« 福島の香り~♪ | トップページ | グリーン♪グリーン♪ »

ハッカオイル♪

毎日、ホント暑いですね。。。sweat01

でも関東地方、梅雨明けしたら~随分と湿度は下がったような気がします(*^-^)
あれ?!そう思いたいだけかな・・・・?(^-^;


今年の夏から使っている”ハッカオイル”☆
Img_3595
ワンプッシュだけで~爽やかな香りです。

虫よけにもなるようで、網戸にシュッてしたり、
お風呂に入る前に浴室にシュッとしたりしています(゚▽゚*)
ちょっと、涼しくなったような気になるし~
気分を変えたい時にもオススメです。

なぜか、かんたのお気に入り?!
Img_3599_2


実は・・・
かんたはパピーの頃に、私のメンソレータムのリップをかじった!!くらい~
(留守中にやられました!!)
スースー好きみたい・・・(^-^;


Img_3597_1

なんか、変わった子です。。。。(笑)





ボク大人になったら、タバコは絶対メンソール♪(by かんた
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます(*゚ー゚*)

|
|

« 福島の香り~♪ | トップページ | グリーン♪グリーン♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

背景さわやかでキラキラした夏っぽくて、とってもすてきです☆
スースー好きとは、かんたくんめずらしいですね(^u^)!
さすがはかんたくん☆彡ひとあじちがいますね。

投稿: ボーニュ | 2011年7月13日 (水) 00時16分

私もスースーの香りは好きだけど、
ワンコが好きってのは珍しいかも~@@
今はね、毎日ミントのお湯に入って香りとスースー感を楽しんでいます♪
そういえば私・・ペンキの塗りたての匂いも割りと好き(笑)。
かんたくんと同じで、ちょっと変わってる(笑)??

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2011年7月13日 (水) 09時50分

メンソレータムの被害報告結構聞くよ~

わんこってもしかしてスースー好きなコ多いのかも~?

投稿: maymay | 2011年7月14日 (木) 13時16分

メンソールが好きなんて・・本当に変わっているかも。
普通はツ~~~ンって来るのが嫌ですよね。
このハッカオイルなども私の石鹸に入れたりするんですよ~。

投稿: chiemom | 2011年7月14日 (木) 13時20分

♪ボーニュさんへ
あっ☆背景は、木漏れ日のでしたか?!
暑くて~今度はヒマワリに変えてみました~(*゚ー゚*)

かんたね~やっぱ変わってますよね。。。
香りがキツイ物は、ワンコは苦手だと思うのですが゙・・・(笑)

投稿: makomikan | 2011年7月14日 (木) 13時47分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
ワンコは香りのキツイものって苦手だと思ってたけど・・・
かんたはやっぱり不思議ちゃん?!(笑)
ミントのお湯~?!
い~な♪い~な♪
ペンキのにおい・・・私もキライじゃないかも~(*^.^*)

投稿: makomikan | 2011年7月14日 (木) 13時53分

♪maymayさんへ
え~?!ホントに~?!
かんただけじゃないんだぁ~!!そりゃビックリ~
かんただけが不思議ちゃんかと思った。。。。(^-^;

投稿: makomikan | 2011年7月14日 (木) 13時55分

♪chiemomさんへ
ね~。ちょっとかんたは不思議ちゃんかも~。
わぁ~☆
石鹸にこのオイルを使うんですね~♪♪
とってもいい香りですものね(゚▽゚*)

投稿: makomikan | 2011年7月14日 (木) 13時57分

へぇ スースー好きなんだね。
大和は私が湿布貼ったら 嫌な顔して逃げてたよ。
私は好きだけどね。
だから これいいかもね。お風呂場...いいと思う...

投稿: ひでちゃん | 2011年7月14日 (木) 14時28分

♪ひでちゃんさんへ
湿布の匂いとかマニキュアの匂いは苦手みたいなんだけど・・・
何だかスースーは好きみたいなんですよね~
みかんは、あんまり好きじゃないみたいなんだけどなぁ。。。
ワンコの嗅覚はスゴイから~
鼻が痛くならないかしら?といつも思います(笑)

投稿: makomikan | 2011年7月14日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/40786225

この記事へのトラックバック一覧です: ハッカオイル♪:

« 福島の香り~♪ | トップページ | グリーン♪グリーン♪ »