« それぞれの日曜。 | トップページ | ひんやりの場所♪ »

ヨガはじめました♪

運動不足の私。。。

何か運動したいな~とは思ってたんです。

身体がかたいとケガするっていうし・・・(^-^;


そんな時、見つけました~(゚▽゚*) ”ナイトヨガ


区のスポーツセンターで
8:00から50分間のナイトヨガがあったんです♪


予約も要らず~当日、受付を済ませればOK。

しかも1回、¥500なり♪♪(≧∇≦)


そのスポーツセンターまではバスで行くのですが
バス停がそばにあるので・・・

バスで1本、気軽に15分位で行く事が出来ます。

平日の夜ですが~

仕事から1度帰って来て、みかんかんたのサンポをして
ご飯を済ませてから、出かける事が出来ます。

Img_4008

かんたは股関節が柔らかいね~(゚0゚)


Img_4009_1

かんたぁ。1週間に1度だし・・・ママちゃん、ちょっと頑張ってみるよぉ(*゚ー゚*)






パパちゃんには、いつまで続くかね~って言われてるわよね。。。(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« それぞれの日曜。 | トップページ | ひんやりの場所♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヨガですか~~~。いいですよね~~。
私も冬に行っていましたが カナンの目や子供の受験で行けなくなりそのままになっています。
私の行っているヨガも区がやっているので200円で受けれるのですが安いので体育館いっぱいの人です。
でも、ヨガに行っている間は背中の痛みとか肩こりがなかったので涼しくなったらまた再開しようかと思っています。
ちょっと汗をかく時間が有るって良いですよね~。
カキ氷が涼しげ~。

投稿: chiemom | 2011年8月 9日 (火) 09時19分

すごいなぁ~
わたしその手のやる気にならないんですよねー
運動不足なのに(笑)
ビリーも1日で除隊したし(爆)

続くの応援してま~す

投稿: maymay | 2011年8月 9日 (火) 11時07分

ママさん、偉いなぁ~
私もメチャクチャ運動不足だけど
なるべく動きたくない方なので(爆)
健康の為には運動が一番なんですけどね~bleah
ママさん、ヨガ頑張って下さいね~♪

投稿: ごん太 | 2011年8月 9日 (火) 11時54分

♪chiemomさんへ
おおお☆200円ですか~?!
すごーい♪♪
ナイトヨガは、さすがに結構空いているんです(*゚ー゚*)
のんびりゆっくり体を伸ばすので~
気持ちいいですよね(゚▽゚*)
出来る限り参加したいな~♪と思ってます(*^-^)

投稿: makomikan | 2011年8月 9日 (火) 12時49分

♪maymayさんへ
私もビリーはすぐに除隊しましたよ~(^-^;はははっ
いつまで続きますかね~?!
自分でも分らないけど・・・
出来る限り、参加してみようかな~と思ってます(*゚▽゚)ノ

投稿: makomikan | 2011年8月 9日 (火) 12時51分

♪ごん太さんへ
私もね~つい面倒くさい!と思ってしまう方なので・・・
いつまで続くか分らないのですが~
ヨガは激しい運動ではないので。。。
ちょっと頑張ってみますネ(o^-^o)

投稿: makomikan | 2011年8月 9日 (火) 12時57分

「ぼく、こんなに柔らかいよ♪」のかんたくんlovely
なんだかツルンペロンとしてそうで、
キャバリアなのにキャバリアじゃない様な(ゴメン!)可愛さにキュンッheart02

ヨガは、いいね。
だけど私には、そういう前向きさがない。。 ^^;
夜は美味しく食べてビール飲んでたい・・・・・
あ~、ダメだねっ。。。 ^^;;

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2011年8月 9日 (火) 15時20分

去年だったかな?
「ピラティス」をやってみたことがあります。
体が硬すぎて、1回やったきりですcoldsweats01

かんたくんの柔らかさがうらやましいわ~

投稿: ria | 2011年8月 9日 (火) 23時35分

いいですね!ヨガ!!
私もお勤め時代、5年以上ホットヨガやってました~☆
身体に良いことしてそうで、自画自賛なスポーツでした(笑)

でも、そこは、1レッスン3000円近いので
makomikanさんの通うヨガのお値段にビックリです!
うちの近くにもそういう区のスポーツセンターがあればよいのになぁ!

仕事→お散歩→ヨガ!!
ハードそうですが、頑張ってくださいね☆

投稿: るーさんママ | 2011年8月10日 (水) 09時46分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
サマーカットするとキャバリアじゃないみたいでしょ~(*゚ー゚*)
この頃の肌ざわり~なかなかですよん♪♪

きっと運動した後のビールは最高ですよ~(*^.^*)
私の場合、ナイトヨガだから・・・(?!)
終わるとすぐ眠くなっちゃう(笑)

投稿: makomikan | 2011年8月10日 (水) 12時30分

♪riaさんへ
おおお~☆ティラピスですか~☆
ちょっとやってみたいな~♪
スポーツセンターで”ボクササイズ”みたいなのも
あるのですが~
時間が合わなくて行けないの。。。
ちょっとやってみたかったので~残念。。。(。>0<。)

投稿: makomikan | 2011年8月10日 (水) 12時33分

♪るーさんママさんへ
5年以上~?!すご~い☆☆
って事は、体もかなり柔らかいのかしらん?!
うらやましいわ~(*゚▽゚)ノ

ちょっと出来る限り・・・
無理せず☆続けてみますネ(*^-^)

投稿: makomikan | 2011年8月10日 (水) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/41134394

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガはじめました♪:

« それぞれの日曜。 | トップページ | ひんやりの場所♪ »