« リボンブローチ♪ | トップページ | ねばります! »

おにゅ~☆

お正月に購入した、みかん&かんたの洋服♪


”その2”を紹介しま~す。

”その1”はね。980円のセーターです♪




”その2”も、もちろん色違い。。。(≧∇≦)

Img_1343_1


Img_1346_1





おにゅ~☆の洋服の写真撮るよぉ~って言ったら、

かんたがゴロンしてくれた(*^-^)

Img_1350_1




みかんはちょっと”ドヤ顔”~♪ぷぷぷっ。
Img_1349_1





はい。は~い。

並んで撮影しますよん。

Img_1348
あれれ?!

モデルさんたち、ちょっと表情固いですよぉ(^-^;



このセーターはね。

なんと1枚 500円!!

きゃ~☆奥さまお安いわ~。。。。


ぷぷぷ(≧∇≦)笑いが止まりませんのよ~。





ママちゃんやるじゃん♪(by みかん&かんた)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださって~ありがとうございます(*゚ー゚*)

|
|

« リボンブローチ♪ | トップページ | ねばります! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

安い~~~~安い~~~。
どこで見つけるの???
2人ともとっても良く似合っています。
みかんちゃんは特にピンクが映えています!!

投稿: chiemom | 2011年1月28日 (金) 09時45分

エーーーッ@@
500円には絶対に見えませんよ!
ママちゃん、お買い物も上手ですっ◎
それに、みかんちゃんもかんたくんも良く似合ってま~す。

↓のお返事を読んで・・
まあ、本当だ~♪
かんたくん、ありがとう(ちゅっ)。 ^^
そういえば、リボンブローチとお花全体の色合いが同じ雰囲気です~◎

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2011年1月28日 (金) 13時59分

わぁ ¥500は安いです。
メリーは既製服は無理があるけど 大和はまだ楽しみがあるから つぃ物色してしまう 今日この頃です。

投稿: ひでちゃん | 2011年1月28日 (金) 16時29分

初めましてこんばんは♪
先日はコメントをいただきありがとうございました。

今までキャバリアちゃんとご縁がなく、近所にも1頭もいないという事もあり、makomikanさんからのコメントは大変嬉しく思いました。

正直にいいますけど、みかんちゃんとかんたちゃんの区別がつきません。ですがこれからジックリ見させていただこうと思ってます。
区別がついたら私もキャバリア通になりますよね(笑)

投稿: くるみこちゃん | 2011年1月28日 (金) 21時09分

♪chiemomさんへ
これはね。主人の実家(沼津)に行った時に、
三島の方のカインズホームに出掛けて~♪
そこにあったんです(゚▽゚*)
そこのカインズホームはかなり大きくてペット用品が充実してました☆
こちらの方では、カインズホームってあんまり
見ないんですよね・・・残念sweat01

投稿: makomikan | 2011年1月28日 (金) 22時11分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
うふふ♪
ちょっといい買い物でした(*゚ー゚*)
作りもしっかりしているんですよん♪♪

あのオモチャ☆かんたもお気に入り♪なんですが
みかんもお気に入り♪みたいですよん(*^.^*)
そのせいか・・・もうボロボロなんです。。。sweat01
あ~ん(。>0<。)ごめんなさい。。。

投稿: makomikan | 2011年1月28日 (金) 22時16分

♪ひでちゃんさんへ
会津は寒いから、ワンコも洋服が必需品ですよネ。
カインズホームで買ったんです(゚▽゚*)
郡山には、たしかカインズホームがあったと思いますが、会津はいかがでしょう?!
もしあったら、のぞいて見てくださいねぇ(o^-^o)

投稿: makomikan | 2011年1月28日 (金) 22時19分

♪くるみこさんへ
コメントありがとうございます☆
あっ!キャバリアはご近所さんにいないのですね・・・
こんなカンジの子たちです(^-^;
どうぞヨロシクお願いします(゚▽゚*)
写真で見ると、あまり分からないのですが、
実物を見ると、顔の大きさが結構違うんです(≧∇≦)ふふふっ

投稿: makomikan | 2011年1月28日 (金) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/38633489

この記事へのトラックバック一覧です: おにゅ~☆:

« リボンブローチ♪ | トップページ | ねばります! »