« シンプルロングネックレス♪ | トップページ | 春の訪れ♪ »

デコったよ♪

ほら。一時期、流行ったじゃないですかぁ~デコ○ロ!(゚▽゚*)

アイロンで簡単に付けれるワッペン♪

かわいいのを見つけたので、ペタっとやってみました☆



じゃーーーーーーーん!どう?!
Img_1866
左のはバンビだと思うの。。。

Img_1865

パーカーに付けてみました(o^-^o)
左に付けるつもりが・・・右に付けちまった。。。(^-^;




そして右側のコットンのカーディガン。

これってキャバちゃんじゃない?!
Img_1867

商品の袋には、”キャバリア”とは書いてなかったけど・・・
私はキャバリアと信じて買ったのでした。はい。



私的には、かなりかわいいと思っているんだけど
どうなんだろう。。。

まぁ☆いいさ(≧∇≦)うふふ☆ 
お気に入りになりそう~。


Img_1858_1

みかんちゃん。お顔が斜めってるよぉw(゚o゚)w




あたちの方が断然カワイイのよぉ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださって、ありがとうございます♪

|
|

« シンプルロングネックレス♪ | トップページ | 春の訪れ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うんうん、私も絶対にキャバリアだと思います!
そして、そうね、ミカンちゃんやカンタくんの方が
ずっとずっと可愛いはずだけど・・
胸に貼り付けては歩けないもんね。
昔あった『ド根性ガエル』みたいになったら、
ミカンちゃんも大変でしょう~(笑)!?

ところで、↑の知ってる?
かなり古い~?? ^^;;

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2011年2月25日 (金) 10時28分

これはキャバリアだよ~
間違いない!
いいなぁ...
キャバグッズが 妙に気になる今日この頃です。
みかんちゃん かわいいよん

投稿: ひでちゃん | 2011年2月25日 (金) 17時28分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
やっぱり~?!
キャバちゃんだよねぇ(*゚ー゚*)
もちろん知ってますよん☆
見てましたよぉ♪
”平面ガエルのピョン吉さまは~♪♪”。。。。
”根性。根性。ド根性~♪”でしょ?!(≧∇≦)
うふふ♪懐かしい~。歌っちゃった☆

投稿: makomikan | 2011年2月25日 (金) 21時59分

♪ひでちゃんさんへ
やっぱり♪そうですよね~(*゚▽゚)ノ
見つけた時、うれしくなっちゃいました☆
キャバちゃんグッズってあんまりないですよね~。。。
なので、手芸屋さんで見つけた時、
即買いでした(o^-^o)

投稿: makomikan | 2011年2月25日 (金) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/38989133

この記事へのトラックバック一覧です: デコったよ♪:

« シンプルロングネックレス♪ | トップページ | 春の訪れ♪ »