« ひまわり畑から~こんにちは♪ | トップページ | 大雨だったけど~満足ランチ♪ »

東京ドイツ村♪

先週の夏休みに”東京ドイツ村”に行って来ました。


東京ドイツ村っていっても、千葉にあるんだぁ~ふふふっ♪

それはそれは暑い日で。。。。sweat01

”わんちゃんランド”というドッグランがあるのですが~
ほぼ、貸切状態☆あはは☆

Img_4111_1
クールシャツを着せて~霧吹きでしょっちゅう水をかけながら~遊ばせました♪



Img_4095_1
熟女みかんさん♪暑いけど・・・楽しそう(≧∇≦)



Img_4098_1
そうそう。木陰で一休みが大事よね。


Img_4104_1
かんたは、他のワンちゃんに吠えちゃうから・・・(^-^;
貸切状態でありがたかったネ。
(ママちゃんは、ちょっと寂しかったけど・・・・)



東京ドイツ村はとても広くて~車で移動する様なところです(゚0゚)

Img_4117


Img_4116

パターゴルフが出来たり、BBQが出来たりするみたいなんですが
とにかく暑くて、早めに退散しました(*^-^)
(ワンコたちは、わんちゃんランド以外、車内から出れないので)





この日、”ぷっすま”の撮影をしていて~芸能人をたくさん見たの♪(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« ひまわり畑から~こんにちは♪ | トップページ | 大雨だったけど~満足ランチ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふたりの楽しそうな顔♪
かんたくんは吠えちゃうんですね。
みかんちゃんはすぐ他のわんこと仲良くなれるタイプですか?

それにしても、ほんとに広そうなところですね。
バトミントンとかしたい!

投稿: ria | 2011年8月23日 (火) 23時24分

おはよ~
ただ今、父ちゃんの都合に付き合い・・
プチ起き中(AM1:31)。
またすぐに寝ま~す。

ドイツ村って、広くて素敵☆
けど、ワンコがどこもフリーなら益々素敵なのにね!

ランでペアルックのみかんちゃんとかんたくんは楽しそうです◎ ^^

本当は「ひまわり娘」よく知ってま~す(笑)。

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2011年8月24日 (水) 01時34分

広くていいところですね。
確かに ドックラン以外でもワンちゃん歩ければいいのにね。
みかんちゃんも かんたくんも楽しそうでよかったね。
もう少し涼しければよかったけどね。

投稿: ひでちゃん | 2011年8月24日 (水) 10時18分

初めて聞きました。
千葉にそんなところがあるんですね~

週末ちょっと涼しくていいかなって思ったのに
また今日も暑いですよねー
うちも今日クールシャツ着せてきましたよ~

投稿: maymay | 2011年8月24日 (水) 10時30分

へぇ~そんな所があるんですね♪
ほんとに広そう。

そこのランは草と木陰があるから暑くてもなんとかいけそうですね。
みかんちゃんははぁはぁ言ってるけど、顔が楽しそうです。やっぱり暑くてもお出かけは楽しいのでしょうね。

投稿: くるみこちゃん | 2011年8月24日 (水) 15時29分

千葉在住なのに、東京ドイツ村のことを知らなかったです~(笑)
千葉なのに東京・・・何故だ・・・?

もう少し涼しくなったら、BBQ食べに行こうかな~
ドイツなだけに、ソーセージがおいしそう♪

投稿: るーさんママ | 2011年8月24日 (水) 16時42分

凄い広いところですね~~~。
ワンちゃんもあの広大な芝生OKだったらいいのに~。そうしたら思い切り走り回れるのにね。
あ、我が家のカナンも他のワンコに吠えるから・・・リード離せませんが・・・。
みかんちゃんも満足した顔していますね!!

投稿: chiemom | 2011年8月26日 (金) 11時04分

こんにちは!

みかんちゃんとかんたくん、ドッグラン貸切りで思いっきりたのしめてよかったね☆
ふたりともいい表情してますっ。

makomikanさんとパパさん、ボーニュのこと心配してくださってありがとうございました~。うれしかったです☆ミ

投稿: ボーニュ母 | 2011年8月26日 (金) 13時46分

♪riaさんへ
そうなんです!かんたが吠えてしまうのが、
悩みの種です。。。。(。>0<。)
おかげで、ワンコ友達がおりません。。。。
みかんも、かんたが吠えるとつられて
吠えちゃうんです。。。
我が家は大変です(^^;)

投稿: makomikan | 2011年8月29日 (月) 12時30分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
きゃふぁにこ♪さんは、プチ起きも出来るのですね!!
私は、プチ起きは出来ないな~。。。
睡眠に関して、教えていただきたい事がたくさんだわ(笑)

ドイツ村ってとにかく広いんです☆
昨日、ドラマを見ていたら~あっ!ドイツ村だぁ~
ってシーンがありました♪
ワンコがフリーなら、すごくいいのに~ってカンジです☆

投稿: makomiakn | 2011年8月29日 (月) 12時34分

♪ひでちゃんさんへ
本当にドッグラン以外でも、遊べたら
最高なのにな~ってカンジです。。。。
この日は、とても暑くて
ずっといると、犬も人間も干からびそうだったので(笑)
早めに帰宅しました(^^)

投稿: makomikan | 2011年8月29日 (月) 12時37分

♪maymayさんへ
私も東京ドイツ村と聞いて
てっきり、東京にあるのかと・・・思ってました☆

広々していて、とても気持ちいいですよん♪
でも、もう少し涼しくないと・・・
干からびてしまいますネ(^^;)

投稿: makomikan | 2011年8月29日 (月) 12時39分

♪くるみこちゃんへ
我が家は、車に乗る⇒お出かけ♪と思っているようで~
2ワンコともかなりの興奮状態になります(^^;)
みかんは熟女だけど・・・
暑い中、かなり頑張ってますよね(笑)

投稿: makomikan | 2011年8月29日 (月) 12時42分

♪るーさんママさんへ
東京って付いているのに~って所、結構ありますよね(笑)
私も、あれ?!と驚きました☆☆
もう少し涼しくなったら、BBQもいいかも~♪
今はとにかく、暑すぎ(^^;)でした。。。

投稿: makomikan | 2011年8月29日 (月) 12時55分

♪chiemomさんへ
広々していて、緑がキレイでとっても気持ちがいいです♪
ホントに、ワンコがあの広い芝生がNGなのが
残念です。。。。
かんたはギャンギャン吠えてしまうので~
貸切状態がありがたかったです(笑)

投稿: makomikan | 2011年8月29日 (月) 12時58分

♪ボーニュ母さんへ
ホントに~☆貸切状態で助かりました(^^)
みかんは熟女だけど・・・暑い中、頑張りました(笑)

ボーニュちゃん、ホントに良かったですね。
だってビックリでしたよぉ。
三針も縫うなんて・・・(。>0<。)
うちでは、ひど過ぎる!!と怒りまくりでしたから~
とにかく安心しました(*^.^*)

投稿: makomikan | 2011年8月29日 (月) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/41330660

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ドイツ村♪:

« ひまわり畑から~こんにちは♪ | トップページ | 大雨だったけど~満足ランチ♪ »