« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

見つかった!

台所で隠れる様にオヤツを食べていた私。。。。(^-^;





うお!!見つかったΣ( ̄ロ ̄lll)

Img_3661
いつの間にか。。。覗かれてる!!
さっきまで、寝てたやん。




Img_3658
さすがワンコだね~(゚ー゚;



Img_3666_1
みかんちゃん。食べ物に対してかなり貪欲だわ~(゚0゚)





ママちゃん、あたちの食べ物に対する気持ちはハンパじゃないのよぉ(by みかん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

バンダナ親子♪

暑くて~

でも、まだエアコンなしでも大丈夫かなぁ。。。と思った日。


こんなんしてみました☆

Img_3623
”バンダナ女子”じゃなくて”バンダナ熟女”(笑)


Img_3620
バンダナの中に保冷剤が入っています(*^.^*)


Img_3627
”バンダナ男子”


Img_3626
後ろ側にしてみたり~前にしてみたり~♪



Img_3639




Img_3644




気持ちいいのか、だんだん寝始めました~(*゚ー゚*)

Img_3630


Img_3642


なかなか似合ってるじゃん☆

暑い夏も。。。おしゃれに(?!)過ごせるね(≧∇≦)




あたちは”バンダナ女子”だからぁ~(byみかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (18) | トラックバック (0)
|

いただいた紫陽花

会社の先輩に頂きました♪


恒例のくんくんチェック(*^-^)

Img_3569

「額紫陽花もキレイよね~♪♪」って言っても聞いてないワンズ(笑)

Img_3579
「かんたぁ、それは食べれませんよぉ(゚0゚)」

グリーンを見ると、口に入れてみたくなるみたい・・・



Img_3583_1
最近・・・
モデルをお願いしなくても~すすんでモデルを務める”熟女みかんちゃん”



Img_3591_1
つねに~自分がメインと思っている。。。(笑)


今回は紫陽花のはずじゃ・・・(^-^;




だって~ピントはみかんにあうようになってるわよ(by みかん)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日もポチっとありがとうございます♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

暑いけど・・・まだまだ食欲は落ちません♪

暑い。。。sweat01

口を開けば・・・暑い。。。という言葉しか出てこない(゚ー゚;

節電のため会社のエアコン入れてません。。。。
暑さもそのうち慣れてくるかな。。。

でも、やっぱジメ×2には慣れそうにない(。>0<。)



こちらにも、ちょっとへばっているお嬢さん。。。いや熟女だった。。。(笑)
Img_3608_1
サンポの後、玄関でのみかんちゃん。



でも、”さぁご飯でも~♪”と言うと

ちゃんと元気になれます(≧∇≦)
Img_3617_1
さすがだわ☆☆

ママちゃんも食欲は、まだ落ちてないから大丈夫(゚▽゚*)




ところで・・・

心配していた私のパセリちゃん♪
Img_3601
ん?!むむむ?!




Img_3604_1
きゃほ~♪♪
芽が出てる~やったネ(≧∇≦)


芽が出るのってこんなにうれしかったっけ?!

アサガオやひまわりの芽が出るようにと
毎日見つめている小学生の気分になった・・・(笑)


わーい♪
これから、ワサ×2育ってネ(*^-^)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日もポチっとありがとうございます☆

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

どっちがお好み?!

お土産の新しいおもちゃ♪

Img_3565_1
さぁ~!!あなたならどっち?!



Img_3541_1


Img_3544_1






Img_3557_1


Img_3550_1


お☆やるじゃん(゚0゚)

好みがダブらなかったネ(≧∇≦)





あたちが大人だから譲ってあげたのぉ(by みかん)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

あじさい祭Ⅱ

昨日のつづきです♪

あぜ道をゆっくり歩き、いくつかの出店に入りました。

地元の方たちが、野菜や手作りの物を販売してました。

その中に、紫陽花の鉢もたくさんあって~♪
迷いに迷って・・・(ちゃんと育てられるかなぁ・・・と心配だった(^-^;

やっぱり買うことにしました(≧∇≦)


だって~
Img_3532
こういう紫陽花を見つけてしまったから~(゚0゚)

ハイドランジア スターライン”マース”という名前だそうです(むっ難しいぞsweat01
ドイツで育成されたコンパクトな品種だって~。

Img_3536
一目ぼれ♪だったんです(≧∇≦)



あと”アマランサス”という紫陽花も購入しました。
Img_3534
実際はもうちょっとピンクっぽいです(*^-^)


紫陽花って土によって色が変わるっていいますよね。

来年、ちゃんと同じ色になるかなぁ。。。。?!

