« サマーカットのシャンプー | トップページ | かんたは不思議ちゃん?! »

みんなに笑顔を~♪

いや~☆なでしこJAPAN感動しました。。。。

こんなにも、
日本中を笑顔にしてくれた彼女たちに感謝です☆☆




我が家のなでしこ。。。。みかんさん。。。。
Img_3737
別名・・・赤ずきんちゃん





男子~も頑張って~☆って事で登場!!

我が家の男子。。。。かんたくん。。。。
Img_3845
仮面ライダーになりたいらしい~(笑)




我が家の親子も、みんなに笑顔を~♪♪








ママちゃん、そんなアイドルみたいな事は・・・
あたちたちにはまだ無理よぉ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださって、ありがとうございます♪

|
|

« サマーカットのシャンプー | トップページ | かんたは不思議ちゃん?! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

可愛い~~~♪
みかんちゃんもかんた君も本当に可愛いですね!
バンダナがとってもお似合いです。
かんた君のクリクリ耳毛が特に私のお気に入りです。

投稿: chiemom | 2011年7月20日 (水) 10時01分

かんたくん、なんだか空を飛んじゃいそうな感じね。 ^^
仮面ライダーになって空を飛んじゃう!?
けど・・
仮面ライダーって、かんたくんのママが嫌いな昆虫のお顔だけど(笑)~???
みかんちゃんとかんたくん、なんとなくボーイスカウト風にも見えま~す◎
今日も、みかんちゃんのつぶやきにニッコリ~。 ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2011年7月20日 (水) 12時59分

本当に感動しましたね~!
私は旅行からの帰りが遅かったのでライブでは見ませんでしたが~
日本の皆さんに勇気を与えたんじゃないでしょうか♪

みかんちゃんもかんた君も超可愛い♪
見ているだけで笑顔になれますよ~!

投稿: ごん太 | 2011年7月20日 (水) 16時27分

♪chiemomさんへ
うふふ~♪ありがとうございます(o^-^o)
かんたの、クリクリ耳毛。。。
今はツルリンになりました~(゚▽゚*)
きっと9月はじめには、またクリクリになるかな~(笑)

投稿: makomikan | 2011年7月20日 (水) 20時20分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
ぎゃっ!仮面ライダーって昆虫でしたっけ?!
うひょ。。。やっぱり、かんたに仮面ライダーはやめてもらおっと(^^;)
そうそう。
ボーイスカウト、ガールスカウト風でもありますよね(笑)
100円ショップで買った、このバンダナ・・・
結構、気に入ってます(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2011年7月20日 (水) 20時24分

♪ごん太さんへ
なでしこJAPANの活躍は
何だか自分の事のように~うれしくなってしまいました☆
ホントに、勇気をもらった人は多かったですよネ。

みかんとかんたも頑張りますよ~(≧∇≦)
あれ?!何を?(笑)

投稿: makomikan | 2011年7月20日 (水) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/40878092

この記事へのトラックバック一覧です: みんなに笑顔を~♪:

« サマーカットのシャンプー | トップページ | かんたは不思議ちゃん?! »