« ピアス2種類☆ | トップページ | オッサン?!かんた。 »

みんなが大好きなイチゴ♪

今日も午後から雨。。。

せっかく春が近付いたと思ったけど~
やっぱりまだ。。。かな。。。

気分は春~♪になるように

ママちゃんの大好き☆なイチゴを食べましょう(≧∇≦)

はい。そうしましょ。(by みかん&かんた)


果物大好き♪な私。

その中でも。イチゴが大好きであります。
姿もカワイイもんねぇ。

Img_1923_1

台所で、切っていると・・・甘い香りが漂うのか・・・

みかん&かんが待ち構えていました(*^-^)


Img_1932_1
あれ?!これはどっちだぁ?(^-^;




Img_1942_1
これって、なんでこんなに美味しいのかしら?(by みかん)




Img_1948_1
かんたぁ。そんなに見つめたら、目がよっちゃうよぉ。

Img_1951_1

Img_1952_1

指まで食べられちゃうかと思った(^^;)



ママちゃんが好きなイチゴは、あたちもボクも好きなんよぉ(by みかん&かんた)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日もワンぽち♪ありがとうございます(*゚ー゚*)

|
|

« ピアス2種類☆ | トップページ | オッサン?!かんた。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私はいつもカナンに指まで食べられています~(笑)
イチゴ私も大好きです♪
今の時期は幸せですよね~~~。

投稿: chiemom | 2011年3月 1日 (火) 23時02分

苺は甘くて可愛くて美味しいですね♪
ミカンちゃんも、カンタくんも
お目々をまん丸~にして食べてますねheart
その表情が可愛いですlovely
テレビで白い苺ってのを見たけど・・
やっぱり苺は赤くないとね~。。 ^^

仙台は今朝も雨でした。。。

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2011年3月 2日 (水) 11時02分

あは~かわゆいお口ぃ~
イチゴ好きなのね~
くうたんはイチゴは食べなかったけど、わんこってイチゴ好きな子多いですよね~
甘くって冷たくって いいんでしょうね~

投稿: ココ | 2011年3月 2日 (水) 12時11分

イチゴを見つめる真剣な眼差し^^
かんた君、可愛いですねheart02
うちのサンクも大好きです!!
犬は一度食べた美味しい物は忘れないんでしょうね(笑)
冷蔵庫に入れるまで、ストーカーのように着いてきます・・・。

投稿: なびすこ | 2011年3月 2日 (水) 19時09分

♪chiemomさんへ
イチゴ好きには~☆
この時期はたまりませんネ(゚▽゚*)
時間があったら、イチゴ狩に行って
たらふく食べたいです(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2011年3月 2日 (水) 20時33分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
真剣な眼差しで見られると・・・
あげずにはいられませんネ(^-^;
私も白いイチゴは、ちょっと。。。(゚ー゚;と
思ってしまいます。
やっぱり赤がカワイイですよね(*^-^)

投稿: makomikan | 2011年3月 2日 (水) 20時37分

♪ココさんへ
そうなんです。イチゴがとっても
好きみたいです☆
果物の甘い香りには、特に敏感です(^-^;
え~。くうたんは食べなかったですかぁ?
くうたんはどら焼き派♪でしたネ(*^.^*)

投稿: makomikan | 2011年3月 2日 (水) 20時40分

♪なびすこさんへ
サンクちゃんもやっぱり好きですか?!
そうそう。
一度食べた美味しい物は絶対忘れないみたいですねぇ(≧∇≦)
”もう、ないよ!”の言葉は理解出来ないみたいで・・・
大変です(笑)

投稿: makomikan | 2011年3月 2日 (水) 20時43分

ご無沙汰いたしました~!
三寒四温で、だんだん春に近づいていますね。
寒のもどりがあって、真冬の頃の切れるような寒さとは、なんとなく違う感じがします。
やっぱり、春なんですよ!!
季節がら、イチゴのスイーツも沢山見かけるようになりましたが、やっぱり丸ごとのイチゴがいいですね♪
みかんちゃんも、かんたくんもイチゴ好きなんですね。
見つめるおめめが、キラキラなんですけど~っ(笑)
かわいすぎる(><”

投稿: にぽぽ | 2011年3月 2日 (水) 22時50分

♪にぽぽちゃんへ
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
にぽぽちゃんは体調大丈夫?!
疲れが出るから・・・十分、気を付けてね。
でも、本当に良かった。。。
お父さんの生きようとする気持や、家族の気持ちが
強かったんですね。
にぽぽちゃんの心がけ・・・素晴しくて涙が出ました。
私よりきっとかなり若いのに・・・
見習う事が多いです。
私の父が亡くなった時・・・
なかなか気持ちの整理をつける事が出来ず、苦しみました。(今もあんまりかな・・・)
大人になろう。。。と、にぽぽちゃんが思わせてくれました。

投稿: makomikan | 2011年3月 3日 (木) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/39067936

この記事へのトラックバック一覧です: みんなが大好きなイチゴ♪:

« ピアス2種類☆ | トップページ | オッサン?!かんた。 »