« クールシャツ♪ | トップページ | ハッカオイル♪ »

福島の香り~♪

関東地方・・・いよいよ梅雨明けです・・・・

今年は随分早いようで~(゚ー゚;

みなさん♪夏バテしないよう、頑張りましょう(*^-^)



会津、WAN HANDのひでちゃんさんより、ステキな贈り物が届きました~♪♪

Img_3772
こんなにたくさん(゚0゚)


Img_3773_1
写真を撮っていたら・・・もちろん確認にきました(笑)




Img_3786
見てみて~☆ひでちゃんさんが編んでくださった、みかん&かんたです(≧∇≦)


カゴに並んでいます。
Img_3810
みかんにはテン星がちゃんとありますよ~(*゚ー゚*)

私の宝物が、また一つ増えました♪



福島出身の私。。。。

福島の空気が運ばれてきたみたいで~何とも懐かしい気持ちになりました。


猪苗代のハーブ園に行ったそうで

手作りのラベンダースティックも送ってくださいました(*^.^*)


Img_3779_1


Img_3783_1
かんた~。何だかうれしそうネ(*^.^*)



Img_3790
みかんは自分のオヤツが分かったのか・・・(笑)

もう、おねだりポーズです(≧∇≦)


ひでちゃんさん、本当にありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださって、ありがとうございます♪

|
|

« クールシャツ♪ | トップページ | ハッカオイル♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご紹介ありがとうございます。
ゴタゴタ入れましたが 福島を思い出してもらえましたか?
お菓子 気の効いたもの入れず....
またの機会に 送りますね。
ラベンダーの香りも楽しんでください。
いつか みかんちゃん かんたくんと会えるときを楽しみにしています。

投稿: ひでちゃん | 2011年7月10日 (日) 18時24分

なんだか見ていてもとっても楽しそうな荷物ですね。
何よりも編み犬・・・これを編む方をそんけいしちゃいます。顔もそれぞれちょっと違ってちゃんとみかんちゃんとかんた君なんですよね~~~。

投稿: chiemom | 2011年7月10日 (日) 19時18分

makomikanさんの宝物、たくさんx2増えていきますね♪
みかんちゃん、早くもいい位置にあごを乗せてます☆
昨日はどれをもらったのかなぁ??

かんたくん、これからもおやつがたくさんの毎日に笑顔こぼれる??(笑)

投稿: るーさんママ | 2011年7月11日 (月) 09時02分

みかんちゃんが選んだグリーンの袋には
何が入っているのかな~??
お目々まん丸~にしてのオネダリ、可愛い~heart02
かんたくんの「あは☆」の笑顔も可愛いですheart02
そうそう、例のカレンダー用写真ね、
「親子そっくりでニッコリしてしまいました」って事でしたよ◎ ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2011年7月11日 (月) 10時33分

♪ひでちゃんさんへ
本当にありがとうございました(*^-^)
”赤べこ”もとっても懐かしく感じました♪♪
大好きな会津に、また行きたいです☆☆
私も、ひでちゃん一家にお会い出来るのを
楽しみにしています(*^.^*)

投稿: makomikan | 2011年7月11日 (月) 13時08分

♪chiemomさんへ
ホントに~♪
丁寧にかわいく編んでて、尊敬してしまいます(*゚▽゚)ノ
福島の香りがたくさん~♪♪
しばらく離れている私にとっては、何ともありがたい
贈り物でした☆☆

投稿: makomikan | 2011年7月11日 (月) 13時13分

♪るーさんママさんへ
宝物が急増中~♪です(*゚ー゚*)
自分の要らない物は・・・ちゃん捨てて~お掃除しないと(笑)

ホントにみかんはスゴイです(゚0゚)
自分のオヤツをよく分ってらっしゃる!!
ある意味、尊敬してしまいます(笑)

投稿: makomikan | 2011年7月11日 (月) 13時17分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
みかんが選んだのは、ちゃんとワンコ用の
ベジタブル系のオヤツなんですよ~(゚0゚)
みかんさん、さすがだわ・・・(^-^;

写真ですね~
きゃふぁにこ♪さんみたいな素敵な写真がなくて・・・
困ってしまいました(^-^;
もうちょっと、腕を磨きたい☆☆
気持ちだけは、あるんですけどね~(笑)

投稿: makomikan | 2011年7月11日 (月) 13時21分

一番最初にあみぐるみに目が行きました~。
両方そっくりですよね。またまた宝物が増えていいですね~(笑)

赤いキャラクターは赤ベコって言うんですね。福島では誰でも知ってるのですか?可愛いなぁ~。


投稿: くるみこちゃん | 2011年7月11日 (月) 19時59分

♪くるみこちゃんへ
はい☆うちの子グッズ、本当にうれしいです(*^-^)

”べこ”って牛の事なんですよ~♪
赤べこは首だけが上下に動く置物なんです(゚▽゚*)
最近はかわいいキャラクターにして、グッズが
増えているみたいです♪♪
福島ではアイドル(?!)なんです(*゚ー゚*)

投稿: makomikan | 2011年7月12日 (火) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/40746885

この記事へのトラックバック一覧です: 福島の香り~♪:

« クールシャツ♪ | トップページ | ハッカオイル♪ »