ハイドランジア スターライン”マース”(長いよぉsweat01)の
きれいな縁取りのようなカンジは、どうなるんだろう。。。ひじょーに不安だ。。。



あと、食べ物も忘れてませんよ(*^.^*)

Img_3529
あじさい饅頭~☆


紫陽花、満喫☆☆の1日でした(*゚ー゚*)





留守番の、みかん&かんたには~

(ホームセンターで)お土産を買いました。

Img_3507
新しいおもちゃで許してもらおうっとc(>ω<)ゞ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださって、ありがとうございます♪

| | コメント (13) | トラックバック (0)
|

あじさい祭♪

この辺で、あじさい・・・というと鎌倉を思い浮かべるのですが・・・

今回、はじめて足柄上郡開成町の”あじさい祭”に行ってきました☆

Img_3509

足柄山の金太郎~♪がお出迎え(゚▽゚*)

Img_3503



田んぼのあぜ道に広がる紫陽花~♪

そして何とも清々しい空気♪♪

深呼吸を何回もして・・・ゆっくり歩きました。

Img_3477
曇り空で山が霞んで見えますが、実際はとても近くに見えましたよ(*^-^)



紫陽花の写真をたくさん撮ったので~
ここからドーッと続きます。。。

Img_3478




Img_3479




Img_3482




Img_3483




Img_3484




Img_3488




Img_3489




Img_3491




Img_3492




Img_3493





Img_3500


やっぱり好きだなぁ~紫陽花♪

Img_3487
出店の前に置かれていた、チャーミング(?!)な大根(笑)



”あじさい祭”の話は、まだつづきま~す(*゚ー゚*)





あたちたちは留守番だったのよぉ。。。(by みかん&かんた)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださって、ありがとうございます☆☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

粉チーズは大事よねぇ?!

私の今日のお昼。。。

会社のそばの”す○家”で買ってきた”チーズ牛丼”

110617_124501
前にも、違う牛丼を載せたような・・・・(^-^;


コレ。粉チーズかかってるの見えます?!

今まで、粉チーズかかってなかったんです!!

会社のそばの店舗の”チーズ牛丼”しか食べた事がなかったので~
かかっていないのが私にとって普通でした。。。


ところがぁ・・・

パパちゃんと一緒に出かけた時に、車中でパパちゃんが食べていた
”チーズ牛丼”には~粉チーズがかかってたんです(゚0゚)



え~?!どっちが正解?!
(パパちゃんもその時、はじめて食べたらしい。。。)


え~?!え~?!

と思っていたけれど・・・勇気のない私は、もちろん”す○家”さんには聞けません(゚ー゚;



しばらくたって~

会社のそばで購入する”チーズ牛丼”にも粉チーズがかかってたとさ♪♪

誰か言ってくれたのかしらん?!(*゚ー゚*)



なんでこんなに”粉チーズ”にこだわるかと言うと・・・

それは~

粉チーズが大好きだからぁ!!!(≧∇≦)
      (=パルメザンチーズ♪)




すいませんねぇ。。。ちょっと、どうでもいい話でした・・・ねΣ( ̄ロ ̄lll)




でもね。。。私にとって~パルメザンチーズは大問題なのです。。。はははっ♪






私はいつも特別療法食なのよぉ。。。。(by みかん)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださって~ありがとうございます♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

芽が出るといいな♪

パセリの種をまいてみた~。

ちょっとあると便利なんだもん♪

スーパーで買うとドッサリ。。。青虫じゃないからそんなに食べられないし・・・(^-^;


Img_3439


以前・・・・バジルの苗を買ってきて、植替えをし

ランラン♪と水をやってたけど・・・・虫にほとんど食べられてしまった。。。。( ̄○ ̄;)!


大の虫嫌いの私。

それから、恐ろしくなって~
食べれるグリーンは、植えてなかったの。。。。


それから随分、時が経ち~

虫嫌いは、全然克服してないけど、何だか私。。。。やる気です(*^.^*)



ベランダで種をまいているママちゃんを応援(?!)しているワンズ♪
網戸越しです(*^-^)
Img_3437_1
ホントよね~。ちゃんと芽が出るかしらん?!



Img_3438_1
かんたぁ~ママちゃんもちょっと不安だわぁ(゚ー゚;





明日、芽が出てるといいわね(by みかん)

そんなに早くない事は、ママちゃんでも知ってるよぉ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださって、ありがとうございます♪

| | コメント (15) | トラックバック (0)
|

梅雨時サンポ。

すっきりしない天気が続いてますね。。。

でも、夕方に雨が降らないだけ~ありがたいです(゚▽゚*)


なんてったって~
大事な”オサンポ”の時間ですからぁ♪


ホラ。行きますよ~(*^-^)
Img_3404


Img_3406
気になる音した?!


Img_3412
マンションの裏に発見!(゚0゚)満開だぁ~


Img_3410
う~ん♪まん丸♪
素敵だなぁ。紫陽花(≧∇≦)

一輪いただきたかったけど・・・ガマン。ガマン(^-^;




Img_3414_1
かんたは、カラスやハトに夢中~(^-^;
ママちゃんの声は、聞こえてないのね。。。。




帰ってきて・・・玄関前~。

Img_3423_1
今度は、みかんが何かに夢中~?


みかんさ~ん!お家に入りましょ!
Img_3426_1
最近、玄関前で~”まだ入らない!”と、だだっ子です( ̄○ ̄;)!





みかんちゃん。いよいよ頑固になってきたのかしらん?!(^-^;









ママちゃん、みかんの歳のせいだと思ってる?!失礼しちゃうわ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日もポチっとありがとうございます(*゚ー゚*)

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

ベルばら切手

発売日を待ってたんです~♪

”ベルサイユのばら”切手(*゚ー゚*)


うふふ~♪

Img_3390

ちょっとぉ!ロザリーに何かのってる~( ̄○ ̄;)!



なぜに。なぜに。
写真を撮り始めると・・・上にのっちゃう?!Σ( ̄ロ ̄lll)

Img_3393_1


Img_3398_1
ぎゃぁ!!



Img_3396_1

なんで、そんなにうれしそうなの?!(^-^;



Img_3400_1



”くさむらに~♪名も知れず~咲いている~花ならば~♪~。。。(≧∇≦)







ママちゃんも、主題歌うたっちゃったりして♪うれしそうなの♪(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日もポチっとありがとうございます☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

親バカな私~

我が家のみかん(11才)とかんた(6才)親子。

かんたみかん母さんが大好きだけど・・・

みかんは、とっても淡白で~
たまに・・・かんたが息子って事、忘れちゃったの?!と思いくらいsweat01



そんな親子だから~
Img_3259



Img_3258

(ソファーのボロは見なかった事にしてください。。。(^-^;)


Img_3257_1
こんな事だけで・・・スゴク嬉しくなってしまう(*゚ー゚*)親バカな私。。。。





あたちたちたまにはしよん(by みかん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます☆

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

ベランダからパチリ☆

夕暮れ時~

わぁ☆と思ってパチリ☆

Img_3378

私もカメラだと・・・う~ん・・・イマイチ(^-^;


実際はもっとキレイだったの。。。


Img_3380


梅雨時期に、こういう空が見れると~何だかうれしい♪






あら?!あたしの出番は?!(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます(*゚ー゚*)

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

初☆やぎミルク

どん♪

Img_3279

きゃふぁにこ♪さんが送ってくださいました~(゚▽゚*)


Img_3277
興味津々のかんた。。。


Img_3287
みかんも~



Img_3284
かんたも~うれしそう♪

自分たちが飲めるって分かっているのかしらん?!



Img_3289


Img_3290
初体験!やぎミルク。。。スゴイ勢いで飲んでました~(*^-^)


Img_3291
美味しかったぁ♪♪


Img_3335
ぐふふ♪



Img_3342_1

この後、みかんのおねだりが止まりませんでした(゚ー゚;


きゃふぁにこ♪さん、ご馳走さまでした♪♪
ありがとうございました~(≧∇≦)





こんなに美味しい飲み物があるのねぇ(by みかん&かんた)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も、会いに来てくださって~ありがとうございます☆

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

ぐるぐる。うずうず。。。

ワイヤーをぐるぐるして~

渦巻き(?)にして~

Img_3265



Img_3271

頑張ってます(*^.^*)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださって~ありがとうございます♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

いい子でお留守番してたもん。

みかんかんた
ほぼ毎日、ロングのお留守番してくれてます。。。。


帰ってくると~熱烈歓迎!!(≧∇≦)

Img_3213_1
とりあえず、顔をうずめるみかん。(毎日の日課)

”みかんちゃん、ママちゃん今日はスカートよぉ(゚0゚)”


Img_3217_1
うん。うん。何でも聞くよぉ。



Img_3220_1



Img_3223_1
はいはい。なでなでしますよ~(*゚▽゚)ノ


Img_3225_1


この間、何度も割り込もうとチャレンジするかんた。。。。(^-^;

でも、思うようにはいかないのよね。。。


Img_3235_1
うんうん。忘れてないよ~。


Img_3248_1



いつも、お留守番ありがとネ☆

2ワンコで仲良く出来てるかなぁ~?!



とりあえず~
納得いくまで、なでなでなでなでなでなで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



しばらくすると、やっと落ち着きます。。。



ママちゃん、待たせすぎなのぉ(# ̄З ̄)(by みかん&かんた)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださって~ありがとうございます♪
ポチっとヨロシクね。

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »