« 仮面サイダー♪ | トップページ | 何待ちですか~?! »

素敵な贈り物☆

みかんちゃんがにおいチェックをし、
周りをウロウロしていました。

みかんも興味があるのかしらん?!(*^-^)

Img_2618





仙台からステキな贈り物が届きました~☆

Img_2603
震災後、とても大変だったはずなのに・・・

気を使って頂いて・・・申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でも、ステキな物ばかりで、
思わず”わぁ~☆”と声をあげてしまいました(*゚ー゚*)


Img_2606
この絵皿は、1点1点、手書きなんだそうです。
貴重な物を送ってくださいました。

温かい雰囲気でかわいらしい。
こういう絵をかく方って、素敵な人なんだろうな~。と想像してしまいます。

ずっと大切にしますね(*^.^*)

早速、飾っておきたいのですが・・・
今は余震が怖くて~sweat01
やっぱり、しばらくはしまっておこうと思います。

Img_2607
”まつも”って私、食べた事ないんです(゚0゚)
楽しみだな~♪

おっと!かんたの手が見えてる(笑)




Img_2604
うほ☆☆
キャバちゃんの革のストラップ☆かわいいなぁ~。

Img_2608
その他にも、こんなに~(*゚ー゚*)




きゃふぁにこ♪さん、本当にありがとうございました。

大切にします。


ニコちゃん。みかんかんたが作ってくれたご縁に感謝です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« 仮面サイダー♪ | トップページ | 何待ちですか~?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ♪
みかんちゃんのまん丸お目々が覗き込んでるわheart01
もしかして・・微妙にニコの匂いとかしてたかな(笑)??
お皿は壁掛け用金具があれば大丈夫だと思うんだけど・・
我が家のもまだ箱に入ったまま常態で~す。
でも、アクセサリーの展示即売会の演出とかにもさりげなく使えたりしない???

こちらこそ、温かい心を届けていただいた事へのささやか~なお礼の気持ちです。 ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2011年4月24日 (日) 17時19分

きゃふぁにこ♪さんって本当に可愛い物を上手く見つけていますね!
それにmakomikanさんの好みを良く熟知していらっしゃる~~~~。
どれも可愛い~~~~♪
焼きまつもって・・・何だろう??

↓の仮面サイダー 息子に頼んで買ってきてもらって飲んでみました。昔懐かしい味でした。

投稿: chiemom | 2011年4月25日 (月) 10時04分

ホント素敵なお皿ですね~
絵のキャバちゃんはブレンとルビーかな?
ルビーグッズってなかなかないんですよ。
すごいです~
まだ余震心配ですもんね。
今はしまっておくのが安全かもー

投稿: maymay | 2011年4月25日 (月) 10時51分

こんにちは。
素敵な贈り物ですね~♪
一点、一点手書きなんですか?凄いですね。
私は絵心がないので絵が上手な人に憧れちゃいます!

『まつも』初耳です。
どんな食べ物なんですか~?

投稿: ごん太 | 2011年4月25日 (月) 11時08分

みかんちゃんとかんたくん、興味心身ですね☆

私も食べ物でなければ、リビングに広げたりしますが
やっぱり、隣で必死に匂いをかがれます(≧∇≦)

素敵なお皿ですね!
確かに、今、飾るのはちょっと怖いですね。゜゜(´□`。)°゜。
早く地震がおさまると良いのですが・・・

投稿: るーさんママ | 2011年4月25日 (月) 17時34分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
きっとニコちゃんの匂いがしたんでしょうね~(*^-^)
アクセサリーの展示~☆
素敵ですねぇ(*゚ー゚*)
でも今は、とにかく地震が怖くて(。>0<。)
安心して飾れる日が早く来て欲しいです。

本当にありがとうございました☆☆

投稿: makomikan | 2011年4月25日 (月) 21時38分

早速二人のチェックが入ってますねhappy02
お皿やストラップ、可愛いな~heart02
さすがきゃふぁにこ♪さん、センスいいですね~shine

↓仮面サイダーに対抗(?)して、今日ウルトラウォーターを買いましたbleah

投稿: mee | 2011年4月25日 (月) 21時43分

♪chiemomさんへ
ホントですよね~☆
可愛いものばかりでビックリしましたぁ(*^.^*)
”焼きまつも”は原藻を加工したものらしいです♪
私もはじめて~☆なんです。

仮面サイダー飲んでみましたかぁ?!
うふふ(*゚ー゚*)
私ったら、これを何本も。。。
太りますよねぇ(^-^;

投稿: makomikan | 2011年4月25日 (月) 21時45分

♪maymayさんへ
そうそう♪
キャバちゃんは、ブレンとルビーみたいです☆
そっかぁ。。。ルビーグッズを見つけるのは難しいんですね。。。
今度、どこかで見つけたら~お知らせしますね(゚▽゚*)
やっぱり、今飾るのはキケンですよね。
早く安心して飾れるようになりたいです。

投稿: makomikan | 2011年4月25日 (月) 21時50分

♪ごん太さんへ
ホントに~☆
絵心ある方に憧れます☆
私ったら、地図も上手くかけない・・・(゚ー゚;

”まつも”私もはじめてなんですが、
三陸海岸でとれる藻らしいです♪
お味噌汁などに入れて食べるみたいです。

投稿: makomikan | 2011年4月25日 (月) 21時54分

♪るーさんママさんへ
匂いチェック♪るーさんもやりますか?!
すごい勢いでやりますよね(^-^;

せっかくの素敵なお皿ですが・・・
しばらくは大事にしまっておこうと思います。
飾れる日が早くくるといいな~(゚▽゚*)

投稿: makomikan | 2011年4月25日 (月) 21時58分

♪meeさんへ
はい。恒例の匂いチェック♪が入りました(*^-^)
ホントに、きゃふぁにこ♪さん♪センスがいいですよね~☆

わぁ(≧∇≦)ウルトラウォーター?!
ウルトラマン兄弟がたくさんあるのかしらん?!

投稿: makomikan | 2011年4月25日 (月) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/39734075

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な贈り物☆:

« 仮面サイダー♪ | トップページ | 何待ちですか~?! »