« 粉チーズは大事よねぇ?! | トップページ | あじさい祭Ⅱ »

あじさい祭♪

この辺で、あじさい・・・というと鎌倉を思い浮かべるのですが・・・

今回、はじめて足柄上郡開成町の”あじさい祭”に行ってきました☆

Img_3509

足柄山の金太郎~♪がお出迎え(゚▽゚*)

Img_3503



田んぼのあぜ道に広がる紫陽花~♪

そして何とも清々しい空気♪♪

深呼吸を何回もして・・・ゆっくり歩きました。

Img_3477
曇り空で山が霞んで見えますが、実際はとても近くに見えましたよ(*^-^)



紫陽花の写真をたくさん撮ったので~
ここからドーッと続きます。。。

Img_3478




Img_3479




Img_3482




Img_3483




Img_3484




Img_3488




Img_3489




Img_3491




Img_3492




Img_3493





Img_3500


やっぱり好きだなぁ~紫陽花♪

Img_3487
出店の前に置かれていた、チャーミング(?!)な大根(笑)



”あじさい祭”の話は、まだつづきま~す(*゚ー゚*)





あたちたちは留守番だったのよぉ。。。(by みかん&かんた)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださって、ありがとうございます☆☆

|
|

« 粉チーズは大事よねぇ?! | トップページ | あじさい祭Ⅱ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

いろいろな種類のあじさい、どれもみごとですね~!景色もいいですねっ。
おでかけしたくなりました~。
だいこんさん、いかしてますね☆

投稿: ボーニュ母 | 2011年6月19日 (日) 23時03分

みかんちゃんとかんた君はお留守番だったのね~~。
のどかな所ですね。
そして色とりどりの紫陽花・・・。
この時期だけに気持ちが落ち込みがちだけど・・・
紫陽花の色を見ていると少しは気持ちが晴れます!

投稿: chiemom | 2011年6月20日 (月) 11時06分

♪ボーニュ母さんへ
こんなに並んでると~とっても見事でしたぁ☆☆
大根さん♪いいでしょ?!(*゚ー゚*)
なぜか、私一人、大うけでした~(笑)

投稿: makomikan | 2011年6月20日 (月) 12時50分

♪chiemomさんへ
午後から雨という予報で~
みかん&かんたはお留守番でした。
とってものどかで~♪
気分が晴れました(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2011年6月20日 (月) 12時53分

だいこんすごい、笑っちゃうね~

あじさいこんなにいろんな種類あるのか~
色もいろいろですね。
わたしドライのあじさい作りたいんですよねー
難しいのかな?

投稿: maymay | 2011年6月20日 (月) 16時51分

♪maymayさんへ
大根♪すごくいいよね~♪
私だけが、はしゃいでました。。。(^-^;なんでだろ。。。
ドライのあじさい素敵ですよね~。
色が抜けてしまうみたいで・・・
なかなか難しいらしいですね。

投稿: makomikan | 2011年6月20日 (月) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/40462020

この記事へのトラックバック一覧です: あじさい祭♪:

« 粉チーズは大事よねぇ?! | トップページ | あじさい祭Ⅱ »