« 東京ドイツ村♪ | トップページ | あんたも好きねぇ~♪ »

大雨だったけど~満足ランチ♪

PCが、またまた旅に出ておりました。


なので~
またしてもチョット前の話。。。。

夏休み中、せっかく平日だし~という事で
グランベリーモールに行って来ました。

ここは、よく”しつけの先生”と訪れる所です。
ワンコ連れの方が多く、ワンコが入れるお店もあるので
しつけにはとっても良い場所♪


今回は、”しつけの先生”なしで行ってみようね~かんた!!

って事で、午前中に出発。

この日は午後から雨の予報だったので、
午前中なら何とか、ちょっと歩けるかな・・・・


な~んて思っていた私たち。。。。

結果、大ハズレ!!でした。


駐車場から降りて~またしてもギャンギャン吠えるかんた(^-^;

それでも少しずつ前に進み・・・・・と思ったら

ぽつぽつ・・・(予想より随分早いじゃん!)雨が降り出し、


あっ!という間に
滝のような雨になりました。。。。(。>0<。)

しばらく雨宿りしていましたが、全然ムリ。。。。

普段の行ないかな~?!ねっ!かんた君!(笑)



仕方なく諦めて帰る事にしたのですがぁ

グランベリーモールのすぐそばに行ってみたいお店があった事を思い出したのです♪♪


Img_4167
パン屋さんなんですが~ランチやディナーもやっているそうな(*^.^*)



みかんかんたには車の中で待っててもらい~

ランチ♪してきました(≧∇≦)


Img_4138
メインは、肉か魚料理が選べます☆

2人だから、肉、魚料理と両方ネ。

Img_4140
あっ(゚0゚)メインの前にスープもありました♪


季節のサラダもこのボリューム。
Img_4142


自家製パンはおかわりが出来るの~(*^-^)
Img_4141


デザートと飲み物も~♪
Img_4143

これで¥1,500☆☆

りーずなぼーだわ~♪♪


大雨で、悲しかったけど~お腹いっぱい♪心が満たされました(≧∇≦)




ちょっとぉ!私たちのお腹は満たされてないんだけど・・・(by みかん)

ごめんねぇ(^-^;大雨で写真も撮らなかったね。。。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださって、ありがとうございます♪

|
|

« 東京ドイツ村♪ | トップページ | あんたも好きねぇ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近ゲリラ豪雨多かったですもんね~
残念でしたね。

でもすっごくおいしそうなランチー♪
よだれが・・・・(笑)

投稿: maymay | 2011年8月30日 (火) 09時48分

あはは~~~かんた君のお勉強の予定が急遽ランチとなって・・・きっとみかんちゃんとかんた君は
私たちはなんだったんだ???って思っているかもね~~~。
我が家のカナンも知らないワンコにはホトホト困っています・・・。なぜあんなに興奮するのかな~。

投稿: chiemom | 2011年8月30日 (火) 10時01分

本当だ!一緒に居るはずの2ワンの写真が無い(笑)
静かに待っていられたかな!?

これで、1500円はお安い!!
パンもおかわり自由とは☆
makomikanさん、素敵なお店を見つけられましたね~♪

投稿: るーさんママ | 2011年8月30日 (火) 11時10分

サラダが特に美味しそう~♪
車に戻ってから、みかんちゃん&かんたくんに
お口の匂いチェックされませんでしたか(笑)?

ところで、かんたくんはもしや・・「嵐を呼ぶ男!」とかっ? (←かなり古いね、、、 ^^;;)

パソコンは直ったのかな?

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2011年8月30日 (火) 12時40分

最近、ゲリラ豪雨&ピンポイント豪雨が多いですよね~
せっかくのお出かけだったのに残念でしたね。

でもママさん達は幸せでしたね♪
パン屋さんとは思えないくらい本格的なお料理☆
パンも食べ放題だなんていいなぁ♪bleah

投稿: ごん太 | 2011年8月30日 (火) 15時20分

♪maymayさんへ
ゲリラ豪雨ってホントにすごいですよね(^^;)

ランチはとっても美味しくて~♪
いい所見つけてラッキー☆ってカンジでした(*゚▽゚)ノ

投稿: makomikan | 2011年8月31日 (水) 12時36分

♪chiemomさんへ
特にかんたは歩く気満々で、ヒャンヒャン鳴いていたのに~
あっという間に終了で・・・(笑)
物足りなかったと思います。。。。

本当に、どこに興奮スイッチがあるのでしょうか。。。
なんとかスイッチを切りたいです。。。(。>0<。)

投稿: makomikan | 2011年8月31日 (水) 12時39分

♪るーさんママさんへ
何だか、とてもスゴイ雨で~
写真を撮る余裕が飼い主にありませんでした。。。(^-^;

そうなの☆そうなの☆
いい所、見つけちゃったぁ~♪♪
肉・魚料理は、その日によって違うみたいなので~
また行きたいです(*´v゚*)ゞ

投稿: makomikan | 2011年8月31日 (水) 12時42分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
とってもボリューミーなサラダで~
しかもとても美味しかったです♪♪

きっとそうだわ~!!
かんたは”嵐を呼ぶ男”なのよぉ!!
だって私は、晴れ女♪のはず~(笑)

パソコン、その後調子が良いです☆
このまま、落ち着くといいな。。。。♪

投稿: makomikan | 2011年8月31日 (水) 12時45分

♪ごん太さんへ
ホントにゲリラ豪雨ってすごいですよね。。。。
あっという間に大雨になったのでビックリしました(゚0゚)

出てきたパンがかなり多くて~
図々しくも”持ち帰れますか?”って聞いたら・・・
やっぱダメでした。。。。(^-^;はははっ

投稿: makomikan | 2011年8月31日 (水) 12時50分

こんにちは~~~ヽ(^0^)ノ

先ほど届きました!!
ありがとう~~~~♪
我が家の殺風景な玄関に可愛く飾らせていただきました。

メールアドレス知っているはずなのですが・・・
なぜかわからず・・・こちらにて取り急ぎお礼まで。

気を使っていただいて恐縮です。
でも本当に素敵で とっても嬉しい~(´∀`*)

投稿: chiemom | 2011年8月31日 (水) 13時10分

こんにちは!

makomikanファミリーさんもグランベリーモールよく行かれるんですか!うちもわりとよく行くんですよ☆ミ
どこかでお会いできたらたのしいですね☆

レストランのお料理おいしそうですね~!!
今度ぜひ行ってみたいと思いました☆ミ

投稿: ボーニュ母 | 2011年8月31日 (水) 13時14分

♪chiemomさんへ
無事に届いてよかったです♪♪
つぶれてなかったでしょうか~?!
小さい物ですが・・・どこかに飾っていただけたら
うれしいです(*゚ー゚*)

投稿: makomikan | 2011年8月31日 (水) 21時31分

♪ボーニュ母さんへ
しつけの先生と待ち合わせて
たまに行ったりしてます(*^-^)
ギャンギャンうるさいキャバリアがいたら~
かんただと思ってください。。。。(^-^;
いつか会えるといいですね~♪
でも、うちの子たちはボーニュちゃんにも
吠えるんだろうな。。。(。>0<。)

このお店は、グランベリーの外側ですぐそばですよ~♪
ぜひ行ってみてください☆☆
たぶん、テラスはワンコOKですよん(゚▽゚*)

投稿: makomikan | 2011年8月31日 (水) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/41408210

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨だったけど~満足ランチ♪:

« 東京ドイツ村♪ | トップページ | あんたも好きねぇ~♪ »