« 梅雨入り週末 | トップページ | いい子でお留守番してたもん。 »

一人っ子気分(?!)

台風が去り・・・つかの間の青空・・・と思ったら~
すぐ曇っちゃった。。。sweat01

しかも、今日は随分肌寒かったなぁ。。。

東北地方の皆さん、大丈夫だったかな。。。




写真の整理をしていたら~5月はじめの写真を発見(゚0゚)

まだ、載せてなかった・・・(^-^;

載せてもいいかなぁ~?
ちょっと前のって分かるなぁ~

でも、新緑がキレイだから・・・載せちゃえ♪♪


ってことで。。。(*^-^)

ちょっと時期外れの、こいのぼり♪が見えるけど・・・
許してくださいネ。


この日は、みかん母さんはエコーの検査に行っていたので

マザコンかんたが、一人っ子気分を満喫~(?!)

Img_2886
舌、出すぎでしょ(゚ー゚; 興奮しすぎ。。。


Img_2875
実は、カメさんと撮ってます♪カメさんはどこ?!


Img_2873_1_2



Img_2896



Img_2894
かんた気持ちいい~?



Img_2891
木漏れ日がキラキラしている日でした♪


どの写真を見ても、かんたの舌がビロ~ンと出ています。
どんだけ興奮!し続けたか・・・想像していただけるかと・・・(^-^;





あら?私の知らないうちに・・・(byみかん)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださって、ありがとうございます(*゚ー゚*)

|
|

« 梅雨入り週末 | トップページ | いい子でお留守番してたもん。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

最後のみかんチャンの「あら、私の・・」に笑っちゃった~。
でも、みかんチャンもエコー検査で大変だったのね。
エコーだから全身麻酔とかだったのかしら?
でも今、元気そうだからなんともなかったのよね!?
かんたクンは、一人っ子気分はいかがだったかな??

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2011年6月 1日 (水) 16時48分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
3ケ月~半年に1度、胆のうの様子を診てもらっています。
麻酔はかけないのですが・・・
先生大好きっ子だったみかんが・・・先生あんまり・・・(^-^;
になりはじめてます。
マザコンかんたは、一人っ子になったら、オドオドするかと思ったのですが~
いつもと変わらず興奮しまくりで元気いっぱいでした(笑)

投稿: makomikan | 2011年6月 1日 (水) 20時30分

こんばんは!

かんたくんとっても気持よさそうっ!
サマーカットがとってもよくにあっていますね☆
スタイルもいいからかっこいいですねえ。

ボーニュも毛だまっこりはできるし、夏はもさもさ暑そうなので、かんたくん・みかんちゃんくらいみじかくしたいんです。。
でも…いかんせんぽっちゃりなんで…ちょっと悩み中です。。

イージートーン、いいですよ☆
履き心地いいですし、歩きやすいです。それでいて、普通に歩くより下半身をつかっている感がありますね。
まだ目に見えた効果は出ていませんが…。
歩きやすく、疲れにくいので歩くのがたのしくなりましたよ♪

投稿: ボーニュ母 | 2011年6月 1日 (水) 23時00分

おはようございます!
曇ったり雨だったりの最近、こんな気持ちの良い晴天のお写真を見ると
太陽が恋しくなりますね~!!

木株にはかんたくんが自分で乗ったのかな?
目がぱっちりで、楽しんでいることがすっごく伝わってきます☆
(みかんちゃん、今回は残念だったね(≧m≦))

投稿: るーさんママ | 2011年6月 2日 (木) 09時08分

一人っ子に慣れていない子は興奮しちゃいますよね~~。
カナンも一人になるとママが居ないから不安なのかどうなのかすごいヒュンヒュン鳴いて落ち着きが無いです。
自立させないとね~~~。

投稿: chiemom | 2011年6月 2日 (木) 09時22分

あ~♪いいですね~!この爽やかな天気!
懐かし~い(笑)

かんた君、一人っ子のお散歩♪楽しかった?
みかんちゃんがいなくて寂しがったりはしませんか?

クリクリオメメが可愛いなぁ~happy01 

投稿: ごん太 | 2011年6月 2日 (木) 09時42分

♪ボーニュ母さんへ
ボーニュちゃんも、サマーカット似合うと思いますよ(*^-^)
みかんもぽっちゃりさんで・・・
座るとお肉がたるんでいるのが~
よく分ります(笑)

そっかぁ~☆
イージートーン良さそうですね。。。
検討してみようかな。。。♪

投稿: makomikan | 2011年6月 2日 (木) 13時25分

♪るーさんママさんへ
今日も、とても寒かったですね。。。
ホントに6月?という気温で、体調が崩れてしまいそうですね。。。(。>0<。)

ここには、私たちが無理やり(?)のせました(笑)
かんたは、すぐに下りようとしましたが
「待て~!」の言葉で、ちょっと待っててくれました(^-^;

投稿: makomikan | 2011年6月 2日 (木) 23時06分

♪chiemomさんへ
外に出ると・・・いつでも興奮するかんたの心理は・・・
全く分からず、困ってしまいます(^-^;
でも、かなりの甘えん坊~って事は確かで~
もうちょっと、大人になってくれるといいな☆

投稿: makomikan | 2011年6月 2日 (木) 23時10分

♪ごん太さんへ
ホントに、この爽やかな季節が懐かしいカンジです☆
かんた、かなり楽しんでいたようです(゚▽゚*)
興奮しすぎで、みかん母さんの事、考える余裕なかったのかも~(笑)
興奮で目力☆強くなってますかね?!(゚ー゚;

投稿: makomikan | 2011年6月 2日 (木) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/40210425

この記事へのトラックバック一覧です: 一人っ子気分(?!):

« 梅雨入り週末 | トップページ | いい子でお留守番してたもん。 »