« 年度末だもんね。。。 | トップページ | 私たちにできること »

心よりお見舞い申しあげます。

東北地方、関東地方をおそった大きな地震。

会社で大きな長い揺れを感じ、驚きました。



交通機関が全てマヒし、多くの人が歩いている姿が見えました。


家で留守番している、みかん&かんたの事が心配になり

私も家に向かって歩きだしました。

電車なら20分の距離・・・

ちょこちょこ走ったりしながら、2時間でなんとか家にたどり着きました。


家は、ほとんど乱れる事もなく、

みかん&かんたは無事でホッとしました。




福島県の郡山市出身の私、友人の顔が浮かびます。

ブログで友達になった方々。。。

どうか、どうか、無事でありますように。。。。

友人は仙台の実家とまだ連絡が取れない。と言っています。

とにかく信じて。。。祈る事しか出来ません。

かけがえのない命がこれ以上、奪われませんように。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

|
|

« 年度末だもんね。。。 | トップページ | 私たちにできること »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

makomikanさんも関東方面だったんですね。
被害が少なく、よかったです。
みかんちゃん、かんたくんも無事でよかったです。
福島の状態も予断を許さぬ状態ですよねweep
きゃふぁにこ♪さん一家は、無事との情報はありましたが、ホントに心配ですbearing

投稿: mee | 2011年3月13日 (日) 22時06分

♪meeさんへ
本当にスゴイ揺れで、交通機関が全て
マヒしました。
みんな、帰るにも帰れず・・・ぞろぞろと、もの凄い数の人が歩いてました。
どうか、みんな無事でありますように。。。
まだまだ余震が続くようです。。。
気をつけましょうね。

投稿: makomikan | 2011年3月14日 (月) 12時07分

2時間も歩いて帰られたのですね。
みかんちゃんもかんたくんも無事で何よりでした。
電気が復旧したら連絡もつく方もおられるから信じて待つより仕方ないです。
避難場所に公衆電話が設置されたニュースも見ましたが、まだまだ食料さえおにぎり1個というようですから、連絡は追々になるでしょうけど、本当に無事を祈ります。

投稿: ココ | 2011年3月15日 (火) 15時57分

♪ココさんへ
本当に~
とにかく、無事を信じて信じて・・・祈ろうと思います。

友人が、家は壊滅状態に違いないから・・・
命があることを、祈るばかり。。。と
今日も言ってました。

投稿: makomikan | 2011年3月15日 (火) 21時27分

makomikanさん。
遅くなってしまってごめんなさい。

2時間も歩いて帰ってこられたのですね。
大変だったけども、みかんちゃんとかんたくんが無事でほんとうにホッとされたと思います。
改めて命の大切さを教えられました。

まだまだ大変で連絡が取れない方が大勢おられますが、一時も早く取れるといいですね。
makomikanさんのお友達もどうかそうでありますように。

投稿: くるみこちゃん | 2011年3月17日 (木) 11時50分

♪くるみこちゃんへ
ありがとうございます。
横浜方面はまだ被害が少なく救われました。
被害地の方々の事を思うと心が痛みます。
余震がまだまだ続いていて、不安な日々ではありますが・・・
みんなが、1日でも早く笑顔を取り戻せるよう・・・
私に出来ること、節電!頑張ります。

投稿: makomikan | 2011年3月18日 (金) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/39211568

この記事へのトラックバック一覧です: 心よりお見舞い申しあげます。:

« 年度末だもんね。。。 | トップページ | 私たちにできること »