« ゴールデンの坊ちゃん | トップページ | シャンプー♪ »

ビーグルのももりん♪

私の友達・・・・会員番号○番のビーグルのももりん

7歳の女の子です(*^-^)


食べるのが大好きで~

ちょっと大きく成長中。。。。

でも、ダイエットもちゃんと心がけてるレディーなの♪



みかんの洋服で大きい物があって、

ももりん着てくれるかなぁと聞いたら、着てくれる♪との事だったので~

アクロン♪して、お渡ししました(*゚▽゚)ノ



飼い主さんが写メを送ってくださいました~。

110106_230401_1

110106_230501_1

110106_230502_1
あれ?!

ももりん♪痩せたみたいよぉw(゚o゚)w


110106_230601_1

110106_230701_1

洋服着たら・・・何だか固まっちゃったんですって~(≧∇≦)

かわいいなぁ。。。。

今年は寒いもんね。

寒い日のオサンポに使ってネ☆




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


ゴールデンの坊ちゃん。。。に

コメントいただきありがとうございました。。。。

会社に向かう途中・・・・坊ちゃんに会えないのは

言葉にできない位、寂しいですが、

飼い主さんの事を思うと・・・・

私ばかりが泣いてちゃいけないな。。。。と思います。


110120_153303

お花を少し・・・そっと置いてきました。

ヒヤシンス、スイトピー、チューリップ・・・・

春らしい花たちの中で~

坊ちゃんが楽しくお散歩できるように願って。。。。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日もポチっとありがとうございます♪

|
|

« ゴールデンの坊ちゃん | トップページ | シャンプー♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ももりん、可愛い~~~~。
ビーグルちゃんってちょっとぽっちゃりしているくらいが可愛いですよね~って私の好みですが・・。
そうやってお洋服着てくれると嬉しいですよね。
坊ちゃん、きっと喜んでいると思います。
こうやって偲んでくれる人がいるんですから。

投稿: chiemom | 2011年1月21日 (金) 09時41分

ももりん 似合ってますよ~
今年のこの寒さ きっと重宝するでしょう。
よかったね。

坊ちゃん 春のお花に囲まれて きっと喜んでるはず...
悲しまないで ずっとずっと覚えていてくれたら 坊ちゃんも喜ぶに違いないと思います。

投稿: ひでちゃん | 2011年1月21日 (金) 12時41分

ももりんちゃんが固まっている感じ、
2枚目の写真でよく分かります~◎ ^^
今年の冬は寒いから、ももりんちゃんも喜んでますね!

坊ちゃんへのお花。
mamomikanさんの優しい気持ちを
きっと坊ちゃんも坊ちゃんのご家族も喜んでますね。

あの・・
ちなみにニコは会員番号なん番!? ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2011年1月21日 (金) 13時05分

久しぶりのももりんの登場。
嬉しいです。
上から見たももりんの写真は
我が家にいたビーグルにそっくりです。

坊ちゃんの記事は
今の私には
悲しくて読めませんでした。
makomikanさんの心は
坊ちゃんに届いていると思います。

投稿: かめ母さん | 2011年1月21日 (金) 16時05分

♪chiemomさんへ
ぽっちゃりさんはカワイイですよね☆

坊ちゃんに、お供えものをする人は
たくさんいるようで、
玄関の前などに、よく置いてあります。。。。
改めて、たくさんの人々を癒してたんだなぁ~
と思いました。

投稿: makomikan | 2011年1月22日 (土) 20時52分

♪ひでちゃんさんへ
ほとんど洋服を着ないももりんは、
着せられて固まってしまったようです(^-^;
とても寒い日に、使ってくれるといいな~と思ってます(゚▽゚*)

そうですね。
坊ちゃんほど、多くの人に愛されたワンコは
少ないのでは~と思います。
みんなの心に残る坊ちゃんは、
きっと幸せですよね。

投稿: makomikan | 2011年1月22日 (土) 20時57分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
ももりん、ほとんど洋服は着ないようですが
たくさん着てくれたら、うれしいな~☆

坊ちゃんに・・・たくさんのお供えものが
届くようです。。。
みんな同じ気持ちなんだなぁ。。。と
しみじみ思いました。

ニコピン♪は
おニャン子で言ったら、新田恵理ちゃんの
番号よりも前ですよ~(≧∇≦)ふふふっ。

投稿: makomikan | 2011年1月22日 (土) 21時05分

♪かめ母さんへ
ぽっちゃりさんのももりんは
いつ見ても~とてもカワイイです(*^-^)

坊ちゃんは、はじめの飼い主さんが飼えなくなって、
今の飼い主さんのところに来たそうです。
13~14歳くらいで、大型犬としては長生きだったのかもしれません。。。。
かめ君は、まだまだ大丈夫ですよ。。。
かめ君はかめ母さんの側にまだまだいるはずです。

投稿: makomikan | 2011年1月22日 (土) 21時11分

ももりんちゃん、かわいいです~!!
ダイエット、成功しつつあるのかしら?
にぽぽも見習ってがんばらないと(^^

投稿: にぽぽ | 2011年1月23日 (日) 00時18分

♪にぽぽちゃんへ
ももりん。。。私にはやせた様に見えたのですが・・・
飼い主さんの話では~
”あんまり~”なんだそうです(^-^;
人間も冬はキケン!ですよね。。。
私もしぼらないとぉ~

投稿: makomikan | 2011年1月24日 (月) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/38545740

この記事へのトラックバック一覧です: ビーグルのももりん♪:

« ゴールデンの坊ちゃん | トップページ | シャンプー♪ »