« つるりん☆かんた | トップページ | 美味しい顔ってどんな顔?! »

素敵な香り~☆

わたしく、フルーツが大好きであります♪

でも、そんなにしょっちゅう食べている訳ではないのですが~

やっぱり、この子たちもフルーツ好き(≧∇≦)

Img_3924_1
桃って~なんて素敵な香りなんでしょ。。。。(*゚ー゚*)

みかんにも、やっぱりこの香りが分かるのね♪



Img_3927
かんたぁ~まだ食べちゃダメだよぉ。




そだそだ☆
桃のネットで遊んじゃおっと。

Img_3934_1
ぷぷぷっ(*^.^*)



Img_3937_1

Img_3939_1
きゃはは~☆楽しい~☆



じゃ。お楽しみは後でね~♪





えっ?!ママちゃん、食べるのはまだって事?!(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« つるりん☆かんた | トップページ | 美味しい顔ってどんな顔?! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あは!
私も今日、桃を買って来て、るーさんに少しおすそ分けしました!
が、ネットでは遊ばなかった~
後日記事にしようと写真を撮ったのですが
もう一度、ネットで遊んで撮り直してみようかな~(笑)

投稿: るーさんママ | 2011年7月26日 (火) 20時50分

みかんちゃんとかんたくん、
モデル頑張ったお礼に桃を奮発してもらいましたか~?
私も桃ダイスキ!
ニコも桃ダイスキ!
でも、たしかに・・桃のネットではキツイ感じが~~(笑)。

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2011年7月27日 (水) 12時07分

あはぁ みんな同じことして遊ぶね~
モモの香りは特別だね。
今年は 福島のモモどうなるんだか...?
美味しいんだけどね~

投稿: ひでちゃん | 2011年7月27日 (水) 12時11分

あみあみ ピンクのなんてあるんだねー

はじめて見たよー

投稿: maymay | 2011年7月27日 (水) 12時37分

♪るーさんママさんへ
桃って香りも特別で~♪
美味しいですよねぇ(*゚▽゚)ノ
ネットがちょっときつかったみたいで~
かんたは自分で取ろうと必死でした。。。(笑)

投稿: makomikan | 2011年7月27日 (水) 20時45分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
桃って美味しいですよね~☆
食べただけで~幸せになれる♪♪(≧∇≦)

ネットはきつかったみたいで・・・
かんたは自分で取ろうとしてました(笑)

投稿: makomikan | 2011年7月27日 (水) 20時47分

♪ひでちゃんさんへ
うふふ♪やっぱり、みんなネットで遊びますかぁ~?!
福島の桃は最高ですよね(*゚ー゚*)
本当によく食べていました☆
みんなを幸せにする桃・・・
福島の桃が市場に出回る日が、早く来るといいな。。。。

投稿: makomikan | 2011年7月27日 (水) 20時50分

♪maymayさんへ
そうなの☆そうなの☆
ピンクのネットは珍しいですよね~(゚▽゚*)
これから、ドンドン出てくるのかなぁ。。。。

投稿: makomikan | 2011年7月27日 (水) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/40968801

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な香り~☆:

« つるりん☆かんた | トップページ | 美味しい顔ってどんな顔?! »