« だるまさんが転んだ?! | トップページ | 年度末だもんね。。。 »

習い事はじめました~♪

Img_2138
昨日は、チューリップを買いました(*^-^)


Img_2140
鮮やかで~、部屋がぱっと明るくなりました☆



Img_2151
(みかん)



Img_2163
(かんた)



ぎょ!∑(゚∇゚|||) いちごと勘違いしてない?!
確かに、ちょっと似た色だけど・・・(゚ー゚;




ところで~

昨日から、”習い事はじめました~♪”

   AMEMIYAの”冷やし中華 はじめました~♪”みたい・・・ぷぷぷっ。


去年から思っていた、ビーズの教室に通いはじめました。


全て、自己流だったので・・・ちゃんと基本から学んでみたいな~と思っていたのです。

昨日が初日。

さっそく、知らなかった工具など教えていただき~

”こんなに便利な物があるのねぇ”w(゚o゚)wと感激♪♪


楽しく♪しっかり♪勉強しま~す(*^.^*)

Img_2143





今日も会いに来てくださって、ありがとうございます(*゚ー゚*)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
ポチっとヨロシクです☆

|
|

« だるまさんが転んだ?! | トップページ | 年度末だもんね。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~スクール行きはじめたんだね。

私もまだまだ技術が足りないから、
もう一度スクールに行こうかとか、
只今いろいろと思案中です。

お互いがんばろ~ね。
可愛いアクセ楽しみにしてるねん♪

投稿: SASSY | 2011年3月 9日 (水) 23時56分

とうとう習い事をはじめられたのですね♪
今まで自己流であれだけの作品を作られていたのだから、
基本を学ぶ事でさらに飛躍しますねairplane
楽しみながら、頑張って!! ^^

チューリップきれいtulip
チラリと見えるカンタくんの歯もきれい~shine

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2011年3月10日 (木) 11時57分

♪SASSYさんへ
はい☆やっとはじめました~☆
新しい事って楽しいネ(゚▽゚*)
わくわくします♪
基本的に習い事は大好きで~
時間とお金があったら・・・(^-^;
色々やりたいなぁ☆

投稿: makomikan | 2011年3月10日 (木) 13時26分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
は~い♪習いはじめましたぁ(*゚ー゚*)
ホントにまだまだなので~
新しい事を教えていただけて、新鮮!だし、楽しい♪です(≧∇≦)
マイペースで頑張りま~す。

お!かんたクン、歯ほめられたぁ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
かんたにちゃんと伝えないと~☆

投稿: makomikan | 2011年3月10日 (木) 13時31分

そっかぁ ちゃんと習い始めたんだね。
私も 何でも自己流だから なんか中途半端で...
しっかり基礎を学べば もっと活用できるんだろうな...
makomikanさんガンバッテ!
本格的な作品で もっともっと驚かせてくださいね。

投稿: ひでちゃん | 2011年3月10日 (木) 14時06分

こんにちは!

makomikanさん、独学であんなにすてきなアクセサリーをつくることができるなんて・・・・ほんとうにすごいです☆

基礎から学ぶという姿勢もスバラシイですね。今まで以上の作品ができあがってしまうでしょうねえ。
たのしみにしています♪

うちのボーニュも少し前、部屋に置いていたベゴニアを食べていてびっくりしました。
しかも、調べたらベゴニアは犬が食べてはいけない植物に載っていたのであせりました~。。
今日は、テレビに映ったスープを飲もうとしていました。
まったく、なんでそんなにくいしんぼうなんだろう。

投稿: ボーニュ | 2011年3月10日 (木) 14時47分

ビーズ、わたしも5年くらい前2年間くらいだけですが
毎週通いました。
その後 ユーキャンでビーズの資格もとったけど
押入れにしまったまま放置(大汗)です。
その後、革、刺繍、あみいぬ・・・・・
反省ですね(笑)

投稿: maymay | 2011年3月10日 (木) 15時48分

今までの作品は独学で作られていたなんて
ビックリです。
私は、20年近くパッチワークの教室に通っています。
加齢のせいか
習った事をすぐに忘れてしまうので、
いつまでたってもやめられません。

チューリップを食べようとするかんた君の写真は
素敵な写真ですね。

投稿: かめ母さん | 2011年3月10日 (木) 17時33分

♪ひでちゃんさんへ
ひでちゃんさん、独学なんですか~?!
スゴイな☆器用なんですねぇ(゚▽゚*)

習いに行ってみて
新しい技(?!)を教えてもらえるので~
とても新鮮です(*゚ー゚*)
宿題もありますが、頑張ってみます(*^-^)

投稿: makomikan | 2011年3月10日 (木) 21時13分

♪ボーニュ母さんへ
見よう見まねでやってきましたが~
ちょっと真面目に取り組んでみようかと・・・
頑張ってみます(゚▽゚*)

ボーニュちゃん、とりあえず口に入れてみたかったのかしらん?!
大丈夫でした?ゲーしてなかった?!
食いしん坊なのは、みかんだけど・・・
とりあえず、何でも口に入れてみたいと思うのはかんたで(^-^;
チューリップも、危うく食べそうでした!

投稿: makomikan | 2011年3月10日 (木) 21時19分

♪maymayさんへ
すごい☆資格取られたんですネ!!
しかも、色々出来て尊敬します(*^.^*)
私、ホントは革もやってみたいんですよねぇ。
時間とお金があったら、
何でもやってみたい~♪ふふふっ(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2011年3月10日 (木) 21時22分

♪かめ母さんへ
見よう見まねでやってました。。。ははは。
でも、なかなか技術が進歩しない気がして~
思い切って習いに行く事にしました(o^-^o)
習い事は楽しいですネ♪

かめ母さん、スゴイ☆☆
20年ですか・・・大きな作品も作られたりするんですか?!
作品展に一度伺いたいです(*゚ー゚*)

投稿: makomikan | 2011年3月10日 (木) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/39169314

この記事へのトラックバック一覧です: 習い事はじめました~♪:

« だるまさんが転んだ?! | トップページ | 年度末だもんね。。。 »