« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

美味しい顔ってどんな顔?!

美味しい顔ってどんな顔~?!

Img_3968_1
桃って分かったら~キラキラ笑顔です(≧∇≦)


昨日のつづき・・・


桃をみんなで食べました~。

Img_3955



Img_3948




桃ちゃんって・・・夢みたいな食べ物だわぁ~
ママちゃん、毎日たべましょ。(by みかん)



それは無理よぉ~(^-^;

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

素敵な香り~☆

わたしく、フルーツが大好きであります♪

でも、そんなにしょっちゅう食べている訳ではないのですが~

やっぱり、この子たちもフルーツ好き(≧∇≦)

Img_3924_1
桃って~なんて素敵な香りなんでしょ。。。。(*゚ー゚*)

みかんにも、やっぱりこの香りが分かるのね♪



Img_3927
かんたぁ~まだ食べちゃダメだよぉ。




そだそだ☆
桃のネットで遊んじゃおっと。

Img_3934_1
ぷぷぷっ(*^.^*)



Img_3937_1

Img_3939_1
きゃはは~☆楽しい~☆



じゃ。お楽しみは後でね~♪





えっ?!ママちゃん、食べるのはまだって事?!(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

つるりん☆かんた

  Img_3907_1
こんなん出来ました~(≧∇≦)


かんたを撮ろうとしていると・・・・
Img_3899
あれ?!後ろでみかんちゃんが・・・不満そう?!(笑)




Img_3909_1_3
どうしても、一歩前に出てしまう、みかんさん(≧∇≦)



Img_3901_1
はい☆我が家では立派な、トップモデルよね♪♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

かんたは不思議ちゃん?!

18日の夕方~
しつけの先生に来ていただき、久々にレッスンでした。


なんと、5ヶ月ぶり~。


みかんは先生を見て、シッポを振り出しました♪

かんたは・・・いつものように興奮気味で、外に出たのに~
先生を見つけた途端!!

ウソのように、良い子に変身~☆☆


う・・・・ん
飼い主の私たちは、完全になめられてる?!(。>0<。)



もちろん(?!) いつもは鳥を見つけても、ワンちゃんを見つけても
ガウガウと興奮しだすかんた

この日は~お座りして・・・ワンちゃんが通り過ぎるのを待つ事が出来ます(゚0゚)
先生がいると、いつもこうなんだよなぁ・・・


ただ、先生と普通に歩いていても、突然ヒャンヒャンなきだしたりして~
先生にも”対象物がないのに、突然興奮しだすのは珍しいかも~”と言われました(゚ー゚;

かんたぁ~”不思議ちゃん”って事じゃない?!


ママちゃん、前からちょっと思ってたけど・・・・ね。(^-^;




まぁ。不思議ちゃんでも、強く生きていこう~ネ(≧∇≦)あは。あは。

Img_3897




そんな、不思議ちゃんのかんたクン
夜には~
Img_3898_1

”つるりんかんた”に変身しました(*^-^)





ボクもみかん母さんみたいに”つるりん”です(by かんた)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

みんなに笑顔を~♪

いや~☆なでしこJAPAN感動しました。。。。

こんなにも、
日本中を笑顔にしてくれた彼女たちに感謝です☆☆




我が家のなでしこ。。。。みかんさん。。。。
Img_3737
別名・・・赤ずきんちゃん





男子~も頑張って~☆って事で登場!!

我が家の男子。。。。かんたくん。。。。
Img_3845
仮面ライダーになりたいらしい~(笑)




我が家の親子も、みんなに笑顔を~♪♪








ママちゃん、そんなアイドルみたいな事は・・・
あたちたちにはまだ無理よぉ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださって、ありがとうございます♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

サマーカットのシャンプー

オレンジのタオルを見せると~シャンプーだと感づくみかんさん。

もちろん、イスの下とかに隠れます(^-^;

でもそれは、パパちゃんがオレンジのタオルを持っている時。
(なぜなら・・・いつもパパちゃんがシャンプーしているからね~(*^-^)



私がオレンジのタオルを持つと・・・
Img_3854_1
隠れたりしないの~☆






そして・・・ママちゃんにシャンプーされました・・・・(笑)







サマーカットのみかんさん。
短すぎて、シャンプー後も全く変わらないように見えます(笑)
Img_3857
”ママちゃん、ダマしたでしょう。。。。”と言ってるような不満顔?!



いや~ドライヤーで乾かさなくていいって
ホント楽だわ~(*゚▽゚)ノふふふっ

大人のあたちは、タオルドライ自分でしたのよ!(by みかん)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださって、ありがとうございます♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

グリーン♪グリーン♪

今日は・・・私がこの夏、セールで買ったものを紹介しま~す(゚▽゚*)



先日、花屋さんでセールが!あったんです。。。

しかもぉ。私の大好きな”宿り木”で~(≧∇≦)


宿り木のセールってはじめて行きました♪
年に一度、やっているみたい・・・


うれしくて~♪楽しくて~♪
かるくパニックになりました(^-^;


Img_3832
ほんのりピンクの花を咲かせている、”エアープランツ”(*゚ー゚*)


Img_3799

かぼちゃっぽいこのガラス容器も購入~。


Img_3796
「この容器にあわせて~ミニブーケを作って!」と宿り木の番長に
お願いしました☆


Img_3806
4種類ほど入った寄せ植えです(*゚ー゚*)

Img_3808


Img_3834
こちらのブリキの入れ物も購入♪


ベランダが賑やかになってきました~。

毎日、水やりが楽しみです(*^.^*)

グリーンを眺めているだけで・・・少し涼しくなったような気がします。


みなさんも、ちょっと涼しく感じる楽しみ・・・何かありますかぁ?



