« カフェ♪カフェ♪ | トップページ | 大人の階段♪ »

男子かんたくん。

我が家のかんたクン。6歳。

やんちゃ盛りでございます。。。。(^-^; え?まだ?




先日、美容院から帰って来た私を、

しっぽをブンブン振って迎えてくれました。

それはウレシー(≧∇≦)んです。


その後、においチェック!がいつもの様にはいります(^-^;



みかんはね。。。。

女子だからかなぁ~。

かわいくクンクンしてくれるんです。マイペースな感じで~。



かんたはもの凄い勢いで~。
Img_1359_1
この写真、まだ大人しい方ですよ。。。。


髪の中の方まで、鼻先を入れて、グチャグチャにされます。


Img_1372_1

普段、顔とかも、なめようとするのですが

まぁ強引なんですわぁ。

みかんにはない勢いで、”やめぃ!”と私が逃げる程。。。。(。>0<。)




男の子と女の子の差なのかなぁ?

それとも性格の差かなぁ?




Img_1385
ちょっと、ちょっとぉ。そのお顔はな~に?





ママちゃんにはナイショだわん♪(by かんた)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださって、アリガトウゴザイマス♪

|
|

« カフェ♪カフェ♪ | トップページ | 大人の階段♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうそう、
ワンコって美容院から戻ると、髪の毛の匂いを気にしますよね(笑)!
そういえば・・
ファンキ~はカンタくんの様に鼻を押し込んで来るタイプだったかも~。
けど、そんな強引さもまた可愛かったりするのよね~♪ ^^

makomikanさんってショートだったのね!?
なんとな~くセミロングなイメージでしたわん◎

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2011年2月 3日 (木) 10時46分

ぐふふ♪
男の子の方が、ニオイに敏感なのかしらん?
かんたは納得するまでかいでます(笑)

ずっとセミロングだったのですが~
ここ数年はショートで定着しています(゚▽゚*)
もう楽ちん♪楽ちん♪で
やめられませんわ~(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2011年2月 3日 (木) 12時43分

かんたくんのチェック入ってますね~bleah
六歳にしてまだまだやんちゃ盛りなんですね!
チャーリィも生涯やんちゃ者で通す予定ですbleah 
やっぱり男の子は元気ですねscissors

投稿: mee | 2011年2月 3日 (木) 22時12分

かんたくんは6歳でくるみと同い年なのに、若さがあっていいですね~♪
わんこに髪の毛を匂がれてみたいですよ!
makomikanさんからいつもと違う匂いがするのが気になるのですね。
もしかしたら形の見えないものにヤキモチやいてたりして(笑)

投稿: くるみこちゃん | 2011年2月 4日 (金) 13時35分

かんた君のクンクンに男を感じますheart
やはりいつもと違う香りをチェックしてるんでしょうね^^
嗅いでもらいなぁ!!
かんた君もみかんちゃんも目が大きくて可愛いですねlovely

うちのサンクはグロスが好きで、いつも女性の口を狙っていますsweat01

投稿: なびすこ | 2011年2月 4日 (金) 14時01分

makomikanさん

実は、わたしも実は今日美容院にいってきました~。かんたくんはクンクンするんですね~
ボーニュは、はじめ私に気づかずほとんど素通りしていきましたよ…まったく。

ボーニュのブログのコメントありがとうございます☆makomikanさんは港北が近いんですか~。私たちも今までは港北にいっていたんですが、港北はわんこNGなんですよね。。。新三郷はわんこOKなので初めてこの間いってみたんですよ☆


投稿: ボーニュ | 2011年2月 4日 (金) 22時51分

性格の差?かしら?
私もかんたくんにクンクンされたいなあ~
くうたんなんて知らん顔やったなあ~
鼻、悪かったんかも(笑)

投稿: ココ | 2011年2月 5日 (土) 15時45分

♪meeさんへ
6歳になっても、ちっとも落ち着かないかんたです(^-^;
男の子は、やっぱり女の子と違う所が
随分あるみたいで・・・
みかんには見られなかった事に気付く事も多く、
面白いです(o^-^o)

投稿: makomikan | 2011年2月 5日 (土) 23時27分

♪くるみこちゃんへ
くるみちゃんも、十分若いですよ~☆☆
くるみちゃんは髪の毛クンクンしないですかぁ?!
しつこいくらいにされて、せっかくキレイにしてもらった髪も、
ボサッって感じになったりします(^-^;
ワンコっていつもと違う匂いに興味津々ですよネ
(゚▽゚*)

投稿: makomikan | 2011年2月 5日 (土) 23時36分

♪なびすこさんへ
やっぱり、ガッツク感じでクンクンするのは
男の子ですかねぇ?!
まぁ♪♪サンクちゃんはグロス好きですかぁ?!
そういえば・・・うちもかんたに
メンソレータムのリップを少し食べられてしまった事を思いだしました。。。(^-^;

投稿: makomikan | 2011年2月 5日 (土) 23時40分

♪ボーニュ母さんへ
ボーニュちゃん、気付いた時にビックリしたみたいで、
カワイイですね~♪♪

はい♪IKEA港北店から、結構近いところに住んでいます(*゚ー゚*)
新三郷店は、ワンコOKなんですね~。
知らなかったぁ。。。
港北店もOKになるといいなぁ~(*^-^)

投稿: makomikan | 2011年2月 5日 (土) 23時45分

♪ココさんへ
きっと、ココさんに会っても、
かんたは(出来る事ならば)頭や髪の匂いを
かがせてもらうと思いますよん(*^-^)

くうたんは、きっと見ただけで、
”おかん、美容院行ってきたんねぇ”って
分かってた気がする~☆☆

投稿: makomikan | 2011年2月 5日 (土) 23時50分

今の大和がかんたくんのようです。
はげしいです。
勢い余って 耳かじります。[笑]
男の子だから?
でも以前いたベルはしなかったなぁ...
でも そんな歓迎も かわいいよね。

投稿: ひでちゃん | 2011年2月 6日 (日) 13時33分

♪ひでちゃんさんへ
そっか~☆
大和くんは、まさにやんちゃ盛り♪ですよネ(*゚▽゚)ノ
私は、男の子だからかと思ってました。。。
でも、きっと性格なんですネ。
かんたが落ち着いてしまったら、
う~ん・・・寂しいかも♪

投稿: makomikan | 2011年2月 6日 (日) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/38711735

この記事へのトラックバック一覧です: 男子かんたくん。:

« カフェ♪カフェ♪ | トップページ | 大人の階段♪ »