« 羊毛フェルト♪のワンコ♪ | トップページ | ショパン・ピアノソロ全212曲コンサート♪ »

GW中に~

我が家は金曜から、お仕事です。

いつでもGWのみかん&かんた。。。うらやましいな(笑)



GW中~♪近くの丘陵公園に向かうと~

Img_2682
こんなん見つけました(゚0゚)立派に育ったのぉ。。。。

これは、もう”タケノコ”じゃない(^-^;

Img_2685
そのお隣が、ホントの”タケノコ”さん?!

Img_2687

Img_2688
”シロツメクサの花が咲いたら、さぁ行こう~♪ラスカル~♪”
思わず、口ずさんじゃいます(≧∇≦)


Img_2707
「ねぇねぇ。こっち向いて~!」

Img_2693
このモデルさんたち、なかなか揃ってこっちを向いてくれません(^-^;

みかんは何気にカメラ好き~♪


Img_2713_2
撮れてもこんなカンジ。。。(笑)



Img_2697



Img_2701
丘陵公園なので、こんなに眺めが良いです♪


Img_2703
大きな木もあります。

Img_2720
「この木なんの木、気になる木~♪よねぇ~♪」byみかん


Img_2721
みかんとは大違い。。。慣れないところに来ると、常に興奮!興奮!のかんた。



気持ちの良い風が吹く・・・

穏やかな午後でした。。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も、会いに来てくださってありがとうございます♪
皆さんのGWはいかがでしたか?!

|
|

« 羊毛フェルト♪のワンコ♪ | トップページ | ショパン・ピアノソロ全212曲コンサート♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~近所にそんなにいい公園があるなんていいですね。
夏は涼しそうですしね。

しかしよく成長しましたね。タケノコっていつから緑になるんでしょうね。見た事がないのでちょっと気になる私です。

みかん&かんたちゃんはスッキリカットされたのですね。これから暑くなってくるから短い方がいいですよね。
くるみも散髪したいって同居人が言いますけど、柴犬の短いのってダメだと思うんですよね~。

投稿: くるみこちゃん | 2011年5月 8日 (日) 10時34分

こんにちは。
涼しそうな良い公園ですね!
マイナスイオンがたっぷりありそう♪

↓ ちゃあさんのフェルトわんこ。
出来上がったんですね♪めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!!
ソックリ~☆さすが!ちゃあさんですね!
宝物がまた増えましたね!

私の体調も少しずつですが良くなってきています。
ご心配おかけしました。ありがとうございました。

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年5月 8日 (日) 13時12分

家の近くにこんな素適な場所があるのですね~。
なんだか時間がゆっくり過ぎるような気がしました。
みかんちゃんとかんた君とのんびりゆっくりなGWですね。

投稿: chiemom | 2011年5月 8日 (日) 13時50分

こんにちは~☆
素敵な公園ですね!散歩にもちょうど良さそう♪

サマーカットですっきりした2ワンが
とっても楽しそうです(≧∇≦)

なかなかそろってカメラ目線は頂けないのですね!
うちも一匹だけでも、苦労してます・・・

投稿: るーさんママ | 2011年5月 8日 (日) 15時41分

いつの間につるんつるん?
ってパパさんがやったんですか~?
すごいです!!!
しかもとってもかわいい~~~
めいにもやりたくなってきた(笑)

投稿: maymay | 2011年5月 9日 (月) 12時07分

都会~って感じのそちらにも、
そんな感じの所があるのですね!
見晴らしも良くて気持ち良さそうです。
みんなでのんびりできて良かったですねnote

そうそう、
ミカンちゃんはカメラ好きよねheart02 ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2011年5月 9日 (月) 17時43分

♪くるみこちゃんへ
ちょっと坂を上って行くカンジなんです☆
夏は虫さんがいっぱいいそうです(^^:)

柴ちゃんは、結構普段も短めですよねぇ。
もっと短くなると~どんなカンジになるのかなぁ・・・♪

投稿: makomikan | 2011年5月 9日 (月) 18時59分

♪ごん太さんへ
体調は大丈夫ですか~?!
3年ほど前にインフルエンザになった時、
39℃にもいかないのに、声も出したくなかったのを
思い出しました。。。
大変でしたよねsweat01大事にしてくださいね。

はい。ちゃあさんのフェルトわんこが届きました☆☆
ほっこりしていて、何ともカワイイ~♪
うれしいです(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2011年5月 9日 (月) 19時03分

♪chiemomさんへ
はい☆この辺は田舎なもので~☆はははっ
緑がたくさんで空気が違う気がしました♪
GWはゆっくりしたので~
また仕事頑張ります(*゚▽゚)ノ

投稿: makomikan | 2011年5月 9日 (月) 19時06分

♪るーさんママさんへ
サマーカットの2ワンコはキャバリアに見えない!
と写真を撮りながら思いました(笑)

外に出ると、全然こっちを向いてくれません(。>0<。)
オヤツでつれるのは、みかんだけかな。。。(笑)

投稿: makomikan | 2011年5月 9日 (月) 19時12分

♪maymayさんへ
うちは毎年、夏はサマーカットなんです(*^-^)
獣医さんにすすめられて~♪
はじめはお願いしてましたが・・・
今は節約で☆自宅でカットです(笑)
子犬みたいになるので~
気に入ってます(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2011年5月 9日 (月) 20時48分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
横浜でも、この辺は田舎なんで~す♪ふふふっ(*^-^)
田舎なカンジが気に入っています♪
みかんはカメラ好きみたいだけど、
ニコちゃんみたいになるには・・・まだまだだわ~(゚▽゚*)
見習ってもらおうっと☆

投稿: makomikan | 2011年5月 9日 (月) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/39903424

この記事へのトラックバック一覧です: GW中に~:

« 羊毛フェルト♪のワンコ♪ | トップページ | ショパン・ピアノソロ全212曲コンサート♪ »