« サマーカット♪ | トップページ | GW中に~ »

羊毛フェルト♪のワンコ♪

じゃん☆
Img_2808

うふふ♪これは何でしょうか~?!


うみべのいえ”のちゃあさんにお願いしていたワンコが、届きました~(*^-^)

これ、羊毛フェルトで出来ているんです(゚0゚)

Img_2821
胸毛のモフモフも良く出来ているでしょう~♪♪



Img_2815
こちらが”みかん”♪テンボシもちゃんとありますよん(*^.^*)


Img_2813
こちらが”かんた”♪いたずらっ子なカンジがスゴク出てる~(≧∇≦)


Img_2812
”みかん”が”かんた”にチュ☆してます(o^-^o)


Img_2818
洋服のフードも、こんなにかわいく出来ている☆☆


Img_2811

”ちゃあ”さんの作品には、優しさが溢れてます~。

一つ一つ、表情があって~眺めているだけで、うれしくなっちゃいます(゚▽゚*)

羊毛で出来ているので、ムシに食べられないようにしないとぁ!!



ちゃあさん、ありがとうございました。

私の宝物が、また一つ増えました♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださって、ありがとうございます☆

|
|

« サマーカット♪ | トップページ | GW中に~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すっご~いsign03
両方ともそっくりですねhappy01
フエルトの作品はよく見かけますが、こんなにリアルに作れるんですね。
ビックリです。
みかんちゃん、かんたくん良かったねheart04

投稿: mee | 2011年5月 5日 (木) 21時53分

うわぁ!!
フェルトでこんなに繊細に表情が作れるんですね!!
すっごく可愛い(≧∇≦)
ちゃあさん、商売にしてくれないかな~!私も是非頼みたいくらいです♪

世の中、手先の器用な人が多いのですね~!
makomikanさんの作品にも毎回驚かされます!
羨ましい限りです~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: るーさんママ | 2011年5月 6日 (金) 08時46分

本当にみかんちゃんとかんた君の特徴を掴んでいて笑った顔も本当にそっくり!!
いいな~~~♪

投稿: chiemom | 2011年5月 6日 (金) 09時57分

こんにちは!

す、、、すごい・・・・すごすぎる・・・・・!!!
これは、プロの作品ですね。
わたしも恥ずかしながらほんとに趣味で羊毛フェルトでぬいぐるみを作ることがありますが…桁違いの完成度に脱帽でした。。
足の指のもこもこのところまで~!
肉球まで~~!
もう…すいませんでしたあ~っってかんじです(笑)

前の記事のmakomikanさんのロボットのストラップの作品も、ハイセンスでとってもすてきです!
makomikanさんのやさしいきもちのつまったプレゼント。
きっとご友人のご夫婦も喜ばれると思います!

投稿: ボーニュ母 | 2011年5月 6日 (金) 11時07分

♪meeさんへ
ちゃあさんの作品は、どの子も似てるんですよぉ(*^-^)
そして、とっても愛らしいの♪♪
こういうのが作れるなんて~スゴイですよねん(゚▽゚*)

投稿: makomikan | 2011年5月 6日 (金) 14時09分

♪るーさんママさんへ
ちゃあさん、販売してますよ~☆
製作期間は受付をしていないようですが、
そろそろ注文受付ますよ~♪とブログで
お知らせがあります♪
ぜひチェックしてみてください(*^-^)
私のはね。。。簡単なのよぉ(*゚ー゚*)
ホントに、世の中には、うらやましいくらい器用な方が、多いですよね☆

投稿: makomikan | 2011年5月 6日 (金) 14時14分

♪chiemomさんへ
羊毛フェルトって、ほっこりしていて
かわいいですよねぇ(゚▽゚*)
ちゃあさんは、特徴をつかむのが、スゴク上手で
感心してしまいます(o^-^o)

投稿: makomikan | 2011年5月 6日 (金) 14時16分

♪ボーニュ母さんへ
まぁ☆ボーニュ母さんも羊毛フェルト作りをするのですね~☆☆
楽しそう~(゚▽゚*)
私のは、簡単作品なんですよぉ。。。。(*゚ー゚*)
でも、喜んでもらえたので~良かったです☆

投稿: makomikan | 2011年5月 6日 (金) 14時20分

うわわっ!!
みかんちゃんもかんたくんもソックリ~~heart04
表情もいいし、お耳の感じもいいし、みかんちゃんの
自慢の白い歯shineも~lovely
あっ、肉球もeyenote
これは宝ものですネcrown

↓・・・指輪はきつくなったの。。。 ^^;;;

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2011年5月 6日 (金) 17時11分

表情が生き生きとしていて
素敵なみかんちゃんとかんた君ですね。
これは、宝物ですね。

ちゃあさんのブログに行って来ました。
魅力的な作品がたくさんあり
楽しめました。

投稿: かめ母さん | 2011年5月 6日 (金) 17時58分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
うふふ♪
そうなんです☆笑っている写真でお願いしたら~
こんなカンジになりました(≧∇≦)
見ているだけで、ニヤニヤしてしまいます♪

え?!きつくなったの?!
父ちゃんさんは大丈夫だったんですね・・・(*´v゚*)ゞ

投稿: makomikan | 2011年5月 6日 (金) 23時55分

♪かめ母さんへ
ちゃあさんは、特徴をとらえるのが
スゴク上手なんだなぁ~♪と思いました♪
ちゃあさんの作品、
見ているだけで、楽しいですよね(*^-^)
優しさも伝わってきます☆

投稿: makomikan | 2011年5月 6日 (金) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/39874903

この記事へのトラックバック一覧です: 羊毛フェルト♪のワンコ♪:

« サマーカット♪ | トップページ | GW中に~ »