« ごぼう茶♪ | トップページ | ちょっと一休み。。。 »

春は何処へ・・・

急に寒さが戻りましたね。。。

皆さんの所は、雪が積もったでしょうか。。。。



みかん&かんた地方も、

”雪が積もる~”という予報でしたので・・・ちょっとドキドキしてましたが、

積もるまではいきませんでした。


でも雪やみぞれが降りましたヨ。

せっかく春が近づいたと思ったのにぃ~(^-^;

寒いなぁ・・・・


Img_1436
家の中のチューリップは~、暖かくて、こんなに開いちゃった♪




なぜか、いつも小高いところが定位置のかんたクン。
Img_1772
ボクも春を待っているんだぁ~♪(by かんた)




急に寒くなって、みなさん体調崩しませんように~


私は、週末ちょっと体調崩してしまいました・・・(。>0<。)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ポチ♪ありがとうございます☆

|
|

« ごぼう茶♪ | トップページ | ちょっと一休み。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mamomikanさん 大丈夫ですか?
寒くなったり暖かくなったりで 体調崩しやすいですね。
暖かくして ゆっくり休んでくださいね。
会津も雪ですが 前ほど積もらなくなりました。
解けるのも早くなったようです。
もうすぐ春ですね。
もうちょっと待とうね。かんたくん!

投稿: ひでちゃん | 2011年2月13日 (日) 10時01分

あらま~、風邪でもひいちゃいましたか?
たしか週末は、そちらも冷え込みましたものね。
暖かくして大事にしてねheart

そうそう、チューリップってそんな風に全開になっちゃうのよね(笑)。
でも、長持ちしてない!?

仙台も一昨日の夜から昨日の朝にかけては雪でしゅたが・・
もう春の湿った雪で、すぐに溶けてしまいましたよ。

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2011年2月13日 (日) 11時48分

あらあ~大丈夫ぅ~?
なんだかとっても寒いから気をつけてくださいねぇ~
わんこはちょっと高いとこ好きな子多いですよね~
くうたんも身軽な頃はソファーの背もたれの上で寝てました。猫みたいに・・・

投稿: ココ | 2011年2月13日 (日) 13時15分

♪ひでちゃんさんへ
ありがとうございます☆
週末ゆっくりしていたら、元気が出てきました(o^-^o)
わぁ~☆会津で雪が積もらなくなってきた
という事は~♪♪
ホントに春はそこまで来てますネ(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2011年2月14日 (月) 09時53分

♪ココさんへ
ありがとうございます♪♪
元気でてきました☆
インフルエンザかと思って、ドキっとしちゃった(^-^;
くうたんも高い所が好きだったんですねぇ。
ホントにゃんこ先生なのか?!と思う事があります。。。(笑)

投稿: makomikan | 2011年2月14日 (月) 09時56分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
ありがとうございます☆
今日から復活です(笑)インフルエンザじゃなくて良かった~(o^-^o)

チューリップは、ちょっと前に撮りました。。。
(載せるタイミングが~ズレズレでごめんなさい(^-^;)
でも、結構長くもって、楽しませてくれました☆
アネモネを購入しに行ったら、もうみんな全開で~sweat01
ちょっと購入する気になれませんでした。。。残念(。>0<。)

投稿: makomikan | 2011年2月14日 (月) 10時04分

おはようございます。
いつもいつも励ましのコメントありがとうございました。
地獄の様な日々からやっと開放されて今日は穏やかな朝をやっと迎えました。
これから治療に専念できます。
本当にありがとう!

投稿: chiemom | 2011年2月14日 (月) 10時35分

ママさん 温かいコメント本当にありがとうございました
レオにはもう少し側に居て欲しかったけど願いは叶いませんでした
みかんちゃん かんた君にはレオの分まで元気で居て欲しいです
雪はレオが降らせてるんですよ~ (^^)


投稿: レオママ | 2011年2月14日 (月) 16時14分

♪chiemomさんへ
本当に良かった。。。
これからは、カナンちゃんが少しでも
順調に快復するよう、治療がんばってください。
応援してます。

投稿: makomikan | 2011年2月17日 (木) 09時10分

♪レオママさんへ
お辛い時に、コメントありがとうございます。。。
レオ君は、幸せな幸せな犬生だった事は
間違いないです。
だって、ブログで見るレオ君は、いつもいつも幸せそうだったから。。。。
そっか~。レオ君が降らせている雪なんですね。
大好きなレオ君。
じゃあ、また雪になって、横浜の私のところにも
会いに来て欲しいです。

投稿: makomikan | 2011年2月17日 (木) 09時15分

体調の方、回復されましたか?
寒暖の差が激しいので、お互い気をつけましょうthink

かんたくん、高いところが好きなんですね。
チャーリィと一緒です。
同じようなことをしていますhappy01

投稿: mee | 2011年2月19日 (土) 15時06分

♪meeさんへ
体調、イマイチなんです(。>0<。)
ちょっと疲れが出たかも。。。。です。
チャーリィくんも高い所がお好きですか。
ワンコは結構、高い所が好きな子が
多いんですネ(*^-^)

投稿: makomikan | 2011年2月19日 (土) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/38845696

この記事へのトラックバック一覧です: 春は何処へ・・・:

« ごぼう茶♪ | トップページ | ちょっと一休み。。。 »