« ひな祭り♪ | トップページ | だるまさんが転んだ?! »

お墓参り。

ちょっとお彼岸には早いですが・・・

青空のもと、姉と父のお墓参りに行って来ました。

Img_2002


忙しくて、なかなか会えない姉と会える事が出来て
嬉しかったです。

Img_2003


桃の花を供えてきました。
Img_1997_2
父が亡くなって3年。。。

お墓参りに行くと、色々と思いだし、そして考えます。

余計な事は語らなかった父ですが・・・
私たち姉妹の盾になっていてくれた事は確かでした。





姉と、久々にたくさん話して~食べて~♪
暗くなるまで一緒にいました。
Img_2006


Img_2007


Img_2008


いつも、ご馳走してくれるY子ちゃん(姉)♪感謝してます(*゚ー゚*)
ありがとう☆☆


妹はやっぱり、”ちゃっかりさん”ですね(≧∇≦)




ママちゃん~あたちたちの出番がなかったわぁ・・・(by みかん

あっ!今日はお休みね(゚ー゚;
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日もワンぽち♪ありがとうございます。

|
|

« ひな祭り♪ | トップページ | だるまさんが転んだ?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お姉さんと、お父さまのお墓参りに行って来られたのですね。
お父さまは、ものすご~く喜ばれた事でしょう。
清々しい空の青さが、お父さまの心の様な気がします。
きっといつだって見守っていますよ。

お姉さんとのお食事・・
温野菜のサラダ(?)にパスタ、美味しそう~♪
って見ていたら、@@!
パフェも食べたのね~!! ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2011年3月 7日 (月) 10時04分

仲良くお姉さんとお父さんに会いに行かれて お父さん喜んでいられたでしょうね。
私も妹と2人姉妹です。
でも 最近はめったに一緒に出掛けたりしません。
たまには いいよね。

投稿: ひでちゃん | 2011年3月 7日 (月) 16時40分

もしかして同じ境遇かも~~。
私も姉がいて3年前に父が亡くなって・・・。
私の父もあまりしゃべる人ではなかったけど
こうやっていなくなるととっても心細く寂しいものです。心のどこかが欠け落ちた感じで。
お姉さん、私はお会いしていますが本当に穏やかで優しそうなお姉さんですよね。

投稿: chiemom | 2011年3月 7日 (月) 19時01分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
父がいなくなった・・・という実感は
未だにありません。。。
不思議なものですね。

サラダは、バーニャカウダです(o^-^o)
私がパフェを食べたいと言ったら~
姉が注文してくれました(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2011年3月 7日 (月) 21時37分

♪ひでちゃんさんへ
ひでちゃんさんは、お姉さんなのですね(゚▽゚*)
姉妹はトモダチの様で、たまに会っても
楽しいですネ。

投稿: makomikan | 2011年3月 7日 (月) 21時41分

♪chiemomさんへ
父が亡くなった事・・・
未だに実感がわきません。。。
このまま時は流れていくのかなぁ~と
思ったりもします。。。

姉は、実は5歳も上なんですよ。ふふふ。
私には、優しいお姉ちゃんです(*゚ー゚*)

投稿: makomikan | 2011年3月 7日 (月) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/39131227

この記事へのトラックバック一覧です: お墓参り。:

« ひな祭り♪ | トップページ | だるまさんが転んだ?! »