« 私たちにできること | トップページ | 郡山市のチョビちゃん。 »

安否確認!

仙台が実家の友人。。。

実家とやっと連絡が取れたそうです!!

ずーっと眠れない夜を過ごしていたのではないかと思います。(涙)
本当に良かった。

まだまだ安否確認できない方・・・
ご家族と連絡が取れること・・・心から祈っています。



まだまだ余震が続き・・・

地震なのか、私のめまいなのか?!
ちょっと分からなくなっている今日この頃です(。>0<。)


Img_2248


Img_2249
2種類のクローバー買ってみました。



Img_2254


Img_2255
四つ葉のクローバーがたくさん!なんですよ。

みんなの願いごと♪叶っちゃいますね。





あの地震のあと・・・
我が家のみかんかんたを、ギュッとする事が
前よりかなり多くなりました。


Img_2246



Img_2242_1

ワンコたちが、日向ぼっこ出来る穏やかな日常~
被災地の方々にも早くおとずれますように。。。








ワンコやニャンコ先生・・・
命あるものすべて・・・
飼い主さんと笑顔の再会ができますように~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ポチありがとうございます♪

|
|

« 私たちにできること | トップページ | 郡山市のチョビちゃん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

makomikanさんのお友達、良かったですね。
本当に良かった。
地元のラジオ番組を聞いていると、
家族を探している方たちのメッセージが多く、切ないです。
ある日、ある時、突然、運命を変えられた・・
しかも自然というあらがいようもない大きな力で。
無情だな~と思います。

余震もまだまだ多くて怖いですね。
私もなんだか自分が揺れてるのか、周りが揺れてるのか
分からない感覚になってきました。
お互いに気をつけましょうね。


投稿: きゃふぁにこ♪ | 2011年3月23日 (水) 16時20分

makomikanさんのお友達が連絡が取れてよかったです。
しばらくは眠れなかったでしょうからゆっくり睡眠を取ってほしいです。

抱きしめる事。私も多くなりました。
みかんちゃんもかんたくんもなんか感じてませんか?くるみは私の顔をみる事が多くなりましたよ。

まだまだ余震もあるようで不安な日々ですが、makomikanさんファイトーです。

投稿: くるみこちゃん | 2011年3月23日 (水) 18時01分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
大変な時に、コメントありがとうとざいます。
友達は家族と連絡が取れましたが・・・
こういう方がまだいっぱいいる・・・胸がしめつけられる思いです。
友達が”信じている。。。”とメールで
送ってきた言葉が忘れられません。

きゃふぁにこ♪さん、とにかく身体に気を付けて。。。
応援してます。
ありきたりの言葉しか浮かばない。。。
飛んで行きたいなあ~。

投稿: makomikan | 2011年3月23日 (水) 21時04分

♪くるみこちゃんへ
本当に。。。友人は辛かったと思います。
でも、まだまだこういう方がいらっしゃるんですよね。。。

みかん&かんたも余震があると、
何だ?!というカンジで私たちの顔を
見るようになりました。

でも、みんなで頑張ります☆
がんばれ!日本!ですよねヽ(´▽`)/

投稿: makomikan | 2011年3月23日 (水) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/39329203

この記事へのトラックバック一覧です: 安否確認!:

« 私たちにできること | トップページ | 郡山市のチョビちゃん。 »