« デコったよ♪ | トップページ | このまま暖かくなってねぇ~♪ »

春の訪れ♪

何とも暖かい1日でした。

夜のオサンポでも寒くないもの~。

肌に感じる風が、やわらかく、優しくなって・・・
春の訪れをカンジます(*゚ー゚*)

どんなに寒い冬だったとしても・・・ちゃんと春が訪れるんですね。

そんな自然なことが・・・

廻る季節が・・・ありがたく思える今日この頃です。(あれ?!トシのせい?!(^-^;)

Img_1879
会社のそばの菜の花♪



Img_1877




Img_1878
菜の花の黄色は、元気を与えてくれますネ。







熟女みかんちゃんも、今日は洋服なしでのお散歩ですよ。
Img_1892

Img_1891_1

ごめんね。ママちゃん、いつも遅いね(^-^;


でも、そのうち明るいうちにお散歩できるよん♪
だって~。日が長~くなってくるからね(≧∇≦)うふふ。



寒がりのママちゃん、あたたかくなってきてウキウキしてるのん(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
ランキング参加ちう♪
1日1ポチ。ありがとうございます☆

|
|

« デコったよ♪ | トップページ | このまま暖かくなってねぇ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わあ~菜の花きれい!

菜の花は見るのも食べるのも(笑)好きです!

黄色は好奇心をあらわす色で、
なにかを知りたい、見たいというときに
黄色がとても気になったりするんですよ~。

フラワーセラピー的には、
こころに潤いを与え、新しいエネルギーを
熟成してくれるお花として使われています。

明日は大切なお仕事の日っていうときに
お家にかざってみてね!

投稿: SASSY | 2011年2月26日 (土) 02時10分

♪sassyさんへ
コメントありがとう☆☆
ほほ~ぉ♪
さすが、フラワーセラピスト(゚▽゚*)
とても参考になります~♪ありがとう(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2011年2月26日 (土) 12時51分

寒くなったり暖かくなったりして春に近づいているんですよね。日も長くなってきたし・・・なんだか明るくなってきました。
寒いのが私も大嫌いなんです~。

投稿: chiemom | 2011年2月26日 (土) 13時46分

春なんですね。
菜の花 そんなに咲いてるんだぁ...
やっぱり会津とは違うわぁ。
きょうも 日が差してきたと思って 大和と外に出たら 結構風が冷たい...
もう入ろうと言ったら 大和はガンとして動かない。
やっぱり外がいいんだね。会津も早く 菜の花が開く季節にならないかなぁ...

投稿: ひでちゃん | 2011年2月26日 (土) 16時14分

突然で恐縮ですが、愛犬家ブロガーの皆さまに愛犬家イベントのご案内をさせていただいております。本イベントを企画している株式会社ワンオンワンと申します。
お近くにお越しの際は、ぜひご来場ください!
なお、不適切な内容とご判断されましたら大変お手数ですが削除をお願いします。

名称:第3回愛犬家応援フェア
日程:平成23年3月13日(日)
場所:パシフィコ横浜Aホール
入場料:無料
主催:東京ガス
愛犬無料撮影会やプロイラストレーターによる愛犬の似顔絵コーナー、ショッピングコーナー、愛犬の手づくり料理教室、愛犬と参加できるゲーム大会等、天候に左右されない約3,300平方メートルの広大な屋内広場で愛犬やお仲間さんと楽しい一日をお過ごし下さい。
もちろん、みなさんのオフ会にもご活用頂けます。可愛い愛犬とのご来場をお待ちしております。詳細は下記URLでご覧いただけます。
http://www.aj-navi.jp/fair-vol3/

投稿: ワンオンワン | 2011年2月26日 (土) 17時58分

暖かくなり、ワンコもお洋服なしでお散歩できるようになってきましたよね~。
でも、↓のデコってるお洋服、可愛いから着せたくなっちゃいますね。
キャバリアの図案に見えますねhappy01
みかんちゃんに、いい感じですねheart04

投稿: mee | 2011年2月26日 (土) 20時30分

もう菜の花がそんなに咲いているのですか~!? @@
私も、さっき偶然にも・・菜の花の写真をUPしたけれど、
私のはまたまた食用菜の花です(笑)。
仙台でも、菜の花の芽くらいは出てるのかな~???

↓・・・「根性!根性!ド根性~!!」の後が思い出せず、
ただ今モンモン。。。 ^^;;

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2011年2月26日 (土) 20時47分

♪chiemomさんへ
chiemomさんも寒いのが苦手なんですね~。
私、郡山の出身なのですが・・・
もう、めっきり
寒さはダメダメになってしまいました(^-^;

投稿: makomikan | 2011年2月26日 (土) 22時34分

♪ひでちゃんさんへ
この一角が、とても日当りが良いみたいで
毎年、早くに咲きはじめてます(*^-^)
おおお~♪
大和くん元気ですねぇ。
お散歩が楽しくて、楽しくて~☆の
時期なんですネ(o^-^o)

投稿: makomikan | 2011年2月26日 (土) 22時38分

♪meeさんへ
うふふ♪
デコったのは、私の洋服なんですよぉ~(*゚ー゚*)
なので、これから私が、
ガンガン着ちゃいます(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2011年2月26日 (土) 22時40分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
ここの菜の花は、毎年とても早くに満開になり、
楽しませてくれます☆

”根性♪根性♪ド根性~♪
 泣いて笑ってケンカして~♪”だった気がします(≧∇≦)うふふ。

投稿: makomikan | 2011年2月26日 (土) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/39016335

この記事へのトラックバック一覧です: 春の訪れ♪:

« デコったよ♪ | トップページ | このまま暖かくなってねぇ~♪ »