« 癒しの植物たち。 | トップページ | ひまわり畑から~こんにちは♪ »

シンクロする親子☆

我が家の親子 みかんかんた


たまに動きがシンクロします♪


今日はこんなカンジ。

Img_4082
このまま、親子でシッポを振り出すので~結構、笑える~(≧∇≦)




このPC、明日から2~3日
メンテナンスのため旅に出ます。。。。

なので~ブログも、ちょっとお休みします(って毎日、更新してないくせに・・・(^-^;)



どうぞ、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださって、ありがとうございます♪

|
|

« 癒しの植物たち。 | トップページ | ひまわり畑から~こんにちは♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もうPCは旅立っちゃったかな?!

綺麗にキャバ開きのお二人さん。
一緒にシッポを振り出すなんて、超萌え~☆

記事の復活、楽しみにしていまぁす!!

投稿: るーさんママ | 2011年8月17日 (水) 10時19分

可愛い~~~~。
ツルッツルのサマーカットで上目使いで見上げて尻尾振るなんて・・・本当に微笑んじゃいますね!

投稿: chiemom | 2011年8月17日 (水) 11時21分

見事なシンクロ~

しっぽ振り出したらたまんないですねー

投稿: maymay | 2011年8月17日 (水) 15時08分

尻尾の振り方までシンクロするのかな~?
可愛いheart04heart04
こういう姿を見ると、
みかんちゃんとかんたくんは、やはり親子・・・
いやいやっ、姉と弟の様よ~◎ ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2011年8月17日 (水) 15時36分

makomikanさん、ご無沙汰しておりましたー!
あまりにブログを放置しすぎて、自分の記事のUPの仕方を忘れそうでした(^^;
久しぶりにお邪魔しまして、みかんちゃんとかんたクンのかわいいお姿、うれしー♪
見事にシンクロしてますね。
仲良しだと同じ動きになるって、聴いたことあるな。
仲良しだー!

投稿: にぽぽ | 2011年8月17日 (水) 18時10分

親子仲良く、シンクロしてますねhappy01
みかんちゃんは、すごく若々しいですね。
ぱっと見、かんたくんかと思っちゃうこともあります。
これからも若々しい美貌を保ち続けてくださいねheart04shine

投稿: mee | 2011年8月19日 (金) 16時12分

双子とかってよくそうなるんですよね。
親子でもなるんですね。何かテレパシーみたいなのが出てるのでしょうかね(笑)

投稿: くるみこちゃん | 2011年8月19日 (金) 16時48分

♪るーさんママさんへ
あは☆キャバ開きね~(*゚▽゚)ノ
身体が柔らかくて羨ましいよね~

シッポを振るリズムが一緒の時があって~♪
その時はとっても、うれしくなります(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2011年8月19日 (金) 21時18分

♪chiemomさんへ
この格好で、シッポの振りが一緒の時は~
私がすごくうれしくなります(o^-^o)
本犬たちは、意識してないのかなぁ~?!
聞いてみたいです♪

投稿: makomikan | 2011年8月19日 (金) 21時22分

♪maymayさんへ
シッポ振りのリズムが一緒の時も、
たまーにあるんです☆☆
それがうれしくて~(*^-^)
何度もやって欲しいけど・・・
なかなか上手くいきません(笑)

投稿: makomikan | 2011年8月19日 (金) 21時24分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
シッポ振りのリズムが一緒の時も
たまーにあります(*^-^)
私が喜んで、声をあげちゃうと・・・
リズムがズレちゃうんです(笑)
みかんは遠目だと、若くみえますかね・・・?!ぷぷぷっ(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2011年8月19日 (金) 21時27分

♪にぽぽちゃんへ
まぁ☆☆にぽぽちゃん!!
お元気でしたか?!
ご訪問ありがとうございます(゚▽゚*)
私も、後ほど遊びに行きますネ♪

みかん&かんた親子は、仲良しなのか。。。
実はビミョーなんですよん(^-^;

投稿: makomikan | 2011年8月19日 (金) 21時29分

♪meeさんへ
おお☆みかんは若くみえますか~?!
みかんに伝えておきます(゚▽゚*)
とっても喜ぶと思います(*゚ー゚*)
でもね。近くで見ると~ちょっとバレちゃうかも・・・(笑)

投稿: makomikan | 2011年8月19日 (金) 21時33分

♪くるみこちゃんへ
うふふ☆テレパシーかぁ(*^-^)
目に見えたら、面白いのになぁ~♪♪

投稿: makomikan | 2011年8月19日 (金) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/41235799

この記事へのトラックバック一覧です: シンクロする親子☆:

« 癒しの植物たち。 | トップページ | ひまわり畑から~こんにちは♪ »