« 見つかった! | トップページ | ぐるぐる・おりおり♪ »

クレイドッグ”うちのコ”

今年の春頃、我が家にやってきたクレイドッグです☆

Img_3690

昨年”つくり人マーケット”に出展していた、

わんこISLAND”いりさわ くみこ”さんの作品です(*^-^)

私も出展していた”つくり人マーケット
その時に連絡先をうかがって、後日お願いしました~♪


軽量石粉粘土で出来ています。


Img_3689



Img_3691


Img_3692

ちゃんと、背中もバッチリです(≧∇≦)



アクリルケースが手に入ったので~

Img_3651
中に入れてみました♪2人並んで~すまし顔~(*゚ー゚*)


Img_3652_2
上から見ると~こんなカンジです☆


手のひらサイズのみかん&かんた♪

”私の宝物”の一つです(*゚ー゚*)





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださって、ありがとうございます♪

|
|

« 見つかった! | トップページ | ぐるぐる・おりおり♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

人つくりマーケットで私もここの作品は見ていました。確かキャバリアが無くて見るだけに終わったのですが 可愛いですね~~~。
アクリルケースに入れるとお雛様みたい!!

投稿: chiemom | 2011年7月 2日 (土) 09時02分

こんばんは~☆
これまた、可愛いですね~!!
ケースに入れておけば、汚れないし、2ワン並んでとってもかわいい☆
背中の模様もきちんと入ってるんですね~!

私はmakomikanさんに教えて頂いた「うみべのいえ」さんのオーダーが完了し
届くのをわくわくしています☆
教えて下さったmakomikanさんに感謝感謝です!!

投稿: るーさんママ | 2011年7月 2日 (土) 21時48分

わあheart02
可愛い!
可愛い~!!
もしかして、オヒゲもちゃんと生えてる?
私も昔・・
紙粘土でキャバ&ファンキ~をたくさん作ったけど、
今はその気力がない~~。。 ^^;;

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2011年7月 3日 (日) 13時58分

わぁステキ。
また そっくりにできてますね。
クリアーケースに入ると また特別いい感じ...
ステキな宝物...大切にしてくださいね。

投稿: ひでちゃん | 2011年7月 3日 (日) 14時49分

♪chiemomさんへ
そうなんです!キャバリアはなかったですよね~
写真を送れば、作ってくださるとの事だったので・・・
連絡先を頂いておいて、後日、連絡を取りました(*^-^)
ケースに入れたら、汚れも防げるし~
なんだか安心しました☆

投稿: makomikan | 2011年7月 3日 (日) 21時14分

♪るーさんママさんへ
そうなんです☆ちょうど良いケースが見つかって
良かった~(゚▽゚*)

ちゃあさんのところにお願いしたのですね。。。♪
出来上がりが、楽しみですね~(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2011年7月 3日 (日) 21時25分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
そうそう☆オヒゲも生えてます~(≧∇≦)
かわゆくて~気に入ってます♪
おっ☆
きゃふぁにこ♪さん作ってたんですかぁ~?!
今度、見せてください(*^.^*)

投稿: makomikan | 2011年7月 3日 (日) 21時29分

♪ひでちゃんさんへ
背中の模様なんて~そっくりなんです☆☆
オヒゲも生えてて、かわいいです(゚▽゚*)
ケースに入れると、汚れないし落とす事もないので・・・安心できます(*^-^)

投稿: makomikan | 2011年7月 3日 (日) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/40633437

この記事へのトラックバック一覧です: クレイドッグ”うちのコ”:

« 見つかった! | トップページ | ぐるぐる・おりおり♪ »