あたしが涼しく感じるのは~氷を食べてるとき(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださって、ありがとうございます♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

ハッカオイル♪

毎日、ホント暑いですね。。。sweat01

でも関東地方、梅雨明けしたら~随分と湿度は下がったような気がします(*^-^)
あれ?!そう思いたいだけかな・・・・?(^-^;


今年の夏から使っている”ハッカオイル”☆
Img_3595
ワンプッシュだけで~爽やかな香りです。

虫よけにもなるようで、網戸にシュッてしたり、
お風呂に入る前に浴室にシュッとしたりしています(゚▽゚*)
ちょっと、涼しくなったような気になるし~
気分を変えたい時にもオススメです。

なぜか、かんたのお気に入り?!
Img_3599_2


実は・・・
かんたはパピーの頃に、私のメンソレータムのリップをかじった!!くらい~
(留守中にやられました!!)
スースー好きみたい・・・(^-^;


Img_3597_1

なんか、変わった子です。。。。(笑)





ボク大人になったら、タバコは絶対メンソール♪(by かんた
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます(*゚ー゚*)

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

福島の香り~♪

関東地方・・・いよいよ梅雨明けです・・・・

今年は随分早いようで~(゚ー゚;

みなさん♪夏バテしないよう、頑張りましょう(*^-^)



会津、WAN HANDのひでちゃんさんより、ステキな贈り物が届きました~♪♪

Img_3772
こんなにたくさん(゚0゚)


Img_3773_1
写真を撮っていたら・・・もちろん確認にきました(笑)




Img_3786
見てみて~☆ひでちゃんさんが編んでくださった、みかん&かんたです(≧∇≦)


カゴに並んでいます。
Img_3810
みかんにはテン星がちゃんとありますよ~(*゚ー゚*)

私の宝物が、また一つ増えました♪



福島出身の私。。。。

福島の空気が運ばれてきたみたいで~何とも懐かしい気持ちになりました。


猪苗代のハーブ園に行ったそうで

手作りのラベンダースティックも送ってくださいました(*^.^*)


Img_3779_1


Img_3783_1
かんた~。何だかうれしそうネ(*^.^*)



Img_3790
みかんは自分のオヤツが分かったのか・・・(笑)

もう、おねだりポーズです(≧∇≦)


ひでちゃんさん、本当にありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださって、ありがとうございます♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

クールシャツ♪

(*^.^*) じゃん!

Img_3769


ぱすたまま”さんにお願いしていたクールシャツが届きました~♪

名前入りですよん(≧∇≦)ぐふふ。。。

Img_3763


Img_3765



モデルさ~ん♪お願いしますよぉ♪


Img_3743_2

Img_3747

クールシャツってはじめてなんですが、

濡らして使うとヒンヤリしたり・・・と優れものなんですよね(゚▽゚*)


Img_3750


今年の夏、大活躍しそうです☆☆

Img_3753

”ぱすたまま”さん ありがとうございました(*^.^*)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださって、ありがとうございます♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

またまた、サマーカット☆

毎日暑いですね。。。sweat01

これでまだ、梅雨明けじゃないんですよね~。


真夏はどうなってしまうんだろう・・・(゚ー゚;

ちょっと美味しいものを食べて~元気を出したい♪と思い、

前から行ってみたかったパスタ屋さんに行ってみました☆

綱島 いたり家

Img_3718
私が注文♪ウニとナスの冷製パスタ



Img_3719
パパちゃんが注文♪穴子のフリッター梅しそソースパスタ

両方ともちょっと変わってるでしょ(*゚ー゚*)
でも、とっても美味しかった~☆☆

麺がモチモチなんですよ。

色々な種類があったので~
次は何にしようかなぁーってカンジです(≧∇≦)




ところで~、

我が家の熟女みかんちゃん。

この夏、2回目のサマーカット☆
Img_3705
今回、ますます”つるりんこ”です(*^.^*)


かんたの第2回目は、来週あたりかな。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

ぐるぐる・おりおり♪

ビーズの教室~♪

2つ作品が仕上がりました☆

Img_3693_1


Img_3693_1_2
結構、大変でした。。。(^-^; この、うずうず渦巻き・・・・




Img_3696_1
このブレスレットは、ひたすらワイヤーを折々しました(*^.^*)



いや~、出来上がってうれしいです(*゚ー゚*)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださって、ありがとうございます♪♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

クレイドッグ”うちのコ”

今年の春頃、我が家にやってきたクレイドッグです☆

Img_3690

昨年”つくり人マーケット”に出展していた、

わんこISLAND”いりさわ くみこ”さんの作品です(*^-^)

私も出展していた”つくり人マーケット
その時に連絡先をうかがって、後日お願いしました~♪


軽量石粉粘土で出来ています。


Img_3689



Img_3691


Img_3692

ちゃんと、背中もバッチリです(≧∇≦)



アクリルケースが手に入ったので~

Img_3651
中に入れてみました♪2人並んで~すまし顔~(*゚ー゚*)


Img_3652_2
上から見ると~こんなカンジです☆


手のひらサイズのみかん&かんた♪

”私の宝物”の一つです(*゚ー゚*)





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださって、ありがとうございます♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »