« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

つつじ~♪

5月になると、
道路わきに咲いているのを、よく見かける”つつじ”。

「この種類は少し早く咲くみたい~お庭に咲いたから・・・」と言って

会社の先輩が持って来てくださいました(゚▽゚*)

Img_2662
桜は終わってしまったけど・・・

これからの季節~♪鮮やかなグリーンや花たちが楽しませてくれますネ(*^-^)



東北にもどんどん咲いて~

皆さんを元気付けて欲しいです。。。。


Img_2648_1
みかんちゃん。ヘン顔になってるよぉ(゚0゚)


Img_2667
かんちゃん。お花に興味があるぅ?!なさそうだね・・・(^-^;



いつもお庭の花を分けてくださるので~
ちょっとプレゼントしてみました♪
Img_2290
私がコラージュした空きビンです。。。(^-^;

空きビンで申し訳ないのですが~

”一輪挿しになる!”と喜んでくださったので・・・良かった(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日もわんポチ♪ありがとうございます♪

| | コメント (20) | トラックバック (0)
|

何待ちですか~?!

我が家のワンズ。

Img_2598

ハウスに入って待っているはずが~


Img_2597_1

完全にのりだしてます(^-^;




もちろんこれは”ご飯待ち”です☆☆





そばには~
Img_2600_1
ぎゃ!ヨダレだわ~(゚ー゚;






ママちゃんはホットケーキでも食べよーっと♪♪

久々に、ホットケーキが無性に食べたくなりました(゚0゚)

Img_2594

食べはじめて気付いた。。。。

ホットケーキのそばには、必ず飲み物が必要だった。。。(。>0<。)

あ~っsweat01ノドに詰まるかと思った。。。はははっ。



ちょっとだけキレイに焼けた気がする~♪(私にしたら、珍しい事なの)ふふふっ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
ランキングに参加ちう。
今日も、ポチっとありがとうございます☆

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

素敵な贈り物☆

みかんちゃんがにおいチェックをし、
周りをウロウロしていました。

みかんも興味があるのかしらん?!(*^-^)

Img_2618





仙台からステキな贈り物が届きました~☆

Img_2603
震災後、とても大変だったはずなのに・・・

気を使って頂いて・・・申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でも、ステキな物ばかりで、
思わず”わぁ~☆”と声をあげてしまいました(*゚ー゚*)


Img_2606
この絵皿は、1点1点、手書きなんだそうです。
貴重な物を送ってくださいました。

温かい雰囲気でかわいらしい。
こういう絵をかく方って、素敵な人なんだろうな~。と想像してしまいます。

ずっと大切にしますね(*^.^*)

早速、飾っておきたいのですが・・・
今は余震が怖くて~sweat01
やっぱり、しばらくはしまっておこうと思います。

Img_2607
”まつも”って私、食べた事ないんです(゚0゚)
楽しみだな~♪

おっと!かんたの手が見えてる(笑)




Img_2604
うほ☆☆
キャバちゃんの革のストラップ☆かわいいなぁ~。

Img_2608
その他にも、こんなに~(*゚ー゚*)




きゃふぁにこ♪さん、本当にありがとうございました。

大切にします。


ニコちゃん。みかんかんたが作ってくれたご縁に感謝です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

仮面サイダー♪

またまた買っちゃいました~♪

仮面サイダー

先日ブログにアップした後・・・また1本購入(^-^;



そして、おとといまた購入~♪はははっ

くじ付きの自販機で・・・なんとぉ!!”5555”で停止~☆☆


(でも
 ぼーっとしている私は気付かず。。。パパちゃんに教えられた(笑)


って事は~もう1本って事でしょ?!

ぐふふふっ。私ったらついてるわ~(≧∇≦)


どん!
Img_2588
ちょっと分からない種類のライダーも出てきたぞぁ。



なんでこんなに買っているかというと・・・
Img_2592
色々種類があるらしく~(゚0゚)

”ショッカー”を出してみたいんですよぉ(*゚ー゚*)

いや・・・別に・・・
ショッカーが好きって訳じゃないんだけど
何となく見たいのよねぇ。


Img_2486_1
あっ!みかんちゃん。痛いところついたわね(。>0<。)


ヤバイ。。。私ったら、
ジュース業界におどらされてる?!( ̄○ ̄;)!







いつ出るかなぁ~?!ショッカー。。。。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日もポチっとありがとうございます♪

| | コメント (18) | トラックバック (0)
|

かんたの伸び~

私の好きな・・・かんたの格好♪

Img_2185
伸び~☆

Img_2183
もっと、のび~☆



Img_2186
お顔をガシガシして~。



Img_2188
こっちもガシガシして~(^-^;



Img_2189
ついでにゴロンとして♪お顔をわしゃわしゃして~



Img_2190
はい。おしまい。




伸び~☆って言ったら、
伸びして欲しいんだけど・・・かんたは、まだ出来ません(^-^;





ママちゃん、なんでボクの伸び~☆がすきなん?!(byかんた)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

誕生日に~つづき

昨日の記事のつづき・・・です(゚▽゚*)


誕生日にパパちゃんに連れて行ってもらったのは~

”宿り木”という花屋さん♪なんです(*^-^)


ブログで知った花屋さん。。。病院内にあるんです。

オーナーである番長さんがアップするアレンジメント、リース
寄せ植え。。。そして番長さんの言葉。。。
一目惚れでした。。。(*゚ー゚*)

とにかくナチュラルなお店の風を感じたくて~

車で1時間ちょっと。。。やっと行くことが出来ました♪
  (スイマセン。。。私ペーパードライバーなもんで~1人じゃ行けない(^-^;)


Img_2547
購入してきた物です☆こういう物も番長さんが作ってます。


Img_2540




Img_2539
これドライなんですよぉ。早速飾りました。


店内をぐるぐる~

ずっと居たい。。。そう思う場所でした。


また、行こう♪そう心に決めてます。





そして
すんごい事が発覚!!!

番長さんと私・・・同い年だったぁ!!(゚ロ゚屮)屮
しかも4月生まれ~☆

しかも、しかも同じ血液型~☆(希少な血液型ネ)



こんなに一緒なんて~

私たち、会うべくして会ったんだわぁ。。。ふふふっ
 (1人納得する私~)




楽しい誕生日☆でした☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いにきてくださって♪ありがとうございます♪

| | コメント (15) | トラックバック (0)
|

誕生日に~

Img_2498
チューリップとラナンキュラスの花束を、ご近所のワン友さん、
ピクシィ組のあきちゃんにいただきました(*゚ー゚*)




Img_2501
みかん&かんた地方では桜が散ってしまうこの時期~
私の誕生日がめぐってくるのであります。。。


もう発表する年齢ではないので・・・(笑)
もちらん年齢は控えさせていただきます。はい。(^-^;



Img_2548
パパちゃんの実家からは、イタリアンジェラードが届きました~(゚0゚)

Img_2551
美味しそう~(≧∇≦) じっくり味わいたいと思います♪




Img_2506
パパちゃんには”TAKANO”のケーキを買ってもらいました~☆
フルーツ好きの私には・・・たまりませんわぁ。



みなさん♪ありがとうございました(*^.^*)


Img_2475_1


Img_2488_1
ポカポカ陽気の中~、お散歩したみかん&かんたはご機嫌♪でした。


余震が続き・・・なんだか落ち着きませんが
誕生日当日、パパちゃんが私がずっと行きたかった所に
連れて行ってくれました。

そのことは、また後ほど~。






ねぇ。みかん~。

ママちゃんとみかんの目標は、やっぱり
アンチエイジングかしらね?!ふふふっ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も応援ポチ♪ありがとうございます。

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

ビーズの教室

ビーズの教室に通い始めています。

地震のためお休みがあったので・・・
2回目は、つい先日行って来ました。

Img_2449_1
こういうのとか~


Img_2453_1
こういうのとか~作ってます(*゚▽゚)ノ


1日中、取り組んでいると・・・

目はチラチラ~肩はコリコリ~(^-^;


でも、知らなかったワイヤー技術を教えてもらい
楽しく続けています(*^.^*)

がんばりま~す☆☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ポチ♪ありがとうございます♪




(財)日本動物愛護協会
http://jspca.or.jp/

被災地ペット迷子情報
http://japananimals.bbs.fc2.com/

http://ilove.cat/ja/2379

協力ブログ
http://ameblo.jp/hirasaya/entry-10834443144.html

「災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名」
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

ワンコやニャンコ先生・・・
命あるものすべて・・・
飼い主さんと笑顔の再会ができますように~。

がんばれ。日本!

