« ぐるぐる・おりおり♪ | トップページ | クールシャツ♪ »

またまた、サマーカット☆

毎日暑いですね。。。sweat01

これでまだ、梅雨明けじゃないんですよね~。


真夏はどうなってしまうんだろう・・・(゚ー゚;

ちょっと美味しいものを食べて~元気を出したい♪と思い、

前から行ってみたかったパスタ屋さんに行ってみました☆

綱島 いたり家

Img_3718
私が注文♪ウニとナスの冷製パスタ



Img_3719
パパちゃんが注文♪穴子のフリッター梅しそソースパスタ

両方ともちょっと変わってるでしょ(*゚ー゚*)
でも、とっても美味しかった~☆☆

麺がモチモチなんですよ。

色々な種類があったので~
次は何にしようかなぁーってカンジです(≧∇≦)




ところで~、

我が家の熟女みかんちゃん。

この夏、2回目のサマーカット☆
Img_3705
今回、ますます”つるりんこ”です(*^.^*)


かんたの第2回目は、来週あたりかな。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« ぐるぐる・おりおり♪ | トップページ | クールシャツ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パスタ美味しそう~~~綱島ならそう遠くないから私もモチモチパスタを体験したいです~~。
みかんちゃん、2度目。
人間も超ショートにしたらちょっとでも伸びてきたら気になるけどワンコもそうなのかな~~~。
スッキリと本当にスッキリですよね!!

投稿: chiemom | 2011年7月 6日 (水) 09時27分

おぉ~今お腹空いてるんです~!それ食べた~い♪
私やったらウニとナスの冷製パスタがいいです。makomikanさんと味覚が同じですね。

みかんちゃんの模様は短くしてもちゃんと模様なんですね。シマウマとかもそうなんですか?

投稿: くるみこちゃん | 2011年7月 6日 (水) 11時16分

冷製パスタおいしそう~~~~
お昼はパスタにしようかな。

みかんちゃんつるりんこだね。
涼しくなって気持ちよさそう~

投稿: maymay | 2011年7月 6日 (水) 11時38分

パスタ、美味しそう!!
お昼前のこの時間、喉から手が出るほど食べたいです~♪

みかんちゃん、さっぱりですね!!
これって、バリカンの刃は何ミリなんですか??
うちも先週やったのですが、
makomikanさん始めブログお友達のサマーカットの短さにちっとも追いつけません。。。
うちは3ミリ刃を使っているのですが、1ミリ刃とかでも良いのかな~

投稿: るーさんママ | 2011年7月 6日 (水) 11時47分

なるほど~。
だから『網島』なのね!
すごく美味しそう~♪
ウニってオムレツに入ってても美味しいよね~◎

ツルリンコみかんちゃん、なでなでしたいですheart02

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2011年7月 6日 (水) 11時55分

♪chiemomさんへ
TVで峰さんが絶賛していたので~
近いし、食べてみたかったんです(*^-^)
ホントにモチモチで美味しかったです♪♪

みかんは季節の変わり目に、ちょっとカユカユが
出てきて~熱がこもると痒そうなので
またまたバッサリいきました☆

投稿: makomikan | 2011年7月 7日 (木) 13時29分

♪くるみこちゃんへ
美味しかったのよぉ☆(*゚▽゚)ノ
両方美味しかったんだけど・・・
実は味見をさせてもらった、穴子のパスタの方が~♪♪♪

あはは~(≧∇≦)
シマウマとかもきっと、そういう模様なんでしょうね~♪

投稿: makomikan | 2011年7月 7日 (木) 13時33分

♪maymayさんへ
わりと近くだし、お値段もリーズナブルだし~
うれしくなっちゃいました☆

みかんもちょっとカユカユなので、
つるりんにすると、皮膚の状態がよく分っていいです(*゚ー゚*)

投稿: makomikan | 2011年7月 7日 (木) 13時36分

♪るーさんママさんへ
夏は暑くて~ご飯がちょっと・・・となってしまう事が
多いので、
美味しいパスタ屋さんが見つかって良かったです(*^-^)

あっ!3ミリ刃みたいですよ~。
ちょっと押し気味にやるといいのかな?!
今度、聞いておきますネ(゚▽゚*)

投稿: makomikan | 2011年7月 7日 (木) 13時39分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
ウニオムレツ~♪♪
いいですねぇ~(≧∇≦)

みかんの肌ざわりは、いつもとは違うカンジで~
気持ちいいです☆☆

投稿: makomikan | 2011年7月 7日 (木) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/40689886

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、サマーカット☆:

« ぐるぐる・おりおり♪ | トップページ | クールシャツ♪ »