« シンクロする親子☆ | トップページ | 東京ドイツ村♪ »

ひまわり畑から~こんにちは♪

今日は、突然の雨でビックリしました。。。

今は随分涼しいです(゚▽゚*)


夕方、東北地方で、また大きな地震がありましたね。
皆さん、大丈夫でしたでしょうか。。。。。

今週、夏休みの私。

近場に出かけて夏を満喫しております♪


Img_4119

意外と近い場所に、ひまわり畑を発見!


Img_4043_1

見事に太陽に向かって伸びてます(*^-^)



後ろから見ると~ちょっと笑える~♪♪
Img_4046_1
あれ?!でも一つだけコッチ向いている子がいるのん(゚0゚)

”誰のために~咲いたの~♪それは~あなたのためよぉ~♪”

この歌を知っているあなたは・・・・スタ誕!世代?!(笑)

Img_4052_1


Img_4053





この日は暑すぎて・・・・お留守番だったのよぉ~(by みかん)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« シンクロする親子☆ | トップページ | 東京ドイツ村♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見事なひまわり~
後ろ向きも見事ね~
ひまわり娘♪?
私はスタ誕世代だよ~
makomikanさんは もう少し後でしょう?

投稿: ひでちゃん | 2011年8月20日 (土) 16時56分

綺麗なところがあるんですね~~~。
ちょっとここ最近は涼しくなったけど暑かったね。
涼しくなってどこかに連れて行ってあげたいけどお天気悪しだし・・・早く安定したお天気になってほしいですね。

投稿: chiemom | 2011年8月21日 (日) 11時58分

ひまわり、見事ですねーっ!!
後姿の写真も素敵ね◎
チッコイ子(?)だけコッチ向いてるのって・・
なんか人間っぽくない(笑)?

あら~、うまい事隠れちゃって、、、チラリと見せてよぅ。 ^^

知らないな、その歌~。
でもたしか、イルカに乗った少年と噂になったのよね(笑)。

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2011年8月21日 (日) 14時28分

こんばんは!

すごいですね~!!みごとなひまわり畑だ~☆
植物ってほんとうに太陽の方向にむかってのびますよね~。
太陽は偉大なり。
みかんちゃんかんたくんにも見せてあげたいですね☆

投稿: ボーニュ母 | 2011年8月22日 (月) 00時43分

わぁ~happy02綺麗なひまわり~♪
私、ひまわりが大好きなんです~!
元気もらえる花だと思いませんか?happy01

一度はごん太をひまわり畑に連れて行きたいのですが
暑いですからね~
シニアさんには辛いかなぁ~coldsweats01

投稿: ごん太 | 2011年8月22日 (月) 15時16分

うわぁ!本当だ!
みんな同じ向きむいて咲いてる~!
でも、やっぱり一個、こっち向いてるけど(笑)

近くにこんな素晴らしいところがあるなんてよいですね~!
今週の夏休み、満喫してくださいね~☆
みかんちゃんやかんたくんとどこかに行かれるのかな~?

投稿: るーさんママ | 2011年8月22日 (月) 22時26分

♪ひでちゃんさんへ
後ろ向きを眺めていると~
何だか楽しくなってきました(≧∇≦)
”ひまわり娘”って曲名でしたっけ?!
しっかり歌えてしまいますよ~♪うふふっ♪

投稿: makomikan | 2011年8月22日 (月) 23時07分

♪chiemomさんへ
結構近くにあってビックリしました(゚0゚)
迷路みたいになってるんですよ~♪
ホントに早く、お天気が安定するといいですね。。。
ワンコにとっても、楽な季節が待ち遠しいです(゚▽゚*)

投稿: makomikan | 2011年8月22日 (月) 23時10分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
ホント、ひまわりも人間ぽいかも~(゚▽゚*)
この中、ひまわりの迷路になってて面白いんですよ♪

えっ?!
イルカに乗った少年と噂になったのぉ?!
それは知らなかったぁ~(゚0゚)

投稿: makmikan | 2011年8月22日 (月) 23時14分

♪ボーニュ母さんへ
本当に、太陽って偉大ですよね~(*゚ー゚*)
み~んな、太陽に導かれてますもんねぇ♪
みかん&かんたはね。
きっと、ひまわりには興味ないと思うの。。。
なぜなら~食べられないから~あはは。。。

投稿: makomikan | 2011年8月22日 (月) 23時17分

♪ごん太さんへ
ひまわりはパワーを与えてくれる花ですよね~♪
眺めているだけで、ニッコリしてしまいます(≧∇≦)

今日みたいに、涼しい日だといいんですけどねぇ。。。
この日は、かなり暑くて私はしんどかったです(^-^;

投稿: makomikan | 2011年8月22日 (月) 23時21分

♪るーさんママさんへ
見事に太陽の方を向いてて、気持ちいいですよね(o^-^o)
今年、雑誌を見ていて、意外と近くにある事を知ったんですぅ。ビックリしました♪

あっ!
PCのメンテナンスなどで~ズレてしまったのですが・・・
夏休みは、先週だったんです。。。
今日から仕事。。。。(゚ー゚;
先週は、近場をウロウロしておりました(*^.^*)

投稿: makomikan | 2011年8月22日 (月) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/41280549

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり畑から~こんにちは♪:

« シンクロする親子☆ | トップページ | 東京ドイツ村♪ »