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

気になるジュース♪

サンポの途中、
自販機で見つけた気になるジュース♪

Img_2351


アップでど~ぞ(o^-^o)
Img_2359
「仮面サイダー」と「ゴレンジャー」!!!


「ゴレンジャー」なんて、”秘密炭酸”ってかいてあるのよぉ(゚0゚)

”秘密炭酸”って・・・”ひみつたんさん”って・・・・”ヒミツタンサン”って~( ̄0 ̄;ノ


しかも、自販機のサンプルは、赤レンジャーだったのに~
出てきたのは、桃レンジャー

私ってば子供の頃(ゴレンジャーが流行ってた時)
桃レンジャーになりたかったのよねん(*゚ー゚*)

懐かしいなぁ~。



Img_2361
あら。。。みかんちゃんも気になりまする~?!






”秘密炭酸”のお味はね。”レモンスカッシュ”でしたよ(≧∇≦)



ママちゃん、みかんにはくれなかったヨ。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
いつも応援ポチ♪ありがとうございます。

(財)日本動物愛護協会
http://jspca.or.jp/

被災地ペット迷子情報
http://japananimals.bbs.fc2.com/

http://ilove.cat/ja/2379

協力ブログ
http://ameblo.jp/hirasaya/entry-10834443144.html

「災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名」
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

ワンコやニャンコ先生・・・
命あるものすべて・・・
飼い主さんと笑顔の再会ができますように~。

がんばれ!日本!!


| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

フィラリアの薬

ポカポカ陽気になってくると・・・

気になってくる””の存在・・・(^-^;



今年も行って来ました。フィラリアの血液検査。

狂犬病の注射もしてもらって~

Img_2443


Img_2445

体が、ちょっと熱くなるし、疲れちゃったみたい。。。。



Img_2442
フィラリアの薬が~かわいいクッキーみたいになってるぅw(゚o゚)w


これを見たら、
また喜んで食べちゃうねぇ。




月に1回、ちょっと変わった味のオヤツが楽しみなのん♪(byみかん&かんた)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださって、ありがとうございます♪




(財)日本動物愛護協会
http://jspca.or.jp/

被災地ペット迷子情報
http://japananimals.bbs.fc2.com/

http://ilove.cat/ja/2379

協力ブログ
http://ameblo.jp/hirasaya/entry-10834443144.html

「災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名」
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

ワンコやニャンコ先生・・・
命あるものすべて・・・
飼い主さんと笑顔の再会ができますように~。

がんばれ。日本!



| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

あれから1ヶ月。

あの大地震から1ヶ月。。。。

余震は続き・・・今日も大きな地震がありました。

このブログをUPしている最中にも、ユラユラ。。。。

少し落ち着いたかと思うとまた余震。。。

何だか不安で落ち着かない1ヶ月でした。
早かったのか、遅かったのか・・・それすらもよく分からない感じです。


被災地の方々、東北地方の方々は
私が想像出来ないほどの、悲しみ、不安な日々だったのではないでしょうか。。。。




みかん&かんた地方の桜は
今が満開です。

これは、会社そばの今日の桜です♪
Img_2460


Img_2459




Img_2464
桜~だんだん北上していきますね。

素敵な桜が、みんなの心を少しでも和やかにしてくれる事を祈るばかりです。









(財)日本動物愛護協会
http://jspca.or.jp/

被災地ペット迷子情報
http://japananimals.bbs.fc2.com/

http://ilove.cat/ja/2379

協力ブログ
http://ameblo.jp/hirasaya/entry-10834443144.html

「災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名」
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

