« 芽が出るといいな♪ | トップページ | あじさい祭♪ »

粉チーズは大事よねぇ?!

私の今日のお昼。。。

会社のそばの”す○家”で買ってきた”チーズ牛丼”

110617_124501
前にも、違う牛丼を載せたような・・・・(^-^;


コレ。粉チーズかかってるの見えます?!

今まで、粉チーズかかってなかったんです!!

会社のそばの店舗の”チーズ牛丼”しか食べた事がなかったので~
かかっていないのが私にとって普通でした。。。


ところがぁ・・・

パパちゃんと一緒に出かけた時に、車中でパパちゃんが食べていた
”チーズ牛丼”には~粉チーズがかかってたんです(゚0゚)



え~?!どっちが正解?!
(パパちゃんもその時、はじめて食べたらしい。。。)


え~?!え~?!

と思っていたけれど・・・勇気のない私は、もちろん”す○家”さんには聞けません(゚ー゚;



しばらくたって~

会社のそばで購入する”チーズ牛丼”にも粉チーズがかかってたとさ♪♪

誰か言ってくれたのかしらん?!(*゚ー゚*)



なんでこんなに”粉チーズ”にこだわるかと言うと・・・

それは~

粉チーズが大好きだからぁ!!!(≧∇≦)
      (=パルメザンチーズ♪)




すいませんねぇ。。。ちょっと、どうでもいい話でした・・・ねΣ( ̄ロ ̄lll)




でもね。。。私にとって~パルメザンチーズは大問題なのです。。。はははっ♪






私はいつも特別療法食なのよぉ。。。。(by みかん)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださって~ありがとうございます♪

|
|

« 芽が出るといいな♪ | トップページ | あじさい祭♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですヽ(゚∀゚)ノ

CMで見て存在は知っていましたが、
牛丼とチーズって不思議な感じですが美味しいんですね!
今度試してみよう~♪

ところで今更コメで申し訳ありませんが・・・
私もベルばら大好きでして(* ̄∀ ̄)ゞ
月曜に絶対郵便局行ってみよう!!
切手シート欲しい~♥
でももったいなくて貼れないかも(特にアンドレ)(*´ε` *)

投稿: ポーコ | 2011年6月18日 (土) 12時18分

えっ!?@@
チーズ牛丼sign02
なんか濃さそ~ってイメージだけど・・美味しいの~?
仙台でも売ってるのかな~???
ドリアは好きなんだけど。。。

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2011年6月18日 (土) 12時46分

♪ポーコさんへ
お久しぶりです(*^.^*)
コメントありがとうございます♪
チーズ好きの私も、チーズ牛丼はどうなの?!
と思っていたのですが、知り合いが美味しい☆
と言っていたので~試してみました(゚▽゚*)
これが意外とイケるんですよぉ♪今度、試してみてください☆

ベルばら♪お好きでしたかぁ~♪♪
仲間がいてよかった(笑)
そうなんです☆☆
切手シートもったいなくて~使えそうにありません(^-^;

投稿: makomikan | 2011年6月18日 (土) 22時19分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
私もチーズ牛丼?!って思っていたのですが・・・
意外とイケますよぉ(゚0゚)
でも、コクは出るので~
あっさりした物が好きな方にはどうかなぁ?
あっ!ミニのチーズ牛丼はいかがでしょう。。。
私はよく、ミニを利用します(*^-^)

投稿: makomikan | 2011年6月18日 (土) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/40438680

この記事へのトラックバック一覧です: 粉チーズは大事よねぇ?!:

« 芽が出るといいな♪ | トップページ | あじさい祭♪ »