« ガンバレ日本! | トップページ | 猛烈アピール☆ »

うれしい贈り物♪

地震のあった次の週。

かわいい”あみぐるみ”が届きました♪

Img_2266_1


maymayさんが作ってくださいました!


あの大きな地震で、悲しみ、不安。。。色々な事を感じながら過ごす日々。

そんな時、私の気持ちをホッコリ温かくしてくれました。


Img_2271_1





Img_2270_1




Img_2273_1
めいちゃんのニオイがするのかな?!

みかん&かんた、クンクンしてました♪



Img_2289_1
お鼻のところもカワイイ(≧∇≦)



背中もスゴイんですよ!

Img_2282_1



Img_2283_1


みかんの頭~。

Img_2281






Img_2284





Img_2285




Img_2286
こんなに丁寧に、かわいく作ってくださって・・・・ありがとうございました☆


大切にしますネ(*゚ー゚*)






(財)日本動物愛護協会
http://jspca.or.jp/

被災地ペット迷子情報
http://japananimals.bbs.fc2.com/

http://ilove.cat/ja/2379

協力ブログ
http://ameblo.jp/hirasaya/entry-10834443144.html

「災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名」
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

ワンコやニャンコ先生・・・
命あるものすべて・・・
飼い主さんと笑顔の再会ができますように~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ポチ♪ありがとうございます。

|
|

« ガンバレ日本! | トップページ | 猛烈アピール☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

喜んでいただけると嬉しいです。
あみめいのこと宜しく頼みますね~

ホント、命あるものすべて
幸せに暮らせることを祈っています。

投稿: maymay | 2011年3月30日 (水) 10時33分

あ~♪ 
みかんちゃんとかんたくんも、
とっても可愛くできあがりましたネ!
背中の模様もスゴ~イ!!

そうそう、ニコもね、一生懸命にクンクンしてたの。 ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2011年3月30日 (水) 12時18分

にゃにゃにゃにゃーーーっ!!
めちゃくちゃ可愛いんですけどもっ(><)
大興奮です。
これは、ほっこりしちゃいますねー♪♪

投稿: にぽぽ | 2011年3月30日 (水) 23時07分

♪maymayさんへ
とても早く送っていただき、感激しました~☆
しかも・・・とてもカワイイ(≧∇≦)
みかん&かんたも気に入っているようです。
壊されないようにしないと・・・(^-^;

投稿: makomikan | 2011年3月31日 (木) 09時26分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
は~い♪
めいちゃんも一緒に♪が、またうれしいですよね(゚▽゚*)
興味津々のワンコたちの姿ってカワイイですよね☆

投稿: makomikan | 2011年3月31日 (木) 09時28分

♪にぽぽさんへ
そうなんです!!
うれしくて~大興奮でした☆
人の気持ちをほっこりさせてくれる物を
作れる方ってスゴイなぁ~と思いました(*゚ー゚*)

投稿: makomikan | 2011年3月31日 (木) 09時30分

スゴイ!!
ちゃんとみかんちゃんとかんた君の特徴をつかんで作ってあるのですね。
maymayさんの
キャバに対する愛を感じます。

投稿: かめ母さん | 2011年3月31日 (木) 18時04分

♪かめ母さんへ
ホント凄いんですよぉw(゚o゚)w
機会があれば~かめ君も作ってもらうと
いいかもぉ(*゚ー゚*)

投稿: makomikan | 2011年4月 1日 (金) 00時07分

可愛く記念撮影してますね~happy01
すごく似ていますねheart02
チャーリィも香川代表で作ってもらったんですsmile
宝物ですshine

投稿: mee | 2011年4月 1日 (金) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/39412222

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい贈り物♪:

« ガンバレ日本! | トップページ | 猛烈アピール☆ »