« ちょっと一休み。。。 | トップページ | シンプルロングネックレス♪ »

みかんの日課。

みなさん、温かいコメントありがとうございました☆

ホントみんな優しいな~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。うるうる。。。

胃が気持ち悪いのは・・・

どうやら”逆流性食道炎”のようです。。。。

でも、かなり復活してきました(*゚ー゚*)

”食いしん坊バンザイ♪”の私に戻りつつあるので~大丈夫です(*^.^*)

食欲ってバロメーターになりますよネ。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

我が家のみかんちゃん。10歳。

いつでも食欲満々♪です(≧∇≦)うふふっ。

そして縁石好き☆です。(あれ?!年齢関係ないね~)

Img_1672_1



Img_1674_1
この場所は、はずせないのよね~。(by みかん)




Img_1677_1




Img_1679_1




Img_1681_1



この場所には、

みかん宛のお手紙が、たくさんきてるんですって(≧∇≦)








今日はね。5通のお手紙だったの♪(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
一度、お手紙を読んでみたい。。。私です(o^-^o)

1日1クリック♪応援ポチ♪ありがとうございます(*^-^)

|
|

« ちょっと一休み。。。 | トップページ | シンプルロングネックレス♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんと大変だったね~。
でも、良くなってきた様なので良かったheart02
けどけど、かなりスマートになっちゃったんじゃな~い!?

ニコもお手紙交換が好きです(笑)。
チェックしてみては返事をチッコで書いています。
最後の方なんて、かなり短い文章になってます(笑)。
カンタくんは男の子だけど、マーキングとかしませんか~??

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2011年2月23日 (水) 13時17分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
どうやら風邪もちょっとひいていたみたいで・・・
気持ち悪くて悲しくなりました(。>0<。)
元気☆って素晴しいですよね(゚▽゚*)

かんたは、お外でチッコが出来ないんですw(゚o゚)w
お外で排泄が出来ないとは・・・相当臆病なんだねぇ。。。と
獣医さんにも言われています(^-^;

投稿: makomikan | 2011年2月23日 (水) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/38806389

この記事へのトラックバック一覧です: みかんの日課。:

« ちょっと一休み。。。 | トップページ | シンプルロングネックレス♪ »