« 習い事はじめました~♪ | トップページ | 心よりお見舞い申しあげます。 »

年度末だもんね。。。

Img_2210_1

そうなんです。

年度末で忙しい、パパちゃん。。。。最近帰りが遅いですsweat01

2月から、土日も休んでないかな(゚ー゚;


Img_2213

遅い時間になってくると~かんたクン、玄関を見つめています。




Img_2211
おっ!みかんチャンも参加~。


パパちゃん、そろそろ帰ってくるネ(゚▽゚*)



年度末で忙しい皆さ~ん!

お疲れさまです。あとひと息~頑張って!!





ところで。。。

注文していた物が届きました~☆
うふふ(≧∇≦)
詳しくは、次回~♪

Img_2191
いったいコレは何で出来ているでしょう~??

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も1ポチ♪ありがとうございます(*^-^)

|
|

« 習い事はじめました~♪ | トップページ | 心よりお見舞い申しあげます。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みんなパパさん帰ってくるの楽しみに待ってるんだよね。
でも パパさんもそんな可愛い子達のために お体だけは十分気を付けてくださいね。
あら かわいい!
陶器ですか?
ステキデスね。

投稿: ひでちゃん | 2011年3月11日 (金) 09時30分

パパさんもこうやって帰ると嬉しそうに出迎えてくれるみかんちゃんとかんた君に癒されているでしょうね。疲れも吹っ飛びます。
最後の置き物・・・え~~~何でできているの??
ムチャクチャ可愛いのですが。

投稿: chiemom | 2011年3月11日 (金) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/39183347

この記事へのトラックバック一覧です: 年度末だもんね。。。:

« 習い事はじめました~♪ | トップページ | 心よりお見舞い申しあげます。 »