« 男子かんたくん。 | トップページ | ごぼう茶♪ »

大人の階段♪

熟女みかんちゃん(10歳)のために

最近、購入~☆

Img_1657_1


名付けて~”大人の階段♪”

なんだか・・・歌いだしてしまうようなネーミングでしょ?!(笑)




まだまだ、全然、ひょいっと上るんですよ。(みかんちゃん)

でもね。。。このソファーよりベッドは随分高さがあるので~

購入してみました。。。。






でも・・・なぜかこの”大人の階段”をさけて上がるのぉ(。>0<。)



Img_1659_1


ちょっとまだ早かったかな。。。(^-^;

みかんちゃん、失礼しました~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日もポチっとありがとうございます☆

|
|

« 男子かんたくん。 | トップページ | ごぼう茶♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

「大人の階段のぼる~、君はまだシンデレラさ~」でしたっけ??

ベッドは高さがある上に、布団を置くのでさらに高くなりますよね。
私も昔はキャバやファンキ~と寝ていまして・・
後半はやはり上り下りが大変そうでした。
それで、ベッドの横に使っていないマットをたたんだまま置いてましたよ。

みかんチャンが大人の階段を避けるって事は、
まだまだ若いって事ねっ◎◎◎ イイゾ~♪ ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2011年2月 7日 (月) 15時24分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
そうで~す♪
歌ってくださってウレシイです(≧∇≦)
はじめは一緒に寝てなかったのですが・・・
いつの間にか一緒に寝ることになってました(^-^;
う~ん。。。まだ大丈夫なのかなぁ。。。
でも降りる時が、ちょっと心配です。

投稿: makomikan | 2011年2月 7日 (月) 20時43分

「転ばぬ先の杖」なのに

「親の心子知らず」ですね。

親の心配と、子供の気持ちは
すれ違うものですね。

投稿: かめ母さん | 2011年2月 8日 (火) 07時52分

あ~その歌覚えてます~。でも誰だったか思いだせません。

歳を重ねてくると負担もかかりますものね。くるみも高いベッドから飛び降りるのでそういう階段を買おうかと思ったのですが、下にくるみ用のベッドを作って解決しました。

みかんちゃんはきっとまだベッドを見慣れてないのですよ!そのうち便利なのがわかって昇るんじゃないでしょうか(笑)

投稿: くるみこちゃん | 2011年2月 8日 (火) 10時03分

我が家も 大人の階段置いてますよ。
我が家は安上がりで手作りですが...
メリーも前にいたベルも使いました。
今ではメリーはそれすらも登りませんが...
でも 落ちたりしたら 怪我しても大変だから 用意はした方がいいよね。
みかんちゃんには プライドもあるのかも...(笑)
転ばぬ先の杖...大事な時期になりました。

投稿: ひでちゃん | 2011年2月 8日 (火) 14時26分

♪かめ母さんへ
ちょっと使ってみて・・
あれ?!これ便利♪って
そのうち思ってくれるのを期待します(*^.^*)

投稿: makomikan | 2011年2月 8日 (火) 23時27分

♪くるみこちゃんへ
うふふ~♪H2Oの歌じゃなかったかしらん♪

そうなんですよぉ。
そのうち”便利な物”と気付いてくれると
信じたいです(≧∇≦)
でも、ずっと気付かないかも・・・(^-^;

投稿: makomikan | 2011年2月 8日 (火) 23時30分

♪ひでちゃんさんへ
やっぱり、降りるときの衝撃が
気になりますよね。。。。
そのうち、使いこなしてくれるといいな~♪
と思ってます(*^-^)
おおお!みかんのプライド~?!
気付かなかったぁw(゚o゚)w
熟女のプライドを傷つけたのだったら・・・大変!
気を付けなくっちゃ(笑)

投稿: makomikan | 2011年2月 8日 (火) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/38769364

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の階段♪:

« 男子かんたくん。 | トップページ | ごぼう茶♪ »