーしてお利口さんですね。オヤツを待つまん丸お目々が可愛い〜!


これからもサンク共々よろしくお願いします♪

投稿: なびすこ | 2011年1月25日 (火) 21時02分

♪chiemomさんへ
ははは~(≧∇≦)そうですよね。
私もどっちがどっちか分からなくなりそうです(o^-^o)
シャンプー担当はなぜかいつもパパちゃんです。。。
私も主人も、みかんがはじめてのワンコなんですが、特に私は肛門腺がうまく絞れず(^-^;
パパちゃん担当になりました~。

投稿: makomikan | 2011年1月25日 (火) 22時25分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
わぁ~☆正解で~す(≧∇≦)うふふ。
胸のモフモフを撮ってみて、
改めて、似てる~!!と思った
変な飼い主なのでした(笑)
ドライヤーは舞い上がる毛との戦いでした(^-^;

投稿: makomikan | 2011年1月25日 (火) 22時30分

♪かめ母さんへ
パチパチパチ♪
正解で~す☆☆
かめ君はちゃんとした美容院なのですネ。
そうすると・・・
きっとピカピカに☆なって帰ってきますね(*^-^)
ドライヤー担当の私は、
”ここら辺で大丈夫♪”と大雑把な性格なので
トリマーになれそうもありません(笑)

投稿: makomikan | 2011年1月25日 (火) 22時34分

♪なびすこさんへ
こちらこそ
訪問ありがとうございます(*^.^*)

常に、オヤツの事を考えているみかんは
ちょっと苦手な事をした後は、
オヤツ瓶のそばで私にアピールしてきます(^-^;

こちらこそ、
これからもどうぞヨロシクお願いします(o^-^o)

投稿: makomikan | 2011年1月25日 (火) 22時39分

皆さんのコメントで正解が分かってしまいましたがcatface
ほんとそっくりですね~。
かんたくんの方が少し耳の毛が長いように思えます。
それ以外は違いが見当たりませんhappy02

投稿: mee | 2011年1月26日 (水) 15時29分

♪meeさんへ
あっ!すご~い☆☆
かんたの方が耳の毛が長めです。。。
かんたの方が顔が小さいし直毛なので~
結構そういう風にカンジます(*^.^*)
近くて見ると、違いが分かるのですが・・・
角度によっては似てますよネ(*゚ー゚*)

投稿: makomikan | 2011年1月26日 (水) 21時29分

ちゃんとおりこうさんにシャンプーさせてくれるんですね!!
にぽぽ家1代目のワンコの寛太君は、お風呂から出ると、いきなり走り回って暴れまわって、家中に水しぶきを振りまきましたっけ(^^;
シャンプーの後のご褒美に、もうヨダレがっ!!(笑)
みかんちゃん、かなりの食いしん坊だわ(^▽^)
もふもふはどっちも同じに見えるけどーーーー!
上がみかんちゃんで、下がカンタ君じゃない?
上のもふもふにヨダレの後が!(←嘘 笑)
耳毛で判断してみました♪

投稿: にぽぽ | 2011年1月26日 (水) 23時09分

♪にぽぽちゃんへ
たぶん、みかん&かんたも走り回って
暴れまくりたい!と思うんですけど・・・(^-^;
脱衣所の扉を閉めて~
”そうはさせぬ!”と私が身構えているので~
諦めモードなんだと思います(笑)
そう正解☆☆
上がみかんで
下がかんたで~す☆

投稿: makomikan | 2011年1月27日 (木) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/38595921

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー♪:

« ビーグルのももりん♪ | トップページ | リボンブローチ♪ »