« ベルばら切手 | トップページ | 芽が出るといいな♪ »

梅雨時サンポ。

すっきりしない天気が続いてますね。。。

でも、夕方に雨が降らないだけ~ありがたいです(゚▽゚*)


なんてったって~
大事な”オサンポ”の時間ですからぁ♪


ホラ。行きますよ~(*^-^)
Img_3404


Img_3406
気になる音した?!


Img_3412
マンションの裏に発見!(゚0゚)満開だぁ~


Img_3410
う~ん♪まん丸♪
素敵だなぁ。紫陽花(≧∇≦)

一輪いただきたかったけど・・・ガマン。ガマン(^-^;




Img_3414_1
かんたは、カラスやハトに夢中~(^-^;
ママちゃんの声は、聞こえてないのね。。。。




帰ってきて・・・玄関前~。

Img_3423_1
今度は、みかんが何かに夢中~?


みかんさ~ん!お家に入りましょ!
Img_3426_1
最近、玄関前で~”まだ入らない!”と、だだっ子です( ̄○ ̄;)!





みかんちゃん。いよいよ頑固になってきたのかしらん?!(^-^;









ママちゃん、みかんの歳のせいだと思ってる?!失礼しちゃうわ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日もポチっとありがとうございます(*゚ー゚*)

|
|

« ベルばら切手 | トップページ | 芽が出るといいな♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

仙台、今年はまだ入梅していないんだけど・・
午後から激しい雨が降りましたよ。
それはもう音といい、怖いくらいでした~。。。 ^^;

みかんチャンは、「もっともっと散歩を楽しみたいワ~♪」って思っているのかしら??
う~ん、元気な証拠だわ◎ ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2011年6月14日 (火) 22時29分

紫のあじさい、きれいですよね~
あじさいの何が好きって、色もだけど真ん丸な形♪


かんたくんは鳥に、みかんちゃんは何が気になるんだろ?
それぞれ気になるツボがあるんですねぇ。。。
ふたりとも散歩好きですか?

投稿: ria | 2011年6月14日 (火) 23時15分

梅雨時の雨の止み間は貴重ですよね~!
雨が降ってなくて良かったですね♪

あはは~happy01みかんちゃんもかんた君も
気になることがいっぱいだね~!
ごん太もそうですよ~(笑)

おっ?みかんちゃん。いよいよ頑固者の仲間入りですか?(笑)
ごん太はとっくの昔に頑固者になってますよ~(爆)

投稿: ごん太 | 2011年6月15日 (水) 10時07分

あじさいきれいですね~
ドライのあじさいもいいですよね。

みかんちゃん頑固になってきたの?
人間と一緒なのかな?

投稿: maymay | 2011年6月15日 (水) 16時57分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
あれ?!仙台の梅雨入りはまだでしたか。。。。
でも、大雨だなんて~
ニコちゃん、お散歩に行けないし・・・残念ですよね。

みかんはどうなんだろう。。。
でも、最近ちょっとワガママさんになった気がします(笑)

投稿: makomikan | 2011年6月15日 (水) 21時48分

♪riaさんへ
そうそう☆紫陽花は色も素敵だけど~
形もカワイイんですよねぇ(*゚▽゚)ノ

みかん&かんたはオサンポ大好きです♪
かんたなんて興奮気味で、騒ぎ出すので
ちょっと大変です(^-^;

投稿: makomikan | 2011年6月15日 (水) 21時52分

♪ごん太さんへ
ごんちゃんも気になることがいっぱいですか~?!
でも、いい子だから引っ張ったりしなそう。。。。
歳をとると、やっぱり頑固になるんですかねぇ?
ごんちゃんが、仲間なら~何だか安心♪♪ふふふっ

投稿: makomikan | 2011年6月15日 (水) 21時56分

♪maymayさんへ
そうそう♪ドライの紫陽花も素敵ですよね~
でも。。。上手く作れたことがない。。。(^-^;

ワンコもきっと頑固になるんですよぉ。
ホントに人間と同じですよね(*^-^)

投稿: makomikan | 2011年6月15日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/40397987

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨時サンポ。:

« ベルばら切手 | トップページ | 芽が出るといいな♪ »