« かんたの伸び~ | トップページ | 素敵な贈り物☆ »

仮面サイダー♪

またまた買っちゃいました~♪

仮面サイダー

先日ブログにアップした後・・・また1本購入(^-^;



そして、おとといまた購入~♪はははっ

くじ付きの自販機で・・・なんとぉ!!”5555”で停止~☆☆


(でも
 ぼーっとしている私は気付かず。。。パパちゃんに教えられた(笑)


って事は~もう1本って事でしょ?!

ぐふふふっ。私ったらついてるわ~(≧∇≦)


どん!
Img_2588
ちょっと分からない種類のライダーも出てきたぞぁ。



なんでこんなに買っているかというと・・・
Img_2592
色々種類があるらしく~(゚0゚)

”ショッカー”を出してみたいんですよぉ(*゚ー゚*)

いや・・・別に・・・
ショッカーが好きって訳じゃないんだけど
何となく見たいのよねぇ。


Img_2486_1
あっ!みかんちゃん。痛いところついたわね(。>0<。)


ヤバイ。。。私ったら、
ジュース業界におどらされてる?!( ̄○ ̄;)!







いつ出るかなぁ~?!ショッカー。。。。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日もポチっとありがとうございます♪

|
|

« かんたの伸び~ | トップページ | 素敵な贈り物☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。初めまして♪
先ほどは訪問ありがとうございました。
早速遊びに来てしまいました♪

みかんちゃん!オメメくりくりで可愛いですね~!
私、キャバリアちゃん好きなんです!
今の所に引っ越す前のごん太の幼馴染がキャバリアだったんです。
なので思い入れが結構ありますconfident

また遊びにきます。
これからも宜しくお願いします!

お近づきのポチ☆

投稿: ごん太 | 2011年4月20日 (水) 23時24分

5555!
それは誕生日を迎えたそうそう幸先良いネnote
ショッカー(笑)~~~、覚えてる、覚えてる~~happy02
「キイッ」って鳴かなかったっけ!?
そういや、フジオカヒロシさんの頃のカメンライダーとか素敵~って思ったんだったな~(笑)。

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2011年4月21日 (木) 04時43分

凄いくじ運よろしく!!
このサイダー全種類買いたくなりますよね。
いっぱい並べて飾りたくなります。

投稿: chiemom | 2011年4月21日 (木) 11時06分

こんなに種類あるんですね~
ショッカー見たいのででるまで頑張ってください(笑)

くじつきの自販機なつかしいなぁ。
うちのあたりは見つけないなぁ。。
というか自販機でジュース買うことがないんですよ。

投稿: maymay | 2011年4月21日 (木) 11時16分

♪ごん太さんへ
ご訪問ありがとうございます☆☆
キャバリアとご縁があるとの事~(゚▽゚*)
うれしいです(≧∇≦)
これからも、どうぞヨロシクお願いします。

投稿: makomikan | 2011年4月21日 (木) 22時18分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
そうでしたね~☆
ショッカーは「キイッ!」って言ってましたね(≧∇≦)
なつかしい~♪♪
フジオカヒロシさんは、渋くて格好良かったなぁ☆☆
あ!今も十分、渋いですよね(*゚ー゚*)

投稿: makomikan | 2011年4月21日 (木) 22時24分

♪chiemomさんへ
よく考えられてますよねぇ。
私はまんまとハマッテしまった・・・(^^;)
ショッカー出るまで頑張っちゃうかも~☆

投稿: makomikan | 2011年4月21日 (木) 22時26分

♪maymayさんへ
ふふふ~♪
ショッカー見るまでがんばっちゃおうかな~(*゚▽゚)ノ

そうですよね。。。(゚ー゚;
ふつうあまり自販機でジュース買いませんよね。
私もほとんど買わないのですが・・・
これは気に入ってしまい~☆
家のすぐそばにあるので~ヤバイですね(笑)

投稿: makomikan | 2011年4月21日 (木) 22時30分

仮面サイダーをご紹介頂いてから
あらゆる自販機の前で、足を止めちゃいます(笑)


でも!!無い・・・
ホットケーキジュースとかマニアックな飲み物は見つけるものの
仮面サイダーには出会えない~(ノω・、)

makomikanさんが、買い続けてしまうのわかるかも♪
私もこういうの、出来れば全部出してみたい(≧∇≦)

この企画者からすれば、makomikanさん、めっちゃ最高のお客さんですね( ^ω^)

投稿: るーさんママ | 2011年4月22日 (金) 10時18分

♪るーさんママさんへ
ホットケーキジュース?!
それもスゴイ☆☆(*゚▽゚)ノ

あれ~?!
見当たりませんか?
ダイドーの自販機で発売中~☆でございました(*゚ー゚*)
家のすぐそばの自販機なので・・・
結構買ってしまう~(^-^;
ホントにいいお客さんですよね。。。私。。。

投稿: makomikan | 2011年4月22日 (金) 14時02分

こんばんは!

「仮面サイダー」
初めて知りました。

まだ見かけたことないです~。
ハマる人はハマりそうですね~
makomikanさんも、そのひとりなのでしょうか…(笑)

投稿: ボーニュ母 | 2011年4月23日 (土) 02時12分

そのシリーズは時々見かけますがまだ買った事がありません。
そんで私はまだ自販機で当たった事がありません。当たる人って何回も当たってるのに~ぶぅ~♪
子供の時はショッカーにさらわれたいという変な夢を持ってた私です。

ショッカーが出たらぜひ載せてくださいね♪

投稿: くるみこちゃん | 2011年4月23日 (土) 10時08分

こっちはウルトラマンシリーズなんですよcatface
甥っ子が同じように何本も買っとりますhappy02

投稿: mee | 2011年4月23日 (土) 20時46分

♪ボーニュ母さんへ
あは。あは。
恥ずかしながら~はまってしまった1人です(^-^;
イヤイヤ、自販機が近すぎるんですよぉ~。
なーんて言い訳でした(笑)

投稿: makomikan | 2011年4月24日 (日) 14時35分

♪くるみこちゃんへ
自販機で当たったのは2回目です♪
やったぁ☆と喜んでいたら・・・
「2回目?!少な!」とパパちゃんに言われてしまった・・・(。>0<。)
当たっている人は、結構当たっているみたいですねぇ。

ショッカーにさらわれたかった?!
くるみこちゃんも、このジュース買ってみた方がいいかも~(笑)

投稿: makomikan | 2011年4月24日 (日) 14時40分

♪meeさんへ
ギャー!!meeさん、甥っ子さんは何歳かしらん?!
やばい!私ったら、かなり精神年齢が低い。。。(゚ー゚;
まぁ。前から知ってましたけどねぇ(笑)

投稿: makomikan | 2011年4月24日 (日) 14時42分

だいぶ御無沙汰してしまいました~、お久しぶりです(^^;
炭酸のものが苦手なのですが、唯一サイダーは好きなのです。
仮面サイダーなんてあるのね!
なんじゃ?と思ったら、仮面ライダーのサイダーか、ライダーサイダー、イダーつながり(^^;
ショッカーの欲しいですね、ぜひ♪

投稿: にぽぽ | 2011年4月24日 (日) 14時46分

♪にぽぽちゃんへ
お久ぶりです♪お元気でしたか?!
お忙しかったのかしらん?!

そうなの。
ダジャレみたいなジュースなのぉ♪
私は、ショッカーを狙うわぁ☆☆
頑張る(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2011年4月24日 (日) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/39688332

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面サイダー♪:

« かんたの伸び~ | トップページ | 素敵な贈り物☆ »