« かんたのひとり言 | トップページ | みかんの得意なこと☆ »

海の公園

しとしと。。。雨続きですね。。。

ゆっくりお散歩に行けないなぁ(。>0<。)



暑いくらいだったGW中の5月4日、

海の公園”に行ってきました♪


お出かけ~♪と分かると興奮しだすかんた。。。。

興奮で体は震え、甲高い声でギャンギャンなき始めます(^-^;

”お座り”させたり、”伏せ”させたり・・・
しつけの先生に教わったようにやってみても・・・
なかなか静まりません(゚ー゚;

出かけるたびにコレなので~
実は結構シンドイ。。。。

家の中では、とってもいい子なのに。。。グスン。。。。

先生にも、”ちょっと興奮しやすい子”と言われてます(。>0<。)

もう6才~!
かんたが落ち着く日は来るのか・・・ママちゃんは心配ですぅ。



海の公園には、潮干狩り~♪のみなさんがたくさんいて
混みあってました。

私たちは、興奮しまくるかんたを、何とかなだめながらお散歩です。

Img_2779


Img_2778
かんたぁ~。興奮しすぎると疲れちゃうよぉ。。。


Img_2791
おっ☆みかんちゃん何か見えますか?!




シロツメクサがいっぱい~♪
Img_2794



ねぇねぇ。
こっち向いて~♪
Img_2792
そりゃないぜぃ( ̄ロ ̄lll)



かんたはチョロチョロと落ち着きがなくなっているので~

みかんを撮ろうっと♪
Img_2797


Img_2799
5月の風は、とってもさわやかでした~♪

Img_2801





帰る頃になって、やっと落ち着くかんたクン。。。
疲れたから、落ち着いたのかなぁ?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日もポチっとありがとうございます☆

|
|

« かんたのひとり言 | トップページ | みかんの得意なこと☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

キレイなお花畑でのふたりのキラキラした笑顔がとってもかわいいですね!

みかんちゃんのやさしい笑顔にいやされました~☆
かんたくんは元気いっぱいですね~!

投稿: ボーニュ母 | 2011年5月12日 (木) 22時22分

かんたくんの
みかんちゃんより長く飛び出した舌が、興奮を物語ってますねhappy02
かんたくん、お出かけが嬉しいんですねsign03

サマーカットで二人とも印象が変わりましね。

投稿: mee | 2011年5月12日 (木) 23時05分

我が家も親子でお出かけとわかると凄い興奮状態になります。だから気持ちがよ~~~くわかりますよ。
ヘタに準備を始めたらずっとギャンギャン言っています。連れて帰ってきたら飼い主もどっぷり疲れていますよね~。

投稿: chiemom | 2011年5月13日 (金) 09時15分

お花畑の中でのミカンちゃんとカンタくん、
なんだかパピーさんの様だわっheart04

カンタくんは嬉しくて興奮しちゃうのかな~。
それとも外の空気が不安なのかな~。。
カンタくんが大好きなオモチャとかを持って行ったらどうかな~??

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2011年5月13日 (金) 12時39分

うふふ!
かんたくんは、はしゃぎっ子くんなんですね( ´艸`)

うちも散歩に出始めの時とかは、とても興奮していて、
高い声で、ウニャウニャ言っています。
最初はこれでいいんですが、続くと大変ですよね( ̄Д ̄;;
引っ張られるわ、周りに見られるわ・・・


こちらでも、ずっと雨の日が続いていて、お散歩行けず終いでした。
今回のお写真を見て、晴れの天気が恋しいです。


明日はからっと晴れるようなので、お散歩日和ですね!

投稿: るーさんママ | 2011年5月13日 (金) 22時21分

海の公園良さそうですね。海ばっかりかと思ったらちゃんと草もあって涼しそうです。

かんたくんはずっとはしゃいでるのですね。お出かけが大好きでよっぽど嬉しいのですね~(笑)
みかんちゃんに指導してもらうとかどうでしょう。丸投げすぎかしら(笑)

投稿: くるみこちゃん | 2011年5月14日 (土) 00時25分

♪ボーニュ母さんへ
ワンちゃん連れの方が多く~
そのたびにかんたは、ガウルので・・・
お友達が出来ません(。>0<。)
もうちょっと落ち着いてくれると
ありがたいのですがぁ~

投稿: makomikan | 2011年5月14日 (土) 21時19分

♪meeさんへ
そんなに暑くない日でも、興奮しすぎて
ハァハァして大変そうですsweat01
水もガブガブ飲みます(^-^;
6才とは、とても思えません(笑)

投稿: makomikan | 2011年5月14日 (土) 21時22分

♪chiemomさんへ
そうなんです☆
こっそり用意しているつもりでも・・・
興奮しだしてギャンギャン鳴きだします(^-^;
すごい観察力ですよねぇ。。。
もう少し大人しければ、
色々な所に連れて行けるのに~と思います。。。

投稿: makomikan | 2011年5月14日 (土) 21時33分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
かんたは、もの凄くうれしいみたいなんです(^-^;
オヤツもおもちゃも・・・
外ではあまり興味がないみたいなんです(。>0<。)
歩いた事のない場所なんて~
大興奮!!なんですよぉ(゚0゚)
いくつになったら、少し落ち着いてくれるのでしょうか・・・(笑)

投稿: makomikan | 2011年5月14日 (土) 21時39分

♪るーさんママさんへ
え~?!るーさんもですかぁ?!
うちも高い声で、しゃべるように鳴いたりもします!
目立つんですよね。。。。(゚ー゚;結構はずかしい。。。。(。>0<。)
うちはずーっとそんなカンジです(涙)
でも、負けないで頑張って色々なところに行きたいです☆

投稿: makomikan | 2011年5月14日 (土) 21時44分

♪くるみこちゃんへ
ドッグランもあるんですよぉ♪
緑も多いので、木陰で休む事も出来ます(*^-^)

みかんはね。。。
かんたを見てもシラ~ッとしていて、
何も言わないんですよぉ(○゚ε゚○)
注意してくれたら、いいのにぃ。。。

投稿: makomikan | 2011年5月14日 (土) 21時48分

わぉ!
シロツメクサの原っぱと、みかんちゃんとかんたクン、すごくいい写真ですね(^^
カレンダーにしたいぐらいです♪
かんたクンは感激屋さんなのね。
でも、いいじゃないですか、すごくうれしいんだなーって、かわいいな(^^
にぽぽ家の若ちゃんは、嬉しいんだか?嬉しくないんだか?いまだに反応がよくわかりませーん(爆)

投稿: にぽぽ | 2011年5月15日 (日) 15時17分

♪にぽぽちゃんへ
そう言ってもらえると、ありがたいです♪
でも、ワンコが嫌いな人もいるから~
そういう人にとっては”かなりうるさいワンコ”
でして。。。。(゚ー゚;
ギャンギャンやられると・・・気を使ってしまいます(。>0<。)
カワイイ若ちゃん♪
またお姿見たいわ~(*゚ー゚*)

投稿: makomikan | 2011年5月16日 (月) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/39964983

この記事へのトラックバック一覧です: 海の公園:

« かんたのひとり言 | トップページ | みかんの得意なこと☆ »