ワンコやニャンコ先生・・・
命あるものすべて・・・
飼い主さんと笑顔の再会ができますように~。

がんばれ。日本!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も応援ポチ♪ありがとうございます♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

ちょこっとお花見。

みかん&かんた地方。
桜が見頃です。


パパちゃんが多忙なため・・・sweat01
近くの緑道で、ちょこっとお花見(*^-^)

Img_2427


Img_2367
みかん~。桜ってキレイだよね。。。

Img_2368
かんた~。なんでそんなに興奮してるのぉ?!(^-^;


Img_2371


Img_2372



あれ?!みかんちゃん。
お耳に何か付いてるよん。
Img_2395_2



Img_2424
リボンみたいでカワイイねぇ(≧∇≦)
乙女だねぇ。。。。♪(ホントはかなりの熟女ですけどぉ~ぷぷぷっ)




他にも春~♪を見つけました(*゚ー゚*)
Img_2441


Img_2436



Img_2386
穏やかな春の日。




被災地の方々にも・・・
1日も早く 穏やかな日が訪れますように~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
がんばれ日本!
応援ポチ♪ありがとうございます♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

ダリアと空きビン

一目惚れして~♪ダリアを買いました。


Img_2317

まん丸で鮮やか~。

見ているだけで、元気が出ます。

Img_2315


一緒に買ったのが、このグリーン♪
とっても個性的~。私、気に入ってます。

Img_2320



Img_2322

でも。。。。このグリーン何て言うんだっけ?!わすれちゃった(^-^;

Img_2348
そだよね。。。分かんないよね。。。(≧∇≦)

分かる方~教えてくださるとうれしいです(*゚ー゚*)



このダリアたちを挿したビン。
Img_2314
実は、空きビンをコラージュしてみました~(*゚▽゚)ノ


楽しくなって
Img_2335
コレとか


Img_2336
こんなんとか・・・

Img_2338
作ってみました(*^.^*)

みんな家にあった、空きビンです。
久々の工作(?!)が楽しくて~
今後、このためにきれいなビンのドリンクを買ってしまいそうです(*゚ー゚*)



エコだ!素晴しいエコだぁ!と
チョー自己満足☆なのでした。






(財)日本動物愛護協会
http://jspca.or.jp/

被災地ペット迷子情報
http://japananimals.bbs.fc2.com/

http://ilove.cat/ja/2379

協力ブログ
http://ameblo.jp/hirasaya/entry-10834443144.html

「災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名」
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

ワンコやニャンコ先生・・・
命あるものすべて・・・
飼い主さんと笑顔の再会ができますように~。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も応援ポチ♪ありがとうございます♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

春の訪れ♪

会社のそばで~ニャンコ先生を見つけました☆

Img_2301
この後・・・このバイクのタイヤで爪とぎとぎし始めました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

その写真が撮れなかった。。。残念sweat01


Img_2300
ふ~ん(≧∇≦)ってカンジで気持ち良さそうに伸びしてました♪


Img_2304
ニャンコ先生が、お外にサンポ(?!)に出たり~
日向ぼっこぼっこ♪はじめると~

いよいよ春(*゚ー゚*)ってカンジですネ。




ニャンコ先生の上には・・・

Img_2299_2


Img_2307
桜が咲きはじめています。。。。





今年ほど、春が待ち遠しい年はないのでは・・・と思います。

どんなに、つらく悲しい事があっても

春が訪れ桜が咲いてくれる。。。。

寒い冬を乗り越えて~

力強く、そして全ての日本人の心を包み込む様な優しさで。






Img_2325
私に出来ること・・・わずかな事かもしれないけど・・・願いを込めて。



(財)日本動物愛護協会
http://jspca.or.jp/

被災地ペット迷子情報
http://japananimals.bbs.fc2.com/

http://ilove.cat/ja/2379

協力ブログ
http://ameblo.jp/hirasaya/entry-10834443144.html

「災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名」
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

ワンコやニャンコ先生・・・
命あるものすべて・・・
飼い主さんと笑顔の再会ができますように~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ぽち♪ありがとうございます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »