« 一人っ子気分(?!) | トップページ | ぐるぐる。うずうず。。。 »

いい子でお留守番してたもん。

みかんかんた
ほぼ毎日、ロングのお留守番してくれてます。。。。


帰ってくると~熱烈歓迎!!(≧∇≦)

Img_3213_1
とりあえず、顔をうずめるみかん。(毎日の日課)

”みかんちゃん、ママちゃん今日はスカートよぉ(゚0゚)”


Img_3217_1
うん。うん。何でも聞くよぉ。



Img_3220_1



Img_3223_1
はいはい。なでなでしますよ~(*゚▽゚)ノ


Img_3225_1


この間、何度も割り込もうとチャレンジするかんた。。。。(^-^;

でも、思うようにはいかないのよね。。。


Img_3235_1
うんうん。忘れてないよ~。


Img_3248_1



いつも、お留守番ありがとネ☆

2ワンコで仲良く出来てるかなぁ~?!



とりあえず~
納得いくまで、なでなでなでなでなでなで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



しばらくすると、やっと落ち着きます。。。



ママちゃん、待たせすぎなのぉ(# ̄З ̄)(by みかん&かんた)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださって~ありがとうございます♪
ポチっとヨロシクね。

|
|

« 一人っ子気分(?!) | トップページ | ぐるぐる。うずうず。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふたりとも甘えん坊でかわいい~happy02
かんた君は割り込みチャレンジ失敗したら
じっと順番が来るのを待ってるのかな?catface


私が仕事から帰ってくると、ラウルは大体寝てます。
そして寝たままシッポだけで挨拶されることもしばしば(笑)

投稿: ria | 2011年6月 3日 (金) 00時05分

待っててくれるワンコの存在って大きいですよね~heart02
私も仕事していた時は、いつも家で留守番してるワンコの事を思っていました。 ^^
そして家に戻って、再会して(笑)、癒されて~heart04 ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2011年6月 3日 (金) 11時20分

か、か、可愛い~♪
そんなクリクリな可愛いお目目でスリスリされたらたまりませんです。
くるみも喜んでくれるけどスリスリとかはしないんですよ。
お留守番は淋しいけど、ふたりは仲良くしてそうなので安心ですね。

投稿: くるみこちゃん | 2011年6月 3日 (金) 11時44分

なんて可愛い甘え方なの~lovely
すっごく可愛い~heart04
みかんちゃんのチョイベロにやられました~(笑)

やっぱり親子ですね~!
ママさんを見上げたお顔がソックリです♪

ぽち☆

投稿: ごん太 | 2011年6月 3日 (金) 16時06分

♪riaさんへ
かんたは、何度も割り込むとして、
みかんを踏みそうになるので・・・ちょっとコワイです(゚ー゚;

みかんとかんたの駆け寄るスピードが随分違います。。。
やっぱり歳の差ですかね~?!

投稿: makomikan | 2011年6月 3日 (金) 21時51分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
仕事をしていても、結構気になってしまって・・・(^-^;
あの地震以来、余計に気になるようになりました。。。

帰ってきて、なでなでがとても癒されます(o^-^o)

投稿: makomikan | 2011年6月 3日 (金) 21時54分

♪くるみこちゃんへ
くるみちゃんはスリスリはしてこないですか~?!
ちょっとシャイさんなのかしらん?
そうなんです♪
お留守番は心配だけど・・・
ふたりなので~
何か話してるかなぁ~なんて勝手に思ってます(*^-^)

投稿: makomikan | 2011年6月 3日 (金) 21時58分

♪ごん太さんへ
帰ってきたときは、かなり体いっぱいに喜んでくれるので・・・
ついつい甘やかしてしまいます。。。(*^-^)
そしてオヤツもねだられ~
アッ!何だかはめられている気がする・・・(^-^;

投稿: makomikan | 2011年6月 3日 (金) 22時00分

こんばんは!

みかんちゃん・かんたくんイイコでお留守番してえらいですね~☆
ママさんかえってきてとってもうれしいのが、全身からあふれでていますね~☆彡

ボーニュもお留守番しますが、ときどきごみ箱を荒らします。。

投稿: ボーニュ母 | 2011年6月 3日 (金) 22時34分

♪ボーニュ母さんへ
おお☆
ボーニュちゃんは、ごみ箱荒らしをするんですか~?
寂しいのね。。。。
かんちゃんがいないとダメ!と訴えているんですね(゚▽゚*)

投稿: makomikan | 2011年6月 3日 (金) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/40238463

この記事へのトラックバック一覧です: いい子でお留守番してたもん。:

« 一人っ子気分(?!) | トップページ | ぐるぐる。うずうず。。。 »