« いただいた紫陽花 | トップページ | 見つかった! »

バンダナ親子♪

暑くて~

でも、まだエアコンなしでも大丈夫かなぁ。。。と思った日。


こんなんしてみました☆

Img_3623
”バンダナ女子”じゃなくて”バンダナ熟女”(笑)


Img_3620
バンダナの中に保冷剤が入っています(*^.^*)


Img_3627
”バンダナ男子”


Img_3626
後ろ側にしてみたり~前にしてみたり~♪



Img_3639




Img_3644




気持ちいいのか、だんだん寝始めました~(*゚ー゚*)

Img_3630


Img_3642


なかなか似合ってるじゃん☆

暑い夏も。。。おしゃれに(?!)過ごせるね(≧∇≦)




あたちは”バンダナ女子”だからぁ~(byみかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« いただいた紫陽花 | トップページ | 見つかった! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

makomikanさんのアイデアですか~??
良いですね~!涼しそう☆
うちも、エアコン、点けるには早いような気がして、点け渋っています┐(´д`)┌

お犬様に、ちょっと喋ってもらって
どのくらい暑いか聞いてみたい今日この頃です(笑)

投稿: るーさんママ | 2011年6月27日 (月) 21時44分

うんうん、
バンダナがとっても良く似合ってますよ~◎
アイスノンをタオルで作った袋に入れた枕も・・
ファンキ~は好きだったけど、
ニコは好きじゃない様なの。
でも、先日、ニコにもみかんちゃん&かんたくんの様なのを
お土産に買っちゃいました。
(作れそうだったのに、根性無しで、、 ^^;)

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2011年6月28日 (火) 12時08分

みかんちゃん、熟女っていうには可愛すぎますよ~!
まだまだバンダナ女子でいけますよ~!
ふたりとも良く似合っています♪
冷え冷えになって気持ちいのかな~♪

投稿: ごん太 | 2011年6月28日 (火) 12時34分

お二人とも気にいっているようですねheart04
とっても似合ってますねhappy01
なんとか夏を乗り切りましょうね~sweat01

投稿: mee | 2011年6月28日 (火) 13時19分

似合っています!!
赤と緑の色違いがまたいいですね!!
保冷剤が入っているとしばらくヒンヤリしているから気持ちが良いでしょうね。
今日のお散歩は我が家も保冷剤持参だな~~。

投稿: chiemom | 2011年6月28日 (火) 13時26分

よく似合っててかわいいですね~
色違いがナイスです!

まねっこしようと思うけど
うちのはな、だまってつけさせてくれるかなぁ~

投稿: maymay | 2011年6月28日 (火) 14時42分

我が家は先日ホームセンターで ワン雇用のバンダナ買って来ました。
ところが保冷剤がちっちゃくて直ぐに温まっちゃう...
結局昨年使ってた 人間用のもの使ってます。
やっぱり冷やしてあげると気持ちいいみたいね。
暑いのは ワンコのほうが辛いかも...

投稿: ひでちゃん | 2011年6月28日 (火) 17時06分

赤も緑もすっごい似合ってる~!
かわいいですね♪

ラウルにもお散歩後にしてあげようかなheart01

投稿: ria | 2011年6月28日 (火) 19時49分

こんばんは!

みかんちゃん、かんたくんバンダナとってもよく似合っていますね☆
ボーイスカウトみたいだあ。

きょうは暑かったですね~~!!
紫外線がいたいって感じでした。
熱中症要注意ですよね!

投稿: ボーニュ | 2011年6月29日 (水) 00時17分

♪るーさんママさんへ
これね。100円ショップで売っていた
バンダナなんです☆☆
結構大きめで~しっかりしていて~
細めの保冷剤があったので入れてみました(゚▽゚*)

ほんとに~♪
お犬さまがしゃべってくれたらいいのに~(*゚ー゚*)

投稿: makomikan | 2011年6月29日 (水) 09時35分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
うちも、アイスノンを袋に入れて置いたりしていたのですが、
使ってくれないんです(。>0<。)
冷えすぎかな~と思い、犬用を買ってみてもダメで・・・
バンダナは小さい保冷剤を入れて巻いてみたら、
意外と嫌がらなかったので~しばらくそのままに
してみました☆
バンダナ100円ショップで買ったんです(≧∇≦)
結構、かわいくないですか?(o^-^o)

投稿: makomikan | 2011年6月29日 (水) 09時39分

♪ごん太さんへ
”バンダナ女子”でいけますか?!
みかん、喜びます☆☆
冷えすぎ!とか。。。話して教えてくれると助かるんですけどね~(笑)

投稿: makomikan | 2011年6月29日 (水) 09時42分

♪meeさんへ
この暑さが続くかと思うと・・・
ちょっとシンドイですよね。。。(^-^;
人間もバテないように~
頑張らないとぉぉぉぉヽ(´▽`)/

投稿: makomikan | 2011年6月29日 (水) 09時44分

♪chiemomさんへ
このバンダナ100円ショップで買いました☆
大きくて保冷剤を包むのに、使いやすいです(*^-^)
お散歩にも必要になってきますね~
今日も暑い。。。人間もバテそうです(゚ー゚;

投稿: makomikan | 2011年6月29日 (水) 09時48分

♪maymayさんへ
赤と青か黄色にしたかったのですが・・・
100円ショップなので~その時ありませんでした(笑)
ホントに気持ちいいのか、感想を聞いてみたいです(゚▽゚*)

投稿: makomikan | 2011年6月29日 (水) 09時52分

♪ひでちゃんさんへ
毛に覆われているワンコは
暑いでしょうね。。。。かわいそうになってしまいます。。。
このバンダナ、100円ショップで購入しました♪
大きいので、保冷剤が包みやすいです(*^-^)

投稿: makomikan | 2011年6月29日 (水) 09時56分

♪riaさんへ
ぜひぜひ~☆
安上がりでオススメです(≧∇≦)
ラウルちゃんも、とっても似合いそうですよね~♪♪

投稿: makomikan | 2011年6月29日 (水) 09時58分

♪ボーニュさんへ
うふふ♪ボーイスカウト♪なつかし~♪

ホントに暑くて。。。暑くて。。。
真夏はどうなってしまうのでしょう。。。。(^-^;
さすがに会社でも、29℃でエアコンを入れてみました~。

投稿: makomikan | 2011年6月29日 (水) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/40543635

この記事へのトラックバック一覧です: バンダナ親子♪:

« いただいた紫陽花 | トップページ | 見つかった! »