« 癒しのグリーン♪ | トップページ | ビーズ講習 »

東京デザインフェスタ♪

今日はとっても爽やかな5月晴れでしたね~♪



この間の日曜も、とってもいいお天気でした。。。sun暑いくらい~。

その日に”デザインフェスタ!!”に行ってきたんです(*^-^)

もう、33回目!!ですって!(゚0゚)

一度行ってみたかったんですよねぇ♪

まあ、とにかく広い~w(゚o゚)w  ビッグサイトですしね。。。。
出展者数もスゴイんですぅ。

全てをじっくり見るのは・・・やっぱり無理でした。。。(^-^;


以前、ネットで購入させていただいた”BLENHEIM わんこのイラスト”の眞理さん♪

出展する事を知り、会いに行ってきました☆

関西からの出展ですよ。スゴイなぁ~。

穏やかで~素敵な女性でした(*^.^*)
イラストにも表れてますよネ♪

もちろん、新しいキャバリアのメモ帳、メッセージカード、ポストカードなど
を購入させていただきました(゚▽゚*)


あと~
携帯写真でも、見てすぐ絵をかきます。(20分くらい)という

黒柴印 和んこ堂”があって~”みかん&かんた”の絵を描いてもらいました(≧∇≦)

Img_2977


それから、それから~
Img_2980


Img_2981
多肉ちゃんの寄せ植えも購入~☆





あ~楽しかった♪♪


たくさんのアイディアが溢れてて~勉強になりました。


でもね。。。

広い所をグルグルまわって~足は棒のようになったの(^-^;




秋にも開催されるみたい。
興味のある方は、ぜひ~☆




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も、会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« 癒しのグリーン♪ | トップページ | ビーズ講習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みかんちゃん&かんたくんのイラスト、いい感じですね~◎
スタンプやメモ帳も可愛い~heart04
やはりmakomikanさんも、かなりのキャバリア好きよね~heart02
多肉ちゃんの寄せ植えも素敵ね☆
私も、そういう所あったらグルグルグルグルって歩き回ります(笑)◎ ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2011年5月20日 (金) 11時10分

こんばんはぁ!
makomikanさんのブログ、色々素敵なサイトやイベント、植物がご紹介されていて
とっても面白いです♪

「あ~、ココ行ってみたいなぁ」とか、「これ欲しい!」みたいなのが、たくさんあります♪

みかんちゃん&かんたくんの絵、よかったですね~(≧∇≦)
どこに飾られのでしょうか☆

投稿: るーさんママ | 2011年5月20日 (金) 21時04分

眞理さんのお店も出店されていたのですか~~。
凄い~~~行きたかったな~。
秋は要チェックして・・・行きたいです。

投稿: chiemom | 2011年5月21日 (土) 09時02分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
やっぱり~♪ついついキャバリアものに
目がいってしまいます(*゚ー゚*)
観葉植物はもともと、とても好きなのですが
多肉ちゃんはお初です(*^.^*)
かわいがりすぎて、水をやりすぎないようにしないとぉ(笑)
こういう所って楽しいですよね。
皆さんのアイディアが素晴しくて~
感心してしまいました。

投稿: makomikan | 2011年5月21日 (土) 22時32分

♪るーさんママさんへ
あはは☆そう言っていただけると、うれしいです(*゚ー゚*)
毎日は更新していないので~
イベント事があると、はりきって更新する!みたいな
カンジですね。。。(笑)

みかん&かんたの絵は~
今はテレビの前においてあります(゚▽゚*)
15~20位でササッと描いてしまうのって
スゴイですよね☆

投稿: makomikan | 2011年5月21日 (土) 22時37分

♪chiemomさんへ
眞理さんは、もう何度か出展されているそうです☆
去年までは、ワンコもカートでなら(?)入場できた
みたいですよ~(゚0゚)
今年からダメになってしまったそうです。。。。
ぜひぜひ~♪
色んな方が、色んな物を出展されてて
とても面白いです(o^-^o)
でも・・・私には、もう少し体力が必要だと思いました。。。(笑)

投稿: makomikan | 2011年5月21日 (土) 22時41分

わぁ~、和んこ堂さんも出店されてたのですね!しかも似顔絵を描いてもらったなんていいなぁ~いいなぁ~♪
みかん&かんたちゃんの優しい雰囲気が出てていいですね。宝物だ。

私も観葉植物を買う事に決めました。部屋の空気が綺麗になる気がしますもの。

投稿: くるみこちゃん | 2011年5月23日 (月) 11時52分

たくさんゲットしてきましたね~

わたしもお友達からこのイラストめいバージョン頂きました。
とっても素敵な絵ですよね!

投稿: maymay | 2011年5月24日 (火) 12時24分

♪くるみこちゃんへ
和んこ堂さんは、黒柴ちゃんを飼ってらっしゃるんですよね~☆
くるみちゃんも機会があったら、
ぜひ描いてもらってみて~☆

観葉植物・・・私の場合、どんどん新しい子を
購入したくなっちゃう♪
キケンです。。。(゚ー゚;

投稿: makomikan | 2011年5月24日 (火) 13時18分

♪maymayさんへ
そうなんですぅ・・・ついつい購入してしまった。。。。
めいちゃんも描いてもらったんですかぁ。
うれしいですよね~(*゚ー゚*)

投稿: makomikan | 2011年5月24日 (火) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/40052721

この記事へのトラックバック一覧です: 東京デザインフェスタ♪:

« 癒しのグリーン♪ | トップページ | ビーズ